天草美咲めだかさんから届きました! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

『第6回プレ企画開始!』いよいよ開催します!いつもとルールが異なるため熟読後に、コメントください。ルールに従わない応募は今回お返事いたしませんので、それでご理解ください。抽選は私がや…リンクameblo.jp

アッププレ企画開催中!

今回のプレ企画協賛してくださっている天草美咲めだかさんのくじが届きました!

 

正直、毎回買いすぎて、どの回のか分かっていません(笑)

 

一応調べたら、運試しめだかくじ、として2月4日に開始したものでした。

あかんね~もう毎回買っていると、本当に訳がわからん!

 

さて、いつものように見ていきましょう~

ちなみに、中身の内容は、
4000円以上10セット
6000円以上5セット
8000円以上5セットとなっていまして、計20セットの販売でした。
更に限定5セットには、300~1500円のクーポン付、更に3名に20匹のミックスメダカ付 でした。
 
さて、開けていきます。
いつもこのテープの返しが大好き!
これがないメダカ屋さんからは私は、2度目の購入はしていません~~
 
さて、開封!
やばい、また生体管理フードもらってしまった。
茶封筒には、クーポンなし~~
 
 
で、メダカは~?
グリーン・・・
聞いたことあるけど、なんだっけ。
我家にはいないぞ。
 
調べたら、そうそう、鱗光とかブロンズが騒がれた2年前に聞いたわ。
 
グリーン。名前はグリーンだけど茶色にしか見えない子だ。
 
って中身は未確認ですが、ありがとうございます。
生きているのだけは確認しました。
 
詳しくは明日の水合わせ時に~
 
ほぼ毎日15回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますね(冬季休止中)ビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。