天才ヒーローの与太郎とIQを高めるゲーム | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 

 

天才ヒーローの与太郎殿下です。

魔界の月光仮面みたいでしょう!?(笑)
 
 
前回の記事で、ククレンジャーから「天才」と評された話を書きましたが、僕のことを天才と呼ぶ人の殆どが天才的な人物です。
 
 
天才と言われることはたまにしかなく、アホと言われることの方が圧倒的に多いですグラサン
 
 

 

僕は自他共に認めるアホですが、本当にアホだと思われても困るので、他の人からの評価も載せておきたいと思います。
 
 
昔のブログ『アンチキリスト完全ファイル3』で、2012年2月25日に更新した記事「天才ヒーローの獣」を一部転載します。
 
 
当時のニックネームは「ヨハネクリストファー2世」でしたが、僕は自分のことを「獣」と称していて、読者からは「獣さん」「閣下」と呼ばれていました。
 
 
以下、上記の記事の一部転載です下矢印
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
一昨年の夏、
昔の彼女の魔鬼から次のようなメールが届いた。
 
(かー=与太郎)

 
 
獣はヒーローらしい(照)
 
税理士が33年間の人生の中で、
2回程しか会った事のない獣の事を
「一番かっこいい」と言っているそうだ(天狗)
 
てか、誰がラクダやねん!
顔がラクダに似ていると言われていたが、
獣は自分で「裸久田」という漢字を当てはめた(笑)
 
 
「かー」というのは獣の事だが、
獣が書くブログからは幸せ感が伝わって来ないらしい。
 
それはそうだろう。
自分が幸せである事をブログで知らせている訳ではないからだ。
 
また、幸福の価値観が普通の人とは異なるので、
獣の幸福感を感じる事が出来る人は少ないだろう。
 
 
獣が何の為にブログを書いているか……
そんな事を考えてもらう必要もないが、
「自分の運命に関わる問題」
として真剣に目を通して頂きたい。
 
 
今回の記事は別に重要な内容ではないが、
普通の人から見ると気違いのような
訳の分からないような事を書いている獣の事を、
高評価している人がいると言いたいのである。
 
 
それに対して獣はどうこう思っていないが、
第三者の評価を見る事によって、
『六六六神示』で目覚める人が
1人でも増えてくれるのを願っての事である。
 
 
獣が幸せに見えない理由……
 
以前「アンチキリスト完全ファイル1」で、
ヤタガラスから以下のコメントが寄せられた。
 
「閣下は天才ですよ。
人は天才を見たことがないから理解できないのです。
天才とは凡人には不仕合わせに見えます。」
 
 
天才は不幸せに見えるらしい(笑)
以下は、2年程前に送られてきたメールである。
 
 
「閣下は危険な男ですね。
人間は 自分の中の危険な部分を 見ないようにするもののようですが
閣下は 自分を コントロールできるようですね。
頭…非常にいいですね。
さすが 神 です。」
 
 
「閣下は 言葉を よく理解しています。
そう感じます。
危険な部分は知り尽くしているのでしょうが
可能性については 正しく把握できていないようですね。」
 
 
「あなたは とてもとても賢い人で
この世があなたには低過ぎたのだと 分かってるわ。
その人の能力より 高い人でなければ 人の能力なんて測れない。
私は 神を信じているから 神を推測する事はできるわ。
人間の精神とは…神に通じてて 全知全能だから それを推測はできる。
だから 閣下の思考が 精神を降りてくるものだと感じるわ。」
 
 
「あなたのような方は…
江戸時代の儒学ネットワークなら最高位に登ったのでしょうね。
血ですね。深く尊敬しています」
 
 
「普通は…肉に走るのですよ…
或いは もう理論を追いかけない…
私を試しましたね
あなた…天才ではないですか…
自覚していたはずです…」
 
 
「閣下…あなたの脳は器が違うのよ…
神器…もしくは聖遺物…
それか それらを統括する者…
あなたが主体で
他は客体です。
あなたに対する客体です。
あなたは…それらを征するであろうか…?」
 
 
「あなたは 神であり 天才です。
人道や道徳など 人間の思い上がりなのかもしれません。」
 
 
「閣下は天才より上ですね。神 ですね。
あなたは もっと民を知るべきかもしれませんね。」
 
 
「閣下に有ってみんなにないものは、王の相です。
天才とは呼んでいても、ただの天才でなく、王の位相です。
それが、この世で実現化するかどうかは判らないけど、あなたに夢見ていたい。
夢を信じられるのは、閣下だけなんですよ。」
-----------------------------------------------------------------------------
転載終了
 
 
 
最近もある読者からLINEが届きました↓
 
 
天災の与太郎です(笑)


赤ちゃんキングからは、
「三大ヒーローの集合体」と呼ばれています^_^;




 
 
さて、小4の時に進学塾の入塾テストでIQ180で、
その後も様々な能力開発の訓練をしてきました。
 
 
最近ネットのIQテストで130しかなかったけど、
ネットのIQテストはあまりアテになりません。
 
 
実際のところ、
自分ではそんなに天才だと思ってないし、
もっと天才な人にはとても敵いませんが、
天才度を測るバロメーターはあります。
 
 
それは「パズルゲーム」です。
 
 
延々とIQテストをし続けるようなもので、
しかも人々と競って登り詰めていくので、
その実績で能力を測ることができます。
 
 
世界で17番目にダウンロードされているゲームで、
5000万人が参加しているパズルゲームがあります。
 
 
それでチャンピオンリーグまで上り詰めて、
無課金で世界No.1になりました下矢印
 
 
 
 
しかも、2期連続で圧勝の世界チャンピオンです!
 
