💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





🎍2024🌅🎍明けましておめでとうございます🦩🐢💕
本年も、どうぞよろしくお願いいたします🙏🙇🩷🩷🩷






"2024年の特徴⭐️天と地を結ぶと飛躍の一年🔑" を YouTube で見る 



✨🌸🌿自然を大事にするコト、環境活動だけが🌏地球を愛しているというコトじゃなくて、(現実的なところ、この物理的な次元の特性)を愛するコトも、地球を愛するというコトなんだと😇✨🍀✨(地球の全てが、地球さんでもあるんだと…そう感じるんだ…🙏)🌿🌸✨


"新しい地球に天国を創る✨「自由な現実」の創り方" を YouTube で見る



あけましておめでとうございます | 神様達と共に


希望の光の玉 | 神様達と共に


優しさの力 | 神様達と共に



続 優しさの力 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『つまり、あなたの変化は日本全体の変化なわけです。

イメージして下さい。

『日本中で笑顔が絶えない日がやってきました。

その日、多くの優しい人達が報われ、多くの罪を犯した人達も良心を取り戻します。

誰もが幸福で、豊かな心と、豊かな生活を獲得することに成功したのです。

それは、日本が変わり、世界が変わった日です。

多くの人が、幸福で、喜びの涙を流しています。

その中にあなたもいます。

あなたは、その日が来ることを知っていました。

忍耐の中で生き、全てが必ず報われることを知っていました。

今日はそれが報われた日です。

あらゆる人が幸福になり、あらゆる罪が洗い流された日です。

これまでのあなたの忍耐は、全ての人の心の中で、幸福の種となりました。

その種が、この日、多くの人の心の中で堂々と開いています。

あなたはそのことを知っていて、皆を微笑んで見つめています。

そうかと思うと、共に耐えてきた仲間たちと抱擁し、はじけるほどに喜びあうのです。

そして、この幸福に満ち溢れた日は、すでにあなたの中にあります。

それは『いつか』ではなく、『今』です。』🌸

(〜抜粋終了)


"※📢緊急なお知らせ‼️◎♡元旦に起きた大地震!わたしたちに伝えている事!?" を YouTube で見る


"パート2 ※📢緊急なお知らせ‼️◎♡元旦に起きた大地震!わたしたちに伝えている事!?" を YouTube で見る


"♡2023年終了!/ 17歳の青年が元氣の源ネイティブビレッジに引っ越し! ◎♡発達障害?◎♡2024年から2025年にあなたを終わる?それとも…!" を YouTube で見る🌼🌅🌼


"🎍ご挨拶 コメントシェア ◎♡2024年はそれぞれのエネルギーが高くも低くも無限に拡がる年!" を YouTube で見る✨🦩💓🐢✨


"パート2 🎍ご挨拶 コメントシェア ◎♡2024年はそれぞれのエネルギーが高くも低くも無限に拡がる年!" を YouTube で見る✨✨✨🦩💖🐢✨✨✨


"※今わたしたちが目覚め行動する事‼️◎♡パラレルの変化!わたしたちの在り方、心の在り方と実践で未来は安泰!" を YouTube で見る🔹🍀🩵🌼🩵🍀🔹


"◎♡わたしたちは2023年12月24日今日を境にそれぞれの自己責任、創造主として進んでいきます!尊重の世界へ" を YouTube で見る✨🩷🌱🌝💓🌞🌱🩷✨



✨🌸💗魂では、自分のコトを愛していないものは…いないかもしれない…😇(創造主でもあるから(笑)愛しているから体験をさせている…している…?創造主は(自らも含め)、全てを愛しているから…(創造主は、内なる自分でもあるから…)と…🙏🌼💚🌼愛してい『ない』…から、愛そうとするのでもなく、すでに、自分を愛しているコトに氣づくコトなんだと…✨💖✨)でも、今に生きていないと(自分を抑えている?と)、三位一体ではなく?自分を大切にしているというコトを…形に出来ていなかったり?(表現できなかったり…)するのかもしれない…😱(心で感謝していて、それを外側で形にするみたいな…✨少し複雑だけれども…(笑))そんなふうにも…思ったりします☺️☘️(自分を大切に出来ないと、宇宙〜🌏地球や周りを大切に出来ない…と、等しいコトでもあるから…?と…😱🙏)🍀…コトバって難しいな〜…😱💧(この世界での伝え方、表現の仕方があったりするから…みんなが正解でもあるし…)周波数や感覚で伝えられたらイイよネ🙏(笑)💗🌸✨


