第6回プレゼント企画の協賛者さんを紹介 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

現在、協賛していただけるのは、

天草美咲めだかさん!!

和香(なごやか)さん!!

 

です。

天草美咲めだかさんには先月からお願いしてありました。

メダカを提供していただくことになっています。内容はまだ未定です。

いつものルール通り、当選者さんが送料だけはご負担ください。

 

和香(なごやか)さんには、1月も協賛して頂きました。

アマゾン、楽天市場、ヤフオク、メルカリなどのショップを出されている我々の強い味方です。

今回、私がいろいろ実験していることもありまして、今回提供してくださる内容が既に分かっています。

・餌3種類セット50g 5名

・生クロレラ300ミリ 5名

と提供してくださることが決まりました!

 

結構しつこく餌の良さは紹介しています。

アップ特に稚魚・針子用の餌が私はお気に入りです。ものすごく使いやすいです!

 

アップ本日掲載したばかりですが、生クロレラを利用したミジンコ培養実験はわずか5日で劇的な効果を感じています。当然、水量、初期のミジンコ量が多ければ多いほど効果がもっと実感できるはずです。私は、1リットルの水。5匹のミジンコと分かりやすい数字でわざわざ開始していますが、この経過報告をご覧になってもらえばわかりますが、ものすごく増やせています。

 

ものすごく良い品を各5名に提供してもらえます。

私も知ってもらう、体験してもらうのに、良い機会を頂けた!と思っています。

是非、疑心暗鬼で使えない、私の話が信じられない、試してみたいけど~という方にこそ応募頂きたいと思います。私もミジンコ培養は既に1年ずっとやっていますが、これほど簡単な方法で増やせるなら、もっと早くやりたかったとすら思います。

 

現在は、以上の方々の協賛があります。

 

是非、我こそは!というかたもご参加ください。

 

協賛者さんの協賛の一応のルール?といいますか、流れは一番上に記載していますので、そちらをご確認ください。

 

最後に

 

プレ企画は、2月11日(金曜日・祝日)開始します。

 

いつも通り、午前6時開始を予定しています。

2/11(金) AM6:00 〜 2/20(日) PM6:00  までを応募期間とします。

2/21(月) PM6:00 発表(予定)

 とします。発表後随時発送予定です。

 

以上、報告でした。

 
 
 
 
 
 
 
ほぼ毎日15回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますね(冬季休止中)ビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。