第4回プレゼント企画スタートです! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

第4回プレゼント企画スタートです!
今回、初の協賛者さんのご協力のもと、開催しています。
協賛者の6名にはこの場をお借りして御礼申し上げます(今回、私嬉しいのでお礼します(笑)
では、プレゼント企画は下記をよく読んでご参加ください!

応募期日

12/13 AM6:00〜12/19PM6:00

発表

12/20 PM6:00

参加条件

①20日18時発表ですから、20日のうちにご連絡ください。今回は協賛者さんに当選者さんの情報提供後、各提供者さんから発送されます。ただし、送料はメダカに限り着払いになりますのでご理解ご協力ください。

②いつものように、アメブロ参加の人限定で、フォローしてほしいのと、アメブロにて届いたら日記にしてください。

③今回も期間短いのと、協賛者さんがいらっしゃるため、リブログしてくれたら嬉しいです。

④プレゼント内容に対するクレームなどは受け付けません。また基本的に発送はメダカ以外は提供する側が配送料を負担しますので、ミスなどあっても、許し合っていきましょう。

 

応募方法

フォロー後、この日記のコメントにて、番号と、今回はクリスマス直前ですから、何か楽しいコメントをお願いします。

 

プレゼント内容

 
①私の作品の水槽デコカバー(クリスマス仕様)+ダイソー収納ケース:1名
②いつものうどん(こんぴらや):1名

③『ほていの焼き鳥』全種類: 1名(どどんごR2さんより提供)

 

 

④『しつこいコロナに勝つためのセット』: 1名(遥星目高さんより提供)

 

⑤『王子のまくら』: 1名(零さんより提供)
⑥ひかりメダカの天然食: 1個を2名に(ふうちゃんさんより提供)
 
 
⑦翠宝普通体型1ペア+α :  1名(悠夢G.Kめだかさんより提供)

  

 

 

 

⑧忘却の翼2ペア: 1名(めだか屋愛雨さんより提供)

丹頂が♂とのことですよ。

  


 

 

協賛してくださる方々に心よりの感謝を!!

そして、応募される皆さんにお願いです。思いやりで出来たこのプレゼント企画。

多くのメダカ愛好家の方々のメダカライフ向上を願って始まっています。

メダカだけは、着払いになりますので、⑦⑧の応募の際にはご理解の上、応募してくださいね。

また、発表の頃はクリスマス直前ですから、配送遅延が発生している可能性が高いため、死着の際にはご容赦頂きますよう重ねてお願いいたします。

 

今回で第4回となりました。

9月より毎月開催してこれました。

ありがたいことです。

1月も開催出来るように皆さんのご協力を心よりお願い申し上げます。


P.S.

今回私がメダカを出さないのは冬の発送未経験のためラインでも販売中止中のためです。出したいのはやまやまですが数がいないこと、人気のない品種を出す抵抗感、購入した子たちは親候補なので出せないから、などです。春になれば出しますがメダカの体調も重視していますのでご理解ください。

また、メダカの写真についてよく言われるのですが、私の携帯接写が無理に近いため離れないとピントが合いません。それをズームかけるとラメや体色ぼけるため最近接写はありません。近いうちに携帯を変えますが、機能の限界なのです。あきらめてください。

 

ほぼ毎日20回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

 

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますねビックリマーク(12月は様子を見て決めます)

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

今後、こちらで冬場は販売いたします。

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。