米と神憑りと寿命(4月の食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 

 
 
4月の食事日記(米と神憑り)
 
 
【1日】
本の出版会議で居酒屋に招待されました。
 
■19時16分
ビール数杯とお通しをご馳走になりました。
 
 
 
【2日】
■断食
 
 
 
【3日】
■断食
 
 
 
【4日】
■13時32分
高尾登山 でスポーツドリンクを買って飲みました。
 
 
■15時57分
山菜蕎麦を食べました。
 
 
■打ち上げで地上姫提供のマヨネーズをツマミに、
ビールを飲みました。
 
 
 
 
【5日】
■断食
 
 
 
【6日】
■断食
 
 
 
【7日】
■断食
 
 
 
【8日】
■断食
 
 
 
【9日】
■断食
 
 
 
【10日】
■断食
 
 
 
【11日】
■断食
 
 
 
【12日】
■17時29分
地上姫提供のハーブティーを飲みました。
 
■20時26分
地上姫提供のハーブティーを飲みました。
 
■22時18分
母親提供のいなり寿司を食べました。
 
 
 
【13日】
■断食
 
 
 
【14日】
■断食
 
 
 
【15日】
■断食
 
 
 
【16日】
■20時44分
トツレンジャー提供の柿の種を1袋食べました。
 
 
 
【17日】
■断食
 
 
 
【18日】
■03時04分
トツレンジャー提供の柿の種を1袋食べました。
 
 
 
【19日】
■断食
 
 
 
【20日】
■ククレンジャーのヒーラー養成講座終了後、
居酒屋でビール数杯と日本酒と麻婆豆腐をご馳走になりました。
 
 
 
【21日】
■08時25分
ククレンジャー提供のおにぎり(紫蘇ふりかけ)を食べました。
 
 
 
【22日】
■01時20分
ククレンジャー提供のおにぎり(鮭ふりかけ)を食べました。
 

 
【23日】
■20時05分
母親提供の山芋たんざくを食べました。
 

 

 

【24日】
■12時49分
母親提供のご飯と味噌汁と納豆を食べました。
 
 
 
【25日】
■断食
 
 
 
【26日】
■断食
 
 
 
【27日】
■断食
 
 
 
【28日】
■サンプルで貰った富元酵素 を摂取しました。


 
【29日】
■断食
 
 
 
【30日】
■断食
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 

【米と神憑り】

 

■僕が指導する食事指針は、

米と味噌汁を主食にするというものですが、

僕自身がそれを実行できていません^_^;

 

僕はもともと米が大好きで、

昔は白ご飯をたくさん食べていました。

 

が、不食体質になってからは、

消化機能が低下して米が重たい食事になり、

滅多に米を食べなくなりました。

 


過去の食事日記を見れば分かる通り、

何ヶ月も米を食べないのは普通でしたが、

この4月は米を食べる機会が多かったです。

 

(1ヶ月の間に4回米を食べました。

それと日本酒も一応米です。)

 


僕の基本的な食事スタンスは、

自分の意志で食べたい物を食べるのではなく、

与えられた物を食べるというスタイルです。

 

なので、

4月は米を食べる必要があって、

神に与えられていたということになります。

 

 

「カミとヒトの間には、コメとツチがある。

カミはコメとツチによってヒトを養い、

ヒトはツチに働き、コメを供する事でカミと交わる」

(宇宙神霊アリオン)

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

■米は日本人の理想的な主食ですが、

もちろん食べ過ぎは良くありません。

 

糖化リスクが高まって、

生活習慣病や老化が促進するからです。

 

全国の村の食生活の調査によると、

米をたくさん食べる村の人々は、

寿命が短かったというデータがあります。

 

食事の8割くらいを米にするのが理想ですが、

要するに少食が良いということになります。

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

■尚、極端な糖質制限は、

する必要がある病気の人の場合は、

一時的には良い結果となりますが、

普通の人がやると不健康な食事になります。

 

ダイエットを目的とするなら、

米はちゃんと普通に食べて、

カロリーの高いオカズを減らすことです。

 

甘いものがヤメられないという人も、

米をちゃんと食べていないために、

体が糖質を要求しているということもあります。

 

-----------------------------------------------------------------------------

■ククレンジャーも

米はあまり食べないそうですが、

米のエネルギーは重要だと話していました。

 

気功のやまみつ氏からも、

「米を食べてください」と言われています。

 

が、僕は部屋に米があるので、

米のエネルギーが空間に放射しています。

 

