第6回プレ企画開始! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

いよいよ開催します!
いつもとルールが異なるため熟読後に、コメントください。
ルールに従わない応募は今回お返事いたしませんので、それでご理解ください。

抽選は私がやりますので、応募0の際は私の物ということで、ご理解くださいね(笑)

応募期日

2/11 AM6:00〜2/20 PM6:00

発表

2/21 PM6:00

参加条件

①21日18時発表ですから、21日のうちにご連絡ください。今回も協賛者さんに当選者さんの情報提供後、各提供者さんから発送されます。

②今回も、アメブロの人とインスタの人が応募可能となります。どちらか片方のみの応募しか出来ません。

アメブロからの応募条件は、リブログは必須にさせてもらいます。リブログのない場合は、応募受付自体をしないことにします。コメントは「応募方法」に従ってください。

インスタからの応募条件は、専用の画像を作成しますので、それをスクショにて貼り付けてもらって投稿時にタグとして、#寺メダカ (カタカナです(笑))をお願いします。そしてDMにて「応募方法」に従ってください。

⑤プレゼント内容に対するクレームなどは受け付けません。また基本的に発送はメダカ以外は提供する側が配送料を負担しますので、ミスなどあっても、許し合っていきましょう。

 

応募方法

アメブロからの応募は、この記事にコメントにて、番号と何色のメダカが好きか、を書いて、リブログをお願いします。

インスタからの応募は、DMにて、番号と同じく何色のメダカが好きか、書いてもらうにします。あとは、専用の画像を出しますのでスクショして記事にしてください。タグを「#寺メダカ」を入れてください。

 

プレゼント内容

 
①スーパー楊貴妃画像の中から1ペア:1名(天草美咲めだかさんより提供)※送料は落札者負担
 
 
画像の個体から1ペアを提供いたします。
 

 

②餌3種類セット各50g  :5名(和香(なごやか)さんより提供)

詳しくはこちらダウン

【繁殖プロ愛用】高栄養飼料和香特選めだか餌(3点SET:各50g)(極小粒:針子稚魚用)(小粒:稚魚・若魚用)(中粒:繁殖期産卵期・成魚)観賞魚 熱帯魚 めだか メダカ グッピー 高たんぱく リン脂質 食いつき改善 色揚げ 繁殖 体力増強 えさ エサ 有名ブリーダー

 

 

③生クロレラ300ミリ: 5名(和香(なごやか)さんより提供)

詳しくはこちらダウン

【クール便】★純正品★和香 特選生クロレラ 原液300mLめだか 金魚 稚魚針子 歩留まり解消水質環境 成長に最適なグリーンウォーター 生存率アップが期待できますミジンコ ワムシ ゾウリムシ 培養 増殖 越冬 繁殖 餌 えさ エサ クロレラ 飼育水 アクアリウム

 

 

④紅灯2ペア: 1名(めだか屋愛雨さんより提供)送料は落札者負担

詳しくはこちらダウン

⑤手作りビックリマーク卵クリーナー&ゾウリムシ漉しフィルター: 1名(どどんごR2さんより提供)
 
詳しくはこちらダウン
⑥OnlyONEビックリマークメスティンセット:1名(七海会代表さんより提供)

⑦ZENDAMA2本セット:2名(Ohanaめだかさんさんより提供)

 

詳しくはこちらダウン

ZENDAMA


今回も多くの協賛に企業、メダカ屋さん、個人でご参加頂けましたこと嬉しく思います。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回トータル16名当選!とかなり太っ腹な企画になっています!
 

協賛してくださる方々に心より敬意を!

 

ちなみに、私からの個人的提供は、天草美咲めだかさんにお願いして成立しているので今回はありません。

 

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますねビックリマーク(水温が10度以上になりましたら再開します)

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 
ほぼ毎日15回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。