【衝撃】大食いのメカニズムと性欲の関係 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 

↑前回の記事は要チェックです!

 

 

 

 

 

食べずに体重を増やす方法

 

バリでの食事は人並みの量でしたが、

今までの僕からすれば明らかに過食でした。

 

 

しかし、肉体改造するためには、

まず体重を増やさなければなりません。

 

 

今後はバリでの食事量を普通の量として、

今年こそ肉体改造を始める計画でしたが、

切れ痔になって食べるのを控えるようになり、

治ってからも食事が習慣になっていません。

 

 

ジムに入会する資金もなかなか貯まらず、

ちょうど4月からは緊急事態宣言でジムも休業で、

結局まだジムに通う機会が得られていません。

 

 

ただ、僕は食べても太らない体質で、

人の3倍の量を食べても太らないので、

意識の力で太る体質になる必要があります。

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

【衝撃】大食い体質のメカニズム

 

ここで少し話が変わるのですが、

大食い芸人は常識を逸脱した量を食べますが、

なぜか太っている人は殆んどいません。

 

 

僕も昔は大食いの時期がありましたが、

大食い芸人にはとても敵いません。

 

 

どうやったらあんなに食べられるのか

不思議で仕方がありません。

 

 

そのことをソノレンジャーに話すと、

kan.氏から大食いのメカニズムを聞いたそうです。

 

 

ちょっと信じがたい話なのですが、

ギャル曽根などの大食い芸人の腸は、

南米の人の腸と繋がっていて、

食べた物がテレポーテーションしているそうです。

 

 

でも、腸が繋がっているということは、

便がテレポーテーションしていることになります。

 

 

大食いは胃の容量の問題であって、

腸は関係ないと思うのです。

 

 

そもそも腸の表面積はテニスコートくらいあり、

少食の人でも腸には大量のスペースがあるのです。

 

 

「南米の人と胃が繋がっている」

 

というなら話は分かりますが、

そうすると大食い芸人はいくら食べても空腹で、

便も出ないことになります。

 

 

逆に南米の人は全く食欲がないはずで、

不食でも常に苦しくて死にそうなほど満腹で、

大量の便が出るはずです。

 

 

それが事実だとしたら衝撃的な話ですね!

 

 

でも、そんなことあるでしょうか!?

 

絶対ありませんね!!

 

 

kan.氏はたまにテキトーな話をするので

注意が必要です^_^;

 

 

 

 
 
食欲と性欲の関係

 

昔のブログで

「ギャル曽根とやったことがある」

と書いたことがありましたが訂正しておきます。

 

 

食事日記なのに関係ない話になりますが、

女を食ったという意味では関連しています(笑)

 

 

25歳の時に友人たちと海に行った帰りに、

京都府の舞鶴駅でナンパをしていて、

17歳のアヤという子とメアド交換をしました。

 


舞鶴駅でアヤが歩いているところを、

男5人で取り囲んでナンパして、

全員がメアド交換をしていたと思います。

 

 

で、僕は殆んど話をせず、

友人4人がアヤを口説いていました。

(鬼鮫とツジレンジャー含む)

 

 

結果、ナンパは失敗して、

アヤは何処かに歩いて行きました。


 

その数日後、

僕に会いたいということで、

アヤが京都市内まで来ました。

 

 

このプリクラは山瀬まみに似てる(笑)

 

 

そんなにタイプではなかったけど、

フェロモンが凄かったですびっくり

 

 

しかし、なぜ5人の中で殆んど会話していない

僕を選んで連絡してきたのか!?

 

 

それは魔性の力でしょうウインク

 

 

居酒屋に行くとアヤが大量のフードを注文して、

僕は「そんなに食えるのか?」と驚きましたが、

普通に完食していました。

 

 

その後、「ラーメン食べたい」とか言われて、

ラーメン屋に連れて行ったような記憶があります。

 


(当時は月収数百万円あったので、

もちろん僕が全部払いました。)



当時の僕はまだ不食体質ではなかったけど、

25歳の頃はビールとサプリだけで生きていて、

今よりも食事量が少なかったと思います。



でも性欲と精力は人並み以上にありましたロケット


 

で、

暫く僕の家に泊めてほしいと言われたのですが、

魔鬼と同棲してたので連れて帰るわけにはいかず、

京都駅の近くの僕の事務所に連れていきました。

 

 

事務所のソファーで聖行為をしたのですが、

アヤのアソコのニオイが強烈で、

指にニオイが移って洗っても取れませんでした。

 

 

大食いや肉食をしていると、

腐敗した宿便から発生する有毒ガスが 

口臭や体臭となって発散されるので、

特に女性は慎んでもらいたいと思います。

 

 

 

そして帰宅して寝て起きると、

魔鬼にこう言われました。

 

 

「あんたワキガちゃうのに何でワキガのニオイするん?」

 

「そうか?」

 

「指からワキガのニオイしてるで」

 

 

爆笑するしかありませんでした(笑)

 

 

浮気は公認だったので問題ないのですが、

他の女との関係を指摘されると照れくさいですねデレデレ

 

 

 

「食欲はあらゆる欲望の原点」

 

なので、

意識進化の修行ではまず食を節することで、

欲望をコントロールすることが基本です。

 