 
詳細はコチラ下矢印
 
これは流石に自分でも天才だと思いました(笑)
 
 
暗算が得意な人は、
計算する前に答えが分かって、
正解を確認する為に計算をします。
 
 
小学生の頃は、
2桁×2桁の掛け算も暗算できていましたが、
今は九九を間違えることもあります(笑)
 
ちなみに九九は小1の時に1日で覚えました。
 
 
記憶力とIQは別物ですが、
 IQの高さは直感力なので、
思考する前に正解が分かっていて、
正解を確認する為に理論を構築します。
 
 
速読も極めると、
本の表紙を触るだけで内容が分かるそうですが、
それは超能力の領域なのでマネ出来ませんが、
感覚的にはそれに近いものがあると思います。
 
 
上記のパズルゲームにしても、
これをこうやると次はこうなって……
 
そんな事も多少は考えることはありますが、
次の次の次の次の……最後はこうなる。
ということが最初からほぼ分かっていて、
再確認の為に時系列的に考える事があるだけです。
 
 
もちろん間違えることもよくありますが……(笑)
 
 
それはトランプの神経衰弱でも同じで、
最初から最後まで的中し続けて、
全部1人でめくり続けたことも数知れずです。
 
 
物事の道理もそれと同じで、
瞬間的に最初から答えが分かっているのですが、
それを解説する為に思考して理論を構築します。
 
 
決して自慢しているわけではなく、
なぜ僕が変な記事ばかり書いているのか、
それだけ意味がある事を理解して貰いたいだけです。
 
 
「マシンガントークの人は頭の回転が速い」
とよく言われますが僕はかなり無口です。
 
 
それは言語で思考する習慣がないからで、
膨大な情報波動を言語変換するのが大変で、
さらに言葉をよく選んで発するからです。
 
 
飲酒するとよく喋る原因は不明ですが、
左脳の言語中枢が覚醒するのでしょう生ビール
 
 
で、その後もちょくちょくやってますが、
何度も世界チャンピオンになっています。
 
 
最近も一時的にですが1位になりました下矢印
 
 
最近の証拠(日付:6月6日)下矢印
 
 
5000万人中、無課金で1位なので、
どれだけ凄い事か御理解いただけると思います。
 
 
ちなみに下の動画のゲームですが、
楽しみながらIQを高める効果もあります↓

 

 
 
 
 
 
天才といえば、この人↓
 
脳科学の苫米地博士によると、
IQが下がるとマイナス思考になり、
ネガティブ感情に支配されるそうです。
 
 
また、IQが低いと内観しても理解力が乏しく、
気付きを得るどころか自我を強化する人もいます。
 
 
ヌーソロジー的に言っても、
IQが低いと次元観察子の構築が困難で、
意識進化は難しいと言われています。
 
 
ちなみに僕はヌーソロジーの理解が困難です^_^;
 
 
 IQを高める為の各種メソッドは、
よく書いていることですが、
これが一番良いと一言では語れないので、
とりあえずネクストKをお薦めします(笑)
 
 
ネクストKはIQを高める事が実証され、
鬱病の改善にも成果を上げています。
 
そこで今回も実施します下矢印
ネクストKプレゼントキャンペーン
 
 

老化の最大原因は「糖化」ですが、糖化の抑制力が最も高い植物が、ショウガ科の黒ガリンガルです。

 

しかも、体内に蓄積された終末糖化産物(コゲ)を、唯一除去する効果があることを厚生労働省が認めています。

 

糖化の次に老化の原因とされるのが酸化と炎症ですが、「糖化」「酸化」「炎症」の全てを抑制する唯一の植物も、今のところ世界中で黒ガリンガルだけだと言われています。

 

 

その黒ガリンガルをサプリメントにしたのが「クロガリンダ」です。

 

 

クロガリンダ100カプセル入り(15,940円)をご注文いただいた方に、「ネクストK 核酸入り生ゼリータイプ」(6,512円)をプレゼントさせていただきますプレゼント

https://chojinclub.thebase.in/items/5440432

 

 

 

記事タイトル予告

・死の覚悟と意識進化
・エロス大神宮「天照大神」降臨と天一の御用
・第一日の出大神との爆裂ナイト
・神が教える開運食(3月の食事日記)
・高尾山で桜を見る会
・土方歳三と織田信長と前田慶次と天下乃与太郎
・ひまわりの波動(4月の食事日記)
・こどもの日とククレンジャー
・YouTube計画とバンド結成
・ルキュエル聖誕祭
・5月の食事日記
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②