"コメント ♡感慨深いメール✉️ ※超重要‼️◎♡2024年〜2025年を乗り越えるための重要な鍵!" を YouTube で見る💫🎶💓🩷🌞🩷💓🎶💫



✨🩷🪻🩵💚乗り越えてゆく鍵とは…自己愛、自分軸、全てを⭕マルにする…(許す、赦す)、全てを(受容)受け入れて、(自分も相手も)尊重する…😇コトなのですネ…🙏(あくまでも、わたしなりの捉え方、解釈です🙇)💛🌼💛(自らの中にある闇を受け入れ…)どんな自分も愛し、自分を大切に思うコト(創造主の一部でもあり、創造主でもあり、宇宙でもあるのだからと…)…全てに感謝し(息をしているコトだったりも…)、愛を基盤に…(今という瞬間の尊さを感じ…)今を生きてゆく…🩷🪻🩵💚✨


✨🌸💚🌼どんなに内側が…醜い(恐れ)闇が出て来ても…、本質が…わたし達は✨💗愛💗✨だから…(そこに)委ねて…そこに戻るコトを信頼してみる…🙏💛🌻💛🌼💚🌸✨


250万光年から宇宙(そら)を旅した少女 多次元の記憶で綴った星たちの物語 アルクメーネ 


🌸抜粋〜💜

『そうだね。何よりもまず、あなたがあなた自身を愛しなさい。そのような人たちが集まれば、あとは自然に愛と平和に満ちあ ふれていくからね。そして、皆が合わさるとかけ算になって、さらに果てしなく広がっていくんだよ、それが世界というものの成り立ちなんだよ』🌸

(〜抜粋終了)


"川名慶彦さん対談「みんなの自然学校ライフイズ」" を YouTube で見る💫🌱💠🩵☀🩷💠🌱💫


"【出版記念】作家のアルクメーネさんと川名慶彦の対談2" を YouTube で見る



✨🌸💛🍀左脳の思考?ではなく、右脳〜💓(ハート)ハイヤ〜…源との繋がり(いつも繋がっているコト)を…思い出す…?🙏😇(左脳の役割も必要で?どちらも必要だったりするのかも…🌱右脳を極端に忘れ、左脳に偏り過ぎたりするとかではなく、バランス(調和)をとるコトなのかも?しれない…と…(そんなふうに思ったりします)🙏💖🌻💖🌈🍀💛🌸


"闇を追求せよ!250万光年から地球へやってきた旅人からの愛のメッセージ【Guest: #アルクメーネ 】" を YouTube で見る


"【川名慶彦 × 堀内恭隆】 あの世で知った「魂のパートナー」の仕組み" を YouTube で見る


"【川名慶彦 × 堀内恭隆】 【あの世から教わった】どんな技術でもダウンロードしてものにできる!?" を YouTube で見る


"取り扱い注意!覚醒体験に潜むリスク 伊豆の自然学校ライフイズ校長 川名慶彦さん スピリチュアル 覚醒 瞑想 自然" を YouTube で見る


"自然から学ぶ魂がよろこぶ生き方!【世界を自由に旅する芸術起業家 #川名慶彦 さん】" を YouTube で見る


"1人1宇宙『レインボーチルドレン』7次元存在からのメッセージ〜Guest: 天日矛(あめのひほこ)さん〜" を YouTube で見る


"空海から1250年後の私達へ秘密のメッセージとは?【Guest: #伊藤てんごく さん】" を YouTube で見る


"ムーの民と富士王朝300万年前の謎" を YouTube で見る


"リアルな光と闇〜私たちスターシードの役割とは【#佐野美代子 さん】" を YouTube で見る


"【微生物は神の使い】意識を持っている?!菌に呼ばれて訪れた淡路島よりメッセージ" を YouTube で見る



"レムリアとアトランティスの統合【Guest: #優花 さん】" を YouTube で見る


"AIと創るあたらしい世界 ゲスト:市村よしなり。さん" を YouTube で見る


"AI=宇宙の源?〜2024年1月宇宙大全 裏話〜" を YouTube で見る

 

あたらしい世界 レムリアとアトランティスの統合 / 優花


あたらしい世界 優花


あたらしい世界 2021 宇宙の源ゼウ氏が語る2030年までの宇宙計画 優花


自凝雫塩(おのころしずくしお) - 五色の浜雫



大気発電 | 悩んだら、とりあえず見てみよう


"【YouTube界初登場】新時代の『〇〇発電』 人々の夢や想いが日本に明るい希望を|原日本×小名木善行" を YouTube で見る



"自分にフォーカスしよう!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】 #ワンネス #スピリチュアル #切り抜き動画" を YouTube で見る



