①私の作品の水槽デコカバー(クリスマス仕様)+ダイソー収納ケースについて | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 
明日まで協賛募集しています。助けてくださるとめちゃくちゃ助かります~

応募期日

12/13 AM6:00〜12/19PM6:00

発表

12/20 PM6:00

参加条件

①20日18時発表ですから、20日のうちにご連絡ください。今回は協賛者さんに当選者さんの情報提供後、各提供者さんから発送されます。

②いつものように、アメブロ参加の人限定で、フォローしてほしいのと、アメブロにて届いたら日記にしてください。

③今回も期間短いのと、協賛者さんがいらっしゃるため、リブログしてくれたら嬉しいです。

④プレゼント内容に対するクレームなどは受け付けません。また基本的に発送はメダカ以外は提供する側が配送料を負担しますので、ミスなどあっても、許し合っていきましょう。

 

応募方法

コメントにて、番号と、今回はクリスマス直前ですから、何か楽しいコメントをお願いします。

 

プレゼント内容

 
①私の作品の水槽デコカバー(クリスマス仕様)+ダイソー収納ケース:1名
 
ということで、今回、これを具体的に解説します。
 
正面から見るとこうなりました。
クリスマスリースも作りましたが、これは差し込んであるだけなのでとりはずし可能です。
固定はあえてしていません。
だって、クリスマスって25日まででおしまいですから、私が送って到着したらいきなりもう使えなくないです?
 
ということで、こっそり他のパーツもつけるかもしれません(笑)
斜めに見るとこんな感じ。
窓は今回、狭いです。
たった3マス分です。
ですから横見ケースにはなりますが、あまり期待できないです。
クリスマスリースはこんな感じで、ベルを作っています。
リボンも適当に作りましたので、正しいのかどうかは分かりません。
ちなみにリボンはリースに完全に固定してあります。
ベルはご覧のように、最後に余ったひもを加工して作っているので強く引っ張ると簡単に壊れますので、あしからず。
 
中のケースサイズは下の写真を使用しています。
ダイソーの透明収納ケースです。300円のです。
28センチ×19センチ×14.5センチ
で、蓋がありますが、あまり使い道はないかもしれません。
計算上は、7.7リットル入ることになりますので、稚魚~成魚の飼育匹数の参考にしてください。
 
②いつものうどん(こんぴらや):1名

③『ほていの焼き鳥』全種類: 1名(どどんごR2さんより提供)

 

④『しつこいコロナに勝つためのセット』: 1名(遥星目高さんより提供)

 

 

 

協賛提供してくださる方々の写真などは日曜掲載の予定ですので、しばらくお待ちください。

 

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますねビックリマーク(12月は様子を見て決めます)

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

今後、こちらで冬場は販売いたします。

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。