帰ってきた元No.1キャバ嬢 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 

 
 
 
天下乃与太郎です。
 
 
3年前の僕の誕生日前夜(11月27日)、
元No.1キャバ嬢のアヤレンジャーと
運命的に知り合いました。
 
 
2年くらい音沙汰がなかったので、
ずっと気になっていたのですが、
4月24日に突然LINEが届きました。
 
 
東京大神宮の御利益で復縁したのでしょうか(笑)
 
 
遺産!デレデレちゅー酔っ払い
 
それは冗談として……^_^;
 
 
ここでアヤのプロフ画が変わったのですが、
高校生くらいに見えるので聞いてみました。
 
 
 
マイレンジャーが僕から去って、
ミーレンジャーも音沙汰がなくなり、
ナナレンジャーも会わなくなったけど、
その代わりアヤレンジャーが帰ってきました。
 

 
と思っていたら今日、4ヶ月ぶりに、
ミーレンジャーからLINEがありました^_^;

「かも」って何だ?
しかも(笑)って何笑ろてんねん!
-----------------------------------------------------------------------------



■それはさておき、
2年ぶりにアヤレンジャーからLINEが届いて、
B'zの「LADY-GO-ROUND」を思い出しました。

 

 

 
 
哀愁漂う懐メロですね音符ルンルン
 
 
でも、同じ女がめぐってきても、
「またお前かい!」って思いますね。
 
 
いや、そんな事は思いません(笑)
 
 
今はまた音信が途絶えていますが、
何か用があれば連絡してくるでしょう。
 
 
 
アヤレンジャーから連絡があった事について、
ノリピーからLINEが届きました↓
 
 
何ちゅう女や!
 
 
 
 
「復縁」について書いておくと、
今まで復縁相談も数多く受けてきましたが、
僕のアドバイスで高確率で復縁しています。
 
相手に何かアプローチするのではなく、
思考によって失恋がなくなり復縁も可能となり、
真の愛を理解していくことが可能となります。
 
その為には恋愛の概念の破壊が必要ですが、
今後「愛とエロス」のテーマで書いていきます。
 
 
■ここから本題なのですが、
話が変わるので次回の記事に回します。
 
次回の記事の前提として、
アヤレンジャーとのLINE記事をお読みください下矢印
(元No.1キャバ嬢を落とすLINE術でもあります。)
 
 

記事タイトル予告

【4月の日記】
・土方歳三と織田信長と前田慶次と天下乃与太郎
・4月の食事日記
 
【5月の日記】
・こどもの日とククレンジャー
・YouTube計画とバンド結成
・ルキュエル聖誕祭
・ひまわりの波動(5月の食事日記)
 
【6月の日記】
・マジェスティアラ会議
・新宿御苑と携帯代理店
 
【ヒーリング&整体】
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
 
【霊界編】
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②