プレゼント企画開始します! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

プレゼント企画開始します。

では、予告していましたように、プレゼント企画を開始します!

 

この日記にてコメントしてください。

 

コメントにて、何番か希望か、今回はせっかくなので、私の誕生日にちなんだプレゼント企画ですから、自分でいうのもなんですが、それらしいコメントを希望します。

 

今回もアメブロをされている方限定にさせてください。

また、前回同様フォローいれてください。

結構マメにプレ企画やりますから。

連絡手段が難しいですし。


また、重要なので書いておきますが、前回当選した方も当選することはあります!

つまり、外したりしないのでご安心ください。

あとステッカーなのですが、①、②には入れることは可能ですが、基本的にお一人1枚にさせてもらいたいので、ヤフオク、過去にお渡ししている方には申し訳ないですが、2枚目の発送はありませんので、ご理解ください。

結構使用してもう数がないのです。すいません。

あと、前回もそうでしたが、遠慮はいらないですよ。

当たるか当たらないか、運です。

 

出来れば、告知しないで始めてますから、皆さん、すいませんが、リブログで広めてもらっていいです?

 

では、プレゼント内容はこちら。

 

①華蓮(かれん):1名

 
多分10匹。
雌雄未確認。
グレードは写真でご確認ください。
ただ、発表時に死亡があった場合、補填はありません。
仮に9匹になった場合は、9匹が当選個体数になります。
ご理解の上、応募してください。

 

 

②白雪姫:1名

 

 
 

6匹となります。

白雪姫は、ご覧のグレードになります。

雌雄は未確認です。

華蓮と同様に死亡が当選発表までにあっても減ったままの数が当選時にお渡しする匹数になります。

ご理解のうえ、応募ください。

 

 

③ステインサプリメント:1名

を楽天より(何にもショップと関係ないです)発送!

みんなの健康が大切!という純粋な気持ち。198円は限定価格なので無視してください。

実際は639円。値段の問題ではないのですが、きっちり書いておきます(笑)

当選者さんの住所へ私が注文して発送してもらうってことで。

もちろん、支払いは私がします。

 

④こんぴらやさんの半生讃岐うどん:1名

 

 

私が定期的に注文しているめっちゃうまいうどん。

私が支払いはしますので、うどんが届くのを待ってもらうということで、どうでしょうか。

品質などは、お店任せですからクレームは受け付けませんよ(笑)

 

 

応募期間

10月4日20時~10月18日20時まで。

 

抽選発表

10月19日午前10時

 

発送

10月19日午前10時から随時、当選者さんからメッセージを送ってください。

その住所に出来れば、19日夕方、20日夕方のいずれかで発送したいです。

メダカは、申し訳ないが着払いでお願いします。

60サイズでお送りします。

基本的には最速で届くように発送いたします。

 

③、④は、住所などをお聞き次第、私が注文して発送してもらいますので、いつ届くのかは私には分かりません。

申し訳ないがご理解ください。

 

 

以上、今回のプレゼント企画は、4人しか当選しませんが、2か月連続しているので、ごめんね~

 

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
寺メダカ公式ライン出来ました👇

 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。