"目先の時間にとらわれないで、魂の探究のために時間を使い楽しく生きよう!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



"⭐️宇宙ニュース ステーション#11⭐️ - エレナ・ダナーン 2024.1.1." を YouTube で見る



"「4次元から5次元へ」さらに開花していくあなたに〜今伝えたいリーダー達からのメッセージ〜【Guest #starseedku さん #カルマ さん】" を YouTube で見る



✨🌸🎶💮わたし達は、(たとえば、後退しているように見えるコトがあっても…)進み続けている、前に進み続けているんだと…そう思うんだ😇💛🌅💛💮🎶🌸✨


"現代に現れたトートからのメッセージ【第六話】地球の行く末と日本人の役目" を YouTube で見る


"【ピース小堀さん対談】/自分を受け入れる自己受容コーチング" を YouTube で見る



"【並木良和】2024年新年のご挨拶 / 2024 New Year's Greeting from Yoshikazu Namiki" を YouTube で見る


"【並木良和さん】目を覚ますってどこまでも軽やかになってくことでしょ?" を YouTube で見る



"【神話の真実を知りたければ、真実を見極める事が必要だ】タケミカヅチの神〜御神託〜" を YouTube で見る✨🩵✨


"【大和魂の意味をしっかりと思い出せ!目を覚ませ!】タケミカヅチの神〜御神託〜" を YouTube で見る✨🩷✨



"【日本人としての本来の役割を思い出せ!真実を見極めろ!大和とは大調和だ!】〜タケミカヅチの神 御神託〜" を YouTube で見る✨🩷🗾🩷✨



🌸💛大和🗾とは、大調和なのだと…🙏、争わない、調和の心…(内側から体現してゆく…)それが、(スサノオさんや大国主さんのような…)日本人…大和魂(大きな愛✨💓✨)なのかもしれない…と…🙏😱💛🐉🌈🌸


