【検証】性欲が強いのに下ネタが嫌いな女と陰謀論 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】



天下乃与太郎です。


昨日の記事を更新してからフォロワーが13人増え、
意外なことにその内の11人も女性でした!!目
-----------------------------------------------------------------------------☆


■前回の記事では、
食欲と性欲の関係について書きましたが、
当然ながら必ずしも比例するとは限りません。

不食で性欲旺盛は有り得ないですが、
少食でも性欲旺盛な人は男女問わず沢山います。

ヒーラー養成講座を受講された方々のことは、
ツボ開けをしてから記事にしたいと思いますが、
少し日記として書いておきたいことがあります。
-----------------------------------------------------------------------------


【2月29日】
 
ヨウチエンジャー改め「赤ちゃんキング」と
ハメ仙人がヒーラー養成講座を受講されました。

その後、ハメ仙人に鳥貴族に招待されました。


ハメ仙人は50歳ですが、
23歳の女性と32歳の女性と3人で同棲していて、
毎日何発もハメ倒しているそうです。

特に大食いというわけではなく食事量は普通で、
性欲と精力が10代の少年並みに健在だそうです。

それで「ハメ仙人」と名づけたのですが、
羨ましい限りですね(笑)

-----------------------------------------------------------------------------

以前、ハメ仙人はお金がなくて、
2週間くらい強制断食せざるを得なくなり、
何日かすると全身に蕁麻疹が出てきたそうです。

それが治った頃に生き返ったように元気になり、
一生食べなくても生きていけると思ったそうです。

その時に不食体質になった可能性がありますが、
お金ができて食事を始めたそうです。

-----------------------------------------------------------------------------

僕は21歳の時に『日月神示』に出会い、
ヴィーガンになって断食を繰り返し、
25歳の頃はビールとサプリだけでした。

が、性欲も精力も人並み以上にあったので、
やはり一概に言えることではありません。

27歳で不食になって性欲から解放されましたが、
精力だけは超人的に絶倫でした。

30歳を過ぎてから精力が一気に減退しましたが、
体力は人並みにあるので年齢のせいというより、
滅多に聖行為しなくなり機能低下したのでしょう。

もうひとつ心当たりがあるのが、
30歳の時に同棲したSMの女王に強制性交させられ、
その時に赤玉が出たのだと考えられます。

実際に女王と同棲中からEDになり始めたのです。
 
-----------------------------------------------------------------------------


【3月21日】

インド曆が終わった翌日で、
新しい時代の始まりの日です。

ホリレンジャーが僕の世界征服計画を知っていて、
ハメ仙人と一緒に世界経済の決済人を紹介されて、
某喫茶店でサミットを開くことになりました。


これで新たな特殊ルートが出来たのですが、
ブログに書けないような陰謀論を沢山聞きました。

今後、許可を得て小出しで出していきたいです。


その後、ハメ仙人とホリレンジャーに
鳥貴族に招待されました。
 

その後、ハメ仙人にカラオケに招待されました。





性欲が強いのに下ネタが嫌いな女

さて、ここから本題です。

前回の記事でこのように書きました↓
「性欲が強いのに下ネタが嫌いなのか!?
その原因を解明したのでまたの機会に書きます。」


基本的には以前書いたように、
親の教育やトラウマなどが原因で、
性に対して歪んだ観念を持っているからです。

しかし、ナナレンジャーの場合はそうではなく、
セックスは好きなのに下ネタを拒絶するのです。

その原因をLINEのやり取りから分析しました。


僕は我慢できないということはないので、
これはナナレンジャー自身のことなのです。

ナナレンジャーは性欲旺盛なので、
下ネタを聞くと興奮して我慢できなくなり、
気が狂いそうになるからヤメてー!

ということなのでしょう(笑)


下ネタを嫌うのは大抵は女ですが、
嫌いな理由は人それぞれだと思います。

単純にマジメぶっているだけとか、
性的な話に嫌悪感を感じるほど
自慰行為に明け暮れた直後だったりとか、

異常性欲や変態性欲に苦しんでいたり、
自己嫌悪に陥って罪悪感で悩んでいたりとか、
他にもいくつか思い付いたけど忘れました。
-----------------------------------------------------------------------------



スサノオの復活と女性性の時代

いずれにしても、
性に対する歪んだ観念を正常に戻して、
性欲を浄化・昇華させる必要があります。

それは「女性性の解放と覚醒」に繋がり、
意識進化に於いて避けて通れない関門です。


簡単に説明すると
人類の未来は日本人女性に懸かっていますが、
恋愛やSEXに依存している女性が非常に多く、
それが人生の目的にさえなっていたりします!
恋愛やSEXを否定するわけではありませんが、
そのような3次元的な欲望から早く卒業して、
上の次元に行く必要があるということです!
 
 
水瓶座の時代は「女性性の時代」ですみずがめ座

女性の時代ではなく「女性性の時代」ですが、
必然的に女性が主役の時代となります。

それは決して肉食系女子ではなく、
草食系女子でなければなりません。


艮の金神としてのスサノオは「厳霊」ですが、
その本質は瑞霊の救世神です。

瑞霊は「ずいれい」と読みますが、
瑞々(みずみず)しい女性性の魂で、
水瓶座の時代と無関係ではありません。


新しい宇宙を生み出すエロスの母胎なので、
女性の女子力をUPさせていく必要があるのですアップ

草食系女子でなければならない理由は、
イザナギとイザナミの国産み神話の通りです。



それを阻止するのが悪のイルミナティの陰謀で、
それに対抗するのが日本イルミナティ協会です。

僕のもう1つのブログです下矢印






【PR】
無料配信(6月7日迄)下矢印




 

 

活性酸素を細胞レベルから徹底的に除去するには、

従来の1万倍の水素量のサプリがオススメです。

 

定価(店頭価格)49,500円ですが、

販売店・ビジネス会員・愛用者会員になると、

16,200円で購入することができます。

 

詳細はコチラ下矢印

https://ameblo.jp/tenka-yotarou/entry-12598508800.html 



記事タイトル予告

・2020年からの生き方の指針⑦(魔性覚醒編)
・エロス神宮「天照大神」降臨と天一の御用
・第一日の出大神との爆裂ナイト
・神が教える開運食(3月の食事日記)
・高尾山で桜を見る会
・土方歳三と織田信長と前田慶次と天下乃与太郎
・ひまわりの波動(4月の食事日記)
・こどもの日とククレンジャー
・YouTube計画とバンド結成
・ルキュエル聖誕祭
・5月の食事日記
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②