理論的には、腹式呼吸で

空間エネルギーを取り入れているので、

間接的に米を食べていることになります。

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

■4月はトータルで20日間の断食でした。

 

断食しようと思って断食するわけではなく、

食べないのが普通の状態なので、

感覚的には普通の人とは真逆だといえます。

 

断食をして腹式呼吸をすると、

食事の代わりのエネルギーが入ってきて、

潜在能力を覚醒させる効果があります。

 

断食によって高次元と繋がるのは、

神が憑りやすくなるからです。

 

岡本天明が『日月神示』を降ろし始めた頃、

食欲がなくなり3日くらい食べないことがあり、

体に悪いと思ってリンゴを半分食べたそうです。

 

すると自動書記が起こり、

「天明、神憑るの苦しいぞ」と記されました。

 

リンゴ半分食べただけでも、

神憑りは難しくなるということです。

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

■最後に【注意点】があります。

 

「食べなくて死ぬことないぞ。

食べるから死ぬのであるぞ」

(日月神示)

 


「人は一生の間に食べる量が決まっている」

という言い伝えがありますが、

それは酵素が関係しているのです↓



実際に食事量が多いほど老化が早まるので、

食べるから死ぬという表現は間違いではなく、

仙人も不食だから不老不死なのです。

 

食べなかったら普通は死にますが、

不食体質になる方法の1つが断食で、

神人合一によって不老不死になるのです。

 

 

しかし、次のようにも警告されています。

 

「滝に打たれ断食する様な行は幽界の行ぞ」

 


肉食をすると低級霊と波長が合いやすくなり、

菜食をすると高級霊と波長が合いやすくなります。

 

が、もっとも重要なことは「意識」です。

 

肉食をしていても意識レベルが高い人はいるし、

菜食や断食をしていても魔に通じる人もいます。

 

菜食や断食の目的が利己的なものであったり、

菜食や断食に歓喜が伴っていなかったり、

肉食をする人を批判する気持ちがあったり……。

 

 

また、完全菜食に拘って肉食を徹底排除したり、

その他諸々の歪んだ思想や観念を持っていると、

菜食や断食をしても神とは繋がらないのです。

 

但し、食事改革の初期は、

少し戒律的に完全菜食を徹底したり、

断食で空腹で苦しむ経験も必要だと思います。

 

 

これから人類は意識進化~次元上昇に伴って、

自然に不食体質になっていきます。

 

その前に食糧難によって、

強制断食で祓が行われると思います。

 

従って、不食に憧れることは悪ではないし、

断食で心身を浄化して不食に近づく努力も

決して悪いことではなく素晴らしいことです。

 

 

僕は極端なことをしてきましたが、

無理なく「食事行」をすることが大切です。

 

細かい事を言えばキリがないですが、

とりあえず以下の4つを習慣にすれば、

意識進化に役立つ修行になると思います。

 

・半日断食(朝食抜き1日2食)

・肉食や有害食品を減らす

・一口50回を目安に咀嚼する

・感謝と歓喜の念で飲食する

 

-----------------------------------------------------------------------------

断食サポート酵素ドリンク


■朝食抜きが耐えられないという人には、

空腹感を緩和して排毒を高める酵素ドリンク

「ビューティー・ヘルス・エンザイム」を↓

https://chojinclub.thebase.in/items/4632360 


■前述の富元酵素及びその他の酵素食品↓

https://chojinclub.thebase.in/search?q=%E9%85%B5%E7%B4%A0 



 

記事タイトル予告

【5月の日記】
・こどもの日とククレンジャー
・YouTube計画とバンド結成
・ルキュエル聖誕祭
・ハルレンジャーとの再会
・ひまわりの波動(5月の食事日記)
 
―――6月中にここまで更新―――

【6月の日記】
・6月6日
・マジェスティアラ会議
・新宿御苑と携帯代理店
・6月の食事日記
・ニギハヤヒと天津甕星

―――7月7日までにここまで更新―――
 
【7月の日記】
・大甕神社の御用2020
・2020年からの生き方⑨
・2020年からの生き方⑩

【ヒーリング&整体】
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない

―――7月中にここまで更新目標―――
 
【霊界編】
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 

健康・美容・開運・意識進化グッズ下矢印

 
言霊とテクノロジーの融合で願望実現下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

活性酸素を除去する究極の水素サプリ下矢印


13日で人生が変わるメルマガ下矢印

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村