エロス神宮「天照大神降臨」の儀式&天一の御用 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 

 
 
【日月神示】
「江戸はどうしても火の海ぞ」
「江戸に早う神祀りてくれよ」
 
 
天下乃与太郎です。
 
 
3月20日に東京大神宮に再臨しましたが、
その前に読んでおいて頂きたいことがあります下矢印
 
■伊雑宮の御用
 
 
■2017年1月23日(ひふみの日)、
志摩の「伊雑宮」に降臨しました。
 
神社伊勢神宮といえば、
普通は「外宮」「内宮」を指しますが、
本当は「伊雑宮」と三社で構成されています。
 
 
外宮の祭神は「豊受大神」
内宮の祭神は「天照大神」
 
 
内宮より外宮の方が格式が高いですが、
飛鳥昭雄説では次のように説明されています。
 
「豊受大神=絶対神ヤハウェ」
「天照大神=イエス・キリスト」
 
 
ユダヤの三種神器は以下の3つです。
・モーセの十戒石板
・マナの壺
・アロンの杖
 
外宮に「マナの壺」が祀られ、
内宮に「十戒石板」が祀られているそうです。
 
 
 
 
天皇家の三種の神器は「ユダヤの三種の神器」で、
天皇でさえ目にすることが出来ない物ですが、
それが伊勢神宮の地下殿に祀られているそうです。
 
「モーセの十戒石板=八咫鏡」
「マナの壺=八尺瓊勾玉」
「アロンの杖=草薙の剣」
 
 
壺と勾玉は形状が違いすぎますが、
「勾」という字の「ム」は「私有」の意味で、
「私は有る=ヤハウェ」となり、
包み込む意味で「壺」になるとされています。
 
 
マナの正体は謎ですが、
ヤハウェがイスラエルの民に与えた食べ物で、
それを入れた壺が「マナの壺」なのですが、
マナの形は勾玉に似ていたのかもしれません。
 
 
そして、外宮の物質的な御神体が、
元伊勢「籠神社」の「真名之壺」であり、
「マナの壺=八尺瓊勾玉」となるのです。
 
 
草薙の剣は熱田神宮に祀られていましたが、
2014年に伊雑宮に移譲されたそうです。
 
 
近い将来、
伊雑宮が格上げされて伊勢三社が完成し、
「天照大神が再臨する」とされています。
 
そのことを「ヨハネの黙示録」では、
「キリストの再臨」として予言されています。
 
 
 
再臨のキリストは男の子として生まれ、
鉄の杖を持って全ての国民を治めますが、
それが「アロンの杖=草薙の剣」なのです。
 
 
再臨のキリストは七頭の龍を倒しますが、
ユダヤの神話ではバアルが七頭の龍を倒し、
そして鉄の杖を手に入れて生まれ変わります。
 
 
つまり再臨のキリストはバアルの生まれ変わりの
太陽神「ミトラ」だということになります。
 
ミトラ=マイトレーヤ=弥勒菩薩=再臨のキリスト
 
 
バアルは『旧約聖書』の本来の主神で、
牛の角を持った嵐の神ですが、
それは「牛頭天王」と呼ばれる暴風雨の神
「スサノオ」のことなのです。
 
 
西洋ではバアルは悪魔として貶められ、
日本でもスサノオは鬼として封印されましたが、
それは贖罪神であるが故のことなのです。
 
 
バアルがスサノオである証拠は、
スサノオも八岐大蛇を退治して、
草薙の剣を手に入れたことからも明白です。
 
バアル=スサノオ=イエス・キリスト
 
 
それ故に、
バアル(スサノオ)の魂を持つイエスが処刑され、
その分霊がミトラとして終末に再誕するのです。
 
 
従って、再臨のキリストである太陽神ミトラは、
男神アマテラスである「ニギハヤヒ」の霊統で、
その正体こそが「悠仁親王」なのです。
 
 
 
 
ギザの3大ピラミッドはオリオンの3ツ星に対応し、
ナイル川は天の川に対応しています星空
 
 
それと鏡像反転する形で、
伊勢神宮の外宮・内宮・伊雑宮が
オリオンの3ツ星に対応していて、
五十鈴川が天の川に対応しています。
 
 
更にその雛型が、
京都の上賀茂神社と下鴨神社と河合神社、
そして加茂川(及び鴨川)となっています。
 
 
それで「伊勢神宮完成の御用」として、
伊雑宮の石を河合神社に埋葬してきました。
 
 
 
「江戸に神早う祀りてくれよ」(日月神示)
 
この意味がよく分かりませんが、
僕の長年のテーマの1つでもあり、
この10年間で様々な御用をしてきました。
 
 
そこで2年くらい前に思い付いた事が、
「東京大神宮の完成の御用」でした。
 
 
東京大神宮は東京の伊勢神宮とされていますが、
祭神は外宮の「豊受大神」と内宮の「天照大神」で
伊雑宮が欠けた伊勢神宮となっています。
 
 
そこで「伊雑宮の石」を東京大神宮に奉納し、
伊勢神宮の完成を思い付いたのですが、
伊雑宮の石は僕の手元にはもうありませんでした。
 
 
 
 
■ウサレンジャーからの通信
 
その時にちょうどタイミング良く、
ウサレンジャーという読者から通信があり、
伊雑宮の御用に行くということだったので、
石を持って来てもらうようにお願いしました。
 
(僕のスマホのメモリー不足で絵文字が表示されてない)
 
 
僕の中を見れるというのは恐ろしい((((;゜Д゜)))
 
欲が全くないということはないですが、
奉仕とのバランスを考えると無欲に等しいですね。
 
実際に無欲に等しくて生活に困るのですが笑い泣き
 
それでも何とか生かされている奇跡に感謝ですお願い
 
 
 
ところで佐美長神社とは!?
 