 

実際に、食欲と性欲は密接な関係にあるそうです。

 

 

 

確かに大食いの女は性欲が強いイメージがあります。

 

 

少食でも性欲の強い女はいますが、

大食いの女は「淫乱」な女が多い気がします。

 

 

 

 

熱海断食道場の牧内泰道氏(医学博士)の著書

『ひとは食べものの「お化け」』によると・・・

 

「卵が好きな女性は性的なことに関心が強い」
 
と書かれていますが、その理由は不明です。
 
 
おそらくですが、
性欲は男性ホルモンの働きで、
男性ホルモンはコレステロールから作られるので、
卵を多食すると性欲が強くなるのでしょう。
 
 
これはヤバイ(笑)
 
 
卵に限らず肉もコレステロール値が高いですが、
確かにアヤも肉料理ばかり注文していました。
 
 
ナナレンジャー(この女の本名もアヤ)も
毎日食べた料理の写真を送ってきますが、
肉食過多で食事量も多くて性欲が強いです。
 
 
文字通り「肉食系女子」というやつですが、
やはり何故かフェロモン大量放出なのです。
 
 
しかし、ナナレンジャーは下ネタが大嫌いで、
僕はいつも怒られていますガーン
 
 
 
なぜ性欲が強いのに下ネタが嫌いなのか!?
その原因を解明したので次回の記事に書きます。
 

 
こないだナナレンジャーの記事を更新した後、
読者からこんなLINEが届きました↓
 
 
言いたい放題か!(笑)
 
 
 
今もこの上なく純粋ですけど乙女のトキメキ
(多くの能力者が口を揃えてそう言っています!)
 
 
 

話を戻しますが、

アヤとはその1回きりで関係を切りました。

 

その数年後、大食い芸人として

ギャル曽根がテレビに登場しました。

 

見た瞬間にアヤだと思いましたびっくり

 

しかも、京都府の舞鶴市出身で、

年齢も僕の8つ下ということで一致していました。

 

 

で、ずっと「ギャル曽根=アヤ」だと

思い込んでいたのですが…………、

検索してみると本名「菜津子」でした。

 

 

 

 

なぬっ!!ガーン

 

どうやら別人だったようです(笑)

 

 

それにしてもよく似ていて、

出身地も年齢も同じで大食いで、

どう考えても別人とは思えません。

 

アヤという名前が偽名だったのか?

 

 

ギャル曽根の高校時代を画像検索すると……

 

 

やっぱり別人だったようですね(笑)

 






 

しかし、17歳だったのにもう34歳とは!ポーン

 

女の成長スピードには誠に驚かされます!

(男も同じ!笑)

 

 

 

 

■最強の老化ケア

 

20歳を過ぎると体の成長は、

「老化」という言葉に変わります。

 

食事量が多いほど老化は加速していきます。

 

老化の最大原因は「糖化」ですが、

糖化の抑制力が最も高い植物が、

ショウガ科の黒ガリンガルです。

 

しかも、

体内に蓄積された終末糖化産物(コゲ)を、

唯一除去する効果があるということを

厚生労働省が認めています。

 

糖化の次に

老化の原因とされるのが酸化と炎症ですが、

「糖化」「酸化」「炎症」

の全てを抑制する唯一の植物も、

世界中で黒ガリンガルだけだと言われています。

 

その黒ガリンガルをサプリメントにしたのが

「クロガリンダ」です。

 

  

クロガリンダだけを考えた場合、

100カプセルで1万5000円なので、

1日1カプセル摂取するとすれば、

1ヶ月あたり5000円のサプリです。

 

1ヶ月5000円で健康と若さが保てて、

尚且つネスクトKのオマケ付きなら、

かなりお得な買い物だと思います。

 

健康とアンチエイジングの為に、

必要性を感じる方は是非どうぞ。

 

僕もお金に余裕ができたら、

毎日摂取したいサプリメントです。

 

 
▼ミキレンジャーの体験談
 

■6月のキャンペーン

 

クロガリンダ100カプセル入り(15,984円)をご注文いただいた方に、脳と心のサプリ「ネクストK核酸入り生ゼリータイプ」(6,512円)をプレゼントさせていただきますプレゼント

https://chojinclub.thebase.in/items/5440432

 

 

 

 

 

 

活性酸素を細胞レベルから徹底的に除去するには、

従来の1万倍の水素量のサプリがオススメです。

 

定価49,500円ですが、

販売店・ビジネス会員・愛用者会員になると、

16,200円で購入することができます。

 

詳細はコチラ下矢印

 

 

記事タイトル予告

・性欲が強いのに下ネタが嫌いな女と陰謀論
・2020年からの生き方の指針⑦(魔性開発編)
・エロス神宮「天照大神」降臨と天一の御用
・第一日の出大神との爆裂ナイト
・神が教える開運食(3月の食事日記)
・高尾山で桜を見る会
・土方歳三と織田信長と前田慶次と天下乃与太郎
・ひまわりの波動(4月の食事日記)
・こどもの日とククレンジャー
・YouTube計画とバンド結成
・ルキュエル聖誕祭
・5月の食事日記
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
 
 
 
期間限定で無料配信中下矢印