このお方は誠の愛である、

私はいつも、縦並びで人類を見てしまう、
意識進化が進んでいるものと、全くのげぼん、当然ではないか、この道はいつか、
マスター達が進んだ道であり、

いつかはげぼん達が通る道だと
勝手に思っていた。

もちろん、彼等にとって私もげぼんである
という発想のもとだ、それでも
いささか傲慢だなとは思うが。

しかし、彼はいつも優しくさとす。

皆、横並びだと、衝撃的だった、彼ほどの
意識進化をとげた人間が、みな横並びだなどと言うとは、

一緒に飲ませていただいた時、
私は彼の目にイエス様を見た。

私の波動レベルに話を合わせてくれ
私の少しの進化に対して、真剣に耳を傾け彼はありがとうございますと言うのだ。

彼は誠の愛、

悪参らせよとはイルミナティ、石屋だけではない、人間が持っている邪念を改心せよと言う事だと私は思う。

ティアラ陽子さんは私に他者に私のパワーを奪われないよう、技術を教えてくれた。

一見、ゴジゲンジャー与太郎さんと
陽子さんの教えには少し違うように
感じていたが、エンパスで他者の意識に
振り回されているようでは、更なる意識進化は出来ないと、

技術を教えてくれたのは陽子様の愛である。

彼等は愛の人

地震は直近に迫り、冬にはまたコロリンが
強力になって戻って来るという話もある、
もう待ったはなしなのです。

1人が目覚めれば22000人が目覚めると
読んだ事があります。

私も一度は死を覚悟した人生、

学びは続きます。

縦並びと考えるは傲慢ではなく、自身を守る為のひとつの技術

横並びは真の神の愛

ありがとうございます😊