長靴猫ブランケット&ユニクロTシャツ・収益は小さな命へ | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございます音譜

 

 

 

ラブラブ長靴をはいた猫ラブラブ

恋の矢うちの子ブランケット恋の矢

 

 

小さな命の為の支援用に

くろにゃんさんがキープして

くださっていた金額が

私へ振り込まれました。

(1枚300円X17枚=5100円

↑内2枚は自分用と

プレゼント用に私が購入。にひひ

その記事はこちら↓

ふれすかんさんデザインのブランケット

ここに↑ご購入くださった皆さんの

記事もリブログされていますラブラブ

 

 

その5100円は、

ユニクロTシャツ

トートバッグの売り上げと共に

 

 

小さな命を救うために

ご尽力されている個人、団体、

医療費、1匹でも多くの避妊去勢

費用に活用いただけるよう

 

 

まずはふれピッコラ基金(仮名)

(ふれすかん主催の小さな基金)

へキープさせていただきます。

*ユニクロデザイン費は記事の

下方に記載しますね。

 

 

1頭5000円/6000円で

避妊去勢手術を

引き受けて下さる

動物愛溢れる獣医さん

達がいますビックリマーク

 

 

*獣医師さまへお願い*

保護され救われた子達へは

良心的費用にて手術、

医療費請求下さいますよう

宜しくお願い申し上げます。

 

 

今のところ、まだまだ、

5~6匹分の避妊去勢手術費

にしかなりませんがあせる

 

 

少なければフードか

その他の物にするか、、

もう少し待つか、、

 

 

とにかくユニクロTシャツ1枚

ご購入で500円寄付される

事になりますので

(収益は全額寄付に回します)

 

 

デザインは可愛いはずチョキ

ですのでにひひ、皆さん、是非、

サイトへ見に行って下さいねラブラブ

 

 

さて、まずは

長靴をはいた猫

うちの子ブランケットが皆さんの

家に届き、特に猫さんと一緒の

写真をアップしてくださった方恋の矢

色により写真撮影が難しく、

本物に近い色に撮れた

お写真をセレクトして

ご紹介させていただきます恋の矢

 

 

キャメルのブランケットが一番

写真写りが本物に近くてビックリビックリマーク

 

 

にゃんころ餅さん

(お名前リンクしています)

その時の記事→

 

 

 

 

伊吹くんパパさん

その時の記事→

 

 

ハルママさん

その時の記事→

 

 

 

 

ピンクは写真撮影が

難しくてあせる私は本物を見て

いないのですが、多分

おみっつぁんのこの写真が

↓一番近いように思います↓

 

 

おみっつぁんさん

その時の記事→

 

 

そして、こちら↓

 

 

maruさん

その時の記事→

 

 

最高だったのが

こちらの動画恋の矢大笑い

してしまいました~にひひ

 

youtubeから直接→

 

 

 

皆さま、小さな命の為に

ご支援ご協力いただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

そして、こちらはユニクロ

Tシャツ/トートバッグ

 

 

以前にご紹介させて

いただいております↓

 

 

 

 

この後にアップしていただいた

お写真をいくつかご紹介

させていただきます。

 

 

Lucieさんの記事 

ばれりーにゃより↓

 

 

 

 

私も最近こちらを購入↓

実家のお隣さんに送りました。

 

 

 

 

左上は前開きジップ

デザインは背中ですが

写真を撮ってもらったら

色がちゃんと写らない~あせる

文字は黒字に黒なので

ちゃんと写らないことは

わかっていました。

 

↑なんでこんな色に写るのっあせる

叫び叫び叫び

 

 

ご安心くださいビックリマーク

実際の印刷された色は

こんな感じだそうです↓

あ、2枚上の左下の2匹の

イチローの色ですグッド!

 

 

 

 

<ご注意ビックリマーク

色を変更すると1000円

アップしてしまいますあせる

 

 

そして、お気づきかもしれませんが

好きなデザインを選び、

 

 

そこにサイズがない場合は

他のTシャツ、Aタイプ、Bタイプ、

クルーネック、半袖長袖、キッズ等、

(パーカーやトートバッグもあり)

お探しのサイズのある

アイテムに変更し注文できます。

 

 

そしてあの子ははてなマーク

というと、今回も↓

 

 

maruさん

 

 

そう、ツリー君は今回も

やってくれましたよーアップ

 

 

ガシガシケリケリあせる

にひひラブラブにひひラブラブ叫びラブラブにひひラブラブにひひ

 

 

maruさんが慌ててツリー君を

止めた事は容易に

想像がつきますにひひ

 

 

さて、ユニクロからの

収益ですが毎月25日締めで

清算できるとのことで、

私は9/24で振込み申請をし、

その時点でデザイン費は

22.000円で、源泉徴収と

振込み費用を引くと20.644円が

振り込まれます。

(入金まで約1ヶ月かはてなマークあせる)

 

 

これをふれすかん基金(仮名)に

キープします。

 

 

ですので、今現在で

長靴をはいた猫ブランケット 5100円

ユニクロ9/25締め分 20.644円

合計 25.744円

キープできました。

 

 

まだまだまだまだあせる

全然足りない…

 

 

誰かに何かをプレゼントしたい音譜

とか、何か機会がありましたら

ふれすかんデザインの

ユニクロTシャツ&グッズも

是非ご候補に入れて

いただければ幸いですラブラブ

 

 

クローバー例えばユニクロTシャツAの場合、

1990円でユニクロはベースと

なるTシャツの提供と

デザインの印刷、そして

発送までの手配をしてくれます。

 

そこに500円、というデザイン費

が加わって合計2490円となり、

私のデザインの場合は、それが

そっくり小さな命への支援金

へと活用されます。

 

 

現在の所、ユニクロ

UTme!マーケット

スタッフピック(お薦め)の

ページトップから13個目に

私のデザインがありますので

その画像クリック/タップで

全てのfreskanデザインが

出てまいります。

(1週間単位で新しい推薦が

増えますのでご注意を!!)

 

 

えへへへへ(^ ^;)汗

宣伝させていただきました…

(〃ノωノ)

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

扇島の猫達に関しましては

電話がイタリアからは

できないので、メールにて

JFEホールディングスか

川崎区役所に

意見書を送っています。

 

 

ここへきて見えてきた

問題点もありますので、

又、別の機会にお話し

させていただきます。

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

ということで

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m