 
 
主祭神「大歳神」

大歳はニギハヤヒの名前です!!
 
 
ウサレンジャーは九州の女性ですが、
2018年の忘年会に参加してくれました。
 
 
そして、
伊雑宮と佐美長神社の石を分けてくれました。
 
 
その後、何度か東京大神宮に行きましたが、
その度に石を持っていくのを忘れていました^_^;
  
 
 
 
 
■「東京大神宮」完成の御用
 
【3月20日】
この日は単なる春分の日ではなく、
2020年3月20日はインド曆の終わりの日で、
その意味に於いては終末の日でした。
 
 
2020年は文明の大転換期ですが、
この日が切り替わりポイントだったと言えるので、
東京大神宮の御用には最高の選定日でした。
 
 
延び延びにはなりましたが、
これこそ天流れというやつですね。
 
 
東京大神宮は縁結びの神社とされていますが、
実際のところは縁結びとは何の関係もなく、
客寄せの為のキャッチコピーに過ぎません。
 
 
でも一応 縁結びの神社ということなので、
「エロス大神宮」というタイトルにしましたハート
 
 
本殿が伊勢の外宮と内宮になっているので、
伊雑宮に対応するのは摂社ということになります。
 
 
 
その結界の中に伊雑宮と佐美長神社の石を設置し、
「天照大神」再臨の神霊儀式を執り行いました。
 
 
 
伊雑宮の祭神は
「天照坐皇大御神御魂」ですが、
要するに「天照大神」のことです。
 
外宮「豊受大神=ヤハウェ」
内宮「天照大神=イエス・キリスト」
伊雑宮「天照坐皇大御神御魂=再臨のキリスト
 
 
何度も言うように、
再臨のキリストは「再臨のニギハヤヒ」ですが、
それは伊雑宮の所管社の佐美長神社の祭神が
ニギハヤヒであることからも裏付けられます。
 
 
 
 
キリスト教神学的に、
絶対神ヤハウェの受肉がイエス・キリストなので、
換言すると次のようになります↓
 
外宮「豊受大神=生まれる前のイエス・キリスト」
内宮「天照大神=2000年前のイエス・キリスト」
伊雑宮「天照坐皇大御神御魂=再臨のキリスト
 
 
尚、ヤハウェは「私は~である」という意味で、
ユダヤ人の陰謀で神の名が隠されているのです。
 
ユダヤ教徒は「アトン」という一神を信仰し、
彼らにとっては「ヤハウェ=アトン」ですが、
本来は「ヤハウェ=バアル」なのです。
 
 
 
 
キリスト教徒もそのことを知らないので、
スッカリ騙されているのが実情です。
一言で説明すれば、エホバは「私はアトンである」という意味
 
 
ユダヤ人たちはバアルを悪魔としましたが、
これから「善悪逆転劇」が起こります。
 
前述の黙示録の終末予言のとおり、
サタンである竜を倒す再臨のキリストこそが、
実は「バアル」だという話です。
 
 
しかし、善悪逆転論はもっと奥が深く、
更には「善悪統合論」に至るのですが、
簡単には語り尽くすことができません。
 
これは人類が改心する為に重要な真理ですが、
このblogを読み進める内に理解できるでしょう。
 
 
僕が知る限りでは、
僕以外にこの説を唱えている人はいません。
日月神示にはヒントが示されていますが……
 
 
 
 
 
 
 
■天一の御用
 
 
 
 
天一から「はまぐりラーメン」が登場しましたが、
東京では二店舗でしか提供されていません。
 
神楽坂店で提供されているとのことなので、
ついでに天一に行くことにしました。
 
 
無料券を持っていこうと思ったら、
期限が切れてたーーーーーー!!

 
でも閃きは天啓なので行動に移す必要があり、
【天一の御用】を決行しました。
 
 
僕が注文した現物↓
 
【感想】
普通に旨かったけど、どうしても
「こってりラーメン」と比較してしまうので、
比較すると大したことないラーメンでした。
 
比較しなければ感動的な味ですが、
お試し価格にしてはちょっと高すぎるラーメン
 
 
 
 
■魔界のこってりラーメン
 
天一のこってりラーメンを再現して
YouTubeに載せたので観てみてください下矢印 

 

やたらと口数が少ないですが台本通りなのです(笑)

 

練習で撮影していたのもUPしました下矢印

(スマホのインカメなので左右反転してますが)

 

 
 


 

 
 




 
自宅の神社化もお急ぎください下矢印
 
  

 

 

記事タイトル予告

・第一日の出大神との爆裂ナイト
・神が教える開運食(3月の食事日記)
・高尾山で桜を見る会
・帰ってきた元No.1キャバ嬢
・土方歳三と織田信長と前田慶次と天下乃与太郎
・ひまわりの波動(4月の食事日記)
・こどもの日とククレンジャー
・YouTube計画とバンド結成
・ルキュエル聖誕祭
・5月の食事日記
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
 
【霊界編】
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②