新しい試みとして | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

プレゼント企画既に始まっています!
  

こちらの↑記事にコメントしてくださいね。


さて、思うことがありまして、今後新しい事を始めます。

意外にヤフオク使い方分からない、利用しない方々がみえるのは分かっていましたが、多いようでメッセージにて欲しいけど入札の仕方が分からない、というご意見を多数頂いています。


個別に今後、ヤフオクに入札がない場合、入札のないまま終了した場合は、同価格にてメダカお譲りします。

基本的に私は1000円になるように出品していますので、それ未満の額は対象外となります。


中には一点物?というメダカ、私の飼育では、皆一点物になってしまいがちですが、こちらのブログ内で出品しましたーと書く内容にお譲り出来る旨を掲載しますのでそれに從いメッセージ頂ければ、と思います。


ヤフオクは、入札のあるものに対して、出品取消料がかかると先日わかりましたから入札がないなら、比較的簡単に取り下げできますから、それを利用したいと思います。


送料は、前に書きましたが、発泡スチロール、酸素、袋など経費が最低でも250円以上かかります。

ですから、着払いだと私の負担が増えるのみになり続けられなくなりますので、一律1200円とさせてください。


振込が簡単でしょうから、それで対応させてもらいますね。

不安な事もあると思います。

私だって不安です。


せっかくのご縁がなくなる理由が、システムが分からないから、ではもったいない為、ライン、メッセージなど私にコンタクトをとる手段はいろいろありますから、それでお願いしたいと思います。

 
現在出品中のメダカはこちら↓
アップ終了日時:2021.10.05(火)20:45

 

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
私の発送までのこだわりダウン
 
寺メダカ公式ライン出来ました👇

 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。