第一日の出大神との爆裂ナイト | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 

 
 
天下乃与太郎です。
 
【3月28日・29日】
ツボ開け師養成講座を受けたのですが、
その事は改めて記事にしたいと思います。
 
今までにヒーラー養成講座を受講された方の事は、
全員にツボ開けしてから記事にしようと思います。
少し落ち着いたら個別にご案内していきます。
 
 
 
【3月31日】
北海道の第一日の出大神が、
ヒーラー養成講座を受けに来てくれました。
 
2016年の会合にも北海道から来てくれました↓
(茶髪が第一日の出大神)
 
↑黒髪は2012年に僕と一緒に
銀行取引業イルミナティを設立した、
茅ヶ崎のマエレンジャーです。
 
 
【便利屋PR】
 
銀行取引行イルミナティは、
まだ何も活動できていないのですが、
僕の構想では年内に稼働する予定です。
 
まだ3回くらいしか会ったことなくて、
普段も全く連絡取り合っていなくて、
かれこれ4年くらい音沙汰ありませんが、
19年くらい前からの信頼できる友人です。
 
信頼できる理由は、
僕の事を信頼してくれているからです(笑)
 
現在は湘南を中心に便利屋をしているので、
ご用の方は是非連絡してあげて下さい↓
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
 
第一日の出大神のヒーラー養成講座が終わり、
サロン主の地上姫と打ち上げに行きました。
 
 
お互いに覚えていなかったそうですが、
上記の2016年の会合で2人は面識があります。
 
 
第一日の出大神は随分イメージが変わったので、
僕も見た瞬間は誰か分かりませんでした^_^;
 
 
第一日の出大神は
「魔性教材」も買ってくれているので、
また感想を聞いてみたいと思います。
 
 
 
 
トリキでかなり酔っ払って、
その後の記憶が・・・・
 
 
 
 
 
 
 
CoCo壱で10辛を食べたのは何となく覚えてます。
 
 

 

 

 
 
以下、謎の写真(地上姫提供)
 
 
 
 
 
 
地上姫からの解説↓
 
 
未遂で良かったけど、
記憶にないセクハラが一番恐ろしいガーン
 
 
交番のガラスをカラーコーンで叩くふりをして、
中から警察官が出てきたそうですが……
 
今は基本的にそういうことはしないはずですが、
北海道から来てくれた第一日の出大神のために、
思い出に残るパフォーマンスをしたのでしょう^_^;
 
サービス精神です(笑)
 
でも、これも一応「警察破壊の型」です。
 
 
「今の法律 此の方嫌ひぢゃ。
嫌ひのもの無くするぞ」
(日月神示)
 
 
神が嫌っている悪法を盾に権力を行使する一方で、
非人道的な違法行為を日常的に行っている警察は、
「日本最大の犯罪組織」です。
 
 
裏金作りのためには、
犯人は誰でもいいから冤罪でも逮捕して、
検察も裁判所もグルになっているのです。
 
 
嘘だと思うなら調べてみてください。
 
 
 
■僕の父親は大学卒業後に警視庁に入り、
数々の手柄を立てて出世コースでしたが、
警察の闇の実態を知って退職したそうです。
 
 
■警察の上には検察がありますが、
大阪高等検察庁の元公安部長の三井環氏も、
検察庁の内部告発をしています。
 
 
 
三井氏も僕の関係者というか、
特殊ルートの1つです↓
 
 
 
■2012年の祇園祭では、
厳霊が発動して警察を怒鳴り倒しました。
 
その翌朝、警察と間違えて警備員に絡んで、
回し蹴りをしたらよけられてこけました(笑)
 
その時の鬼将軍の記事下矢印
 
 
■2016年はユミレンジャー に、
半田広宣氏の大阪ヌースレクチャーに招待され、
二次会でもみんなと楽しく飲んでいたのですが、
居酒屋を出た時にパトカーを蹴ったそうです(笑)
 
僕は正義感が強いので、
警察を見たら退治したくなるのです^_^;
 
 
警察による自転車の犯罪はよく見かけます下矢印
(自転車で歩道を走行すると3年以下の懲役)

自転車で歩道を走行すると3年以下の懲役!
 
 
しかし、パトカーを蹴るのは犯罪です。
 
でも僕は捕まらない運命なのですが、
その理由が最近判明したので今度書きます。
 
 
■4年前にアヒレンジャーと朝まで飲んだ時は、
交番のカラーコーンで警察の自転車を倒しました。
 
が、なせが警察は出てきませんでした。
 
ビビられていたとは考えにくいので、
朝から酔っ払い相手にしたくなかったのでしょう(笑)
 
当時はまだアヒレンジャーが若くてイケイケで、
僕もそのノリに合わせていただけですが^_^;
 
 
警察破壊の話はまた別の機会に書きますが、
その4年前のアヒレンジャーと遊んだ日は、
キャバクラ3軒行きました。
 
で、アヒレンジャーの悪ノリで追放されて、
3軒とも無料だったという伝説があります(笑)
 
その日のラストがコレ↓

 

これから寝る人は、
この動画のせいで悪夢を見るかもしれないので(笑)
地上姫の歌を載せておきます音符ルンルン
 
地上姫もヒーリング整体師ですが、
シンガーソングライターでもあります↓

 

 
尚、高田馬場サロンも東新宿サロンも閉鎖し、
新宿御苑で自宅サロンを開くそうです。
 
僕は新宿西口のレンタルサロンと契約したので、
これからそこを使用する予定です。
 
マエレンジャーに与太郎神社の掃除を依頼して、
与太郎神社をサロンにしようかな!笑
 
 
▼湘南・都内周辺でお勧めの便利屋
 

 
 
僕がターゲットにするのは必ず警察で、
酔って意識がない状態であっても、
意味があってやっていることなのです。

「神なる意識に到達した者は、
人を罵倒したり蹴り倒したりしても、
それは全て神の行為となる」

(内海康満)





 

記事タイトル予告

・神が教える開運食(3月の食事日記)
・高尾山で桜を見る会
・帰ってきた元No.1キャバ嬢
・土方歳三と織田信長と前田慶次と天下乃与太郎
・ひまわりの波動(4月の食事日記)
・こどもの日とククレンジャー
・YouTube計画とバンド結成
・ルキュエル聖誕祭
・5月の食事日記
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
 
【霊界編】
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②