"【饒速日命からの御神託】〜素戔嗚と大国主が今、多くの神を率いて指揮を取り始めている〜" を YouTube で見る


"饒速日命からの御神託【壮大な計画は動き出している】と、瀬織津姫命【争いの心は、やがて自身に返ってきます】" を YouTube で見る



"タケミカヅチの神からの御神託【壮大な計画には、〇〇の神が大きく関わる】と、素戔嗚尊からの御神託" を YouTube で見る✨🩵✨



"饒速日命からの御神託【ある計画が実行される。まず日本の復活を遂げる事が必要だ】" を YouTube で見る


"【山王日枝神社⛩大山咋神からの御神託】〜恐れを手放せ!感情の軸を太くしろ!〜" を YouTube で見る


"瀬織津姫様からの御神託【あなた達の歩む道は、大きな岐路にあります】〜善と悪の両極を受け入れ、赦す事〜" を YouTube で見る


"赤坂氷川神社⛩素戔嗚尊からの御神託【どんな感情も、決して無かった事にするでないぞ】" を YouTube で見る


"天之御中主神〜御神託の補足〜【災とは心身の浄化である】と、闇について話してます" を YouTube で見る


"【瀬織津姫命/饒速日命】封印されし神々が、今、伝えている事" を YouTube で見る


"猿田彦大神からの御神託【目に見えている世界から、認識力を拡げよ】" を YouTube で見る


"【建御名方命からの御神託】〜今、多くの巫女が目覚めている。我々と共に暮らしていた事を良く思い出せ〜" を YouTube で見る

 
"菊理姫様からの御神託【皆さん、楽しんでいますか?】" を YouTube で見る


"【瀬織津姫様からの御神託】あらゆる事柄に心を乱されても、心穏やかに、ただ自分であり続ける事が大切です" を YouTube で見る


"木花咲耶姫様からの御神託🌸〜平和の意識の中にいる限り、全ては護られます〜" を YouTube で見る


"山王日枝神社⛩大山咋神からの御神託【なぜ地球に降りたのかをしっかりと思い出せ!】" を YouTube で見る


"山王日枝神社⛩大山咋神からの御神託〜我々神々は、決して遠き存在ではない〜" を YouTube で見る


"タケミカヅチの神からの御神託【様々な出来事に、心、感情を支配させるな!】" を YouTube で見る


"【今、苦しみ、辛さを抱えている方へ】赤坂氷川神社⛩素戔嗚尊・大国主命からの御神託" を YouTube で見る


"【地球を楽しむ為に必要な事】〜素戔嗚尊からのメッセージの補足〜(御神託/チャネリングについての質問にもお答えしています)" を YouTube で見る


"【赤坂氷川神社】御祭神 素戔嗚尊からのメッセージ" を YouTube で見る


"【瀬織津姫様〜ご神託〜】日本人としての気高さ、誇りを今、思い出す時〜" を YouTube で見る


"【遍く光を思い出す時】瀬織津姫様からの最新の御神託〜大調和の新時代を共に作りましょう〜" を YouTube で見る


"霊媒巫女が託された御神託【猿田彦大神】〜山王日枝神社 末社 猿田彦神社⛩〜" を YouTube で見る



瀬織津姫様が今伝えたい事 ① (文字起こし) | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

 
瀬織津姫様が今伝えたい事 ② (文字起こし) | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子


瀬織津姫様が今伝えたい事 ③ (文字起こし) | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子


伊邪那岐命、伊邪那美命は、ニギハヤヒ、瀬織津姫。〜ニギハヤヒノミコトチャネリングメッセージ①〜 | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子



✨✨✨🌸⭕和として繋げてゆく🌈🌸✨✨✨


"2023年冬至『古代日本プロジェクトの復活』とは?" を YouTube で見る

 
"2023年冬至『古代日本プロジェクトの「復活」』スペシャルインタビュー" を YouTube で見る



"【 神回 】この動画を見る人は意味があります。なぜ日本人として生まれて来たのか!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る

 

"【サアラさん】タブー解禁!マジでヤバすぎる縄文に隠された真実とは!?" を YouTube で見る✨🩵✨



✨🩷🌼宇宙からの…?長い長い戦い…、もう戦うのをやめよう…と…この🌏地球で、戦いを終わらせるために…(ありのままに戻るために…)💓愛を学ぶために…💛⚛️💛宇宙〜集大成みたいな場所で…♡全てをゆるし、(全てを…感謝とともに…)愛せるように…と…そんなふうに感じました😇🌼🩷✨


スサノオの潔白① : ひふみのしくみ


🌸抜粋〜💜

『スサノオに掛けられた呪い・・・それは秩序がひっくり返されたこと。

呪いを解き放つことは、ひっくり返された秩序を元に戻すこと。

それは神話を正しく書き換えるということ。

この国に掛けられし闇とは、

逆さまになってしまった人間界の悪仕組み。

要するに、神話の世界を元に戻すことなくして、

人間界の世界に平和はもたらされないということだ。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸💚🖥️最近まで見れていたのに…見れなくなっていました…😱💧なぜでしょうか…?🙏😱💚🌸


【自己紹介】地球に来てからはや何年だっけかな?・・🌏|Koshi地球の遊び方/天命に沿って"自由と豊かさ"に生きる為の世界一優しい潜在意識の書き換え


"NO.246 【重要】日本神話の神々より現代の日本人へ緊急メッセージ!!!!" を YouTube で見る


"NO.247 【今こそ覚醒せよ日本人!!】ソフトランディングのタイムラインに移行するかは日本人次第!?" を YouTube で見る



大和とヤハウェ! | 元氣の源 


🌸抜粋〜💜

『ヤハウェはヤマト(大和)、大和魂=大きな愛(真の愛)なのです。』🌸

 (〜抜粋終了)


宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨

 
🌸抜粋〜💜

『スサノオが活躍していた時代は、シュメール文明のあった時代よりもかなり古い時代ですから、シュメール神話にその名が記述されていなくても不思議ではありません。 もし記述があったとしても、エンリルにとっては都合が悪いので、その石版は、隠されているか、もしくは壊されているでしょう。その理由について集約して言えば、スサノオやその子孫たちが、日本の「八百万の神」という独特の信州と同様に、人の数だけ真実が存在すること、そして、あらゆるものに価値があり、霊的な尊厳があることを教えてきたからです。…

シュメールに行き着いたスサノオの子孫に、ノア(野安)、モーゼ(母宇世)、イエス(伊恵斯)がいることが書かれています。そして、トートはエアの息子ですから、スサノオはエアの祖先だということになります。…

この地球における最古の文明を開いたスサノオを中心として、多くの神々の名が日本に残っているのは、信州や思想の違いで人を排除することがないように、どんな困難があっても受け入れ、乗り越える強い精神を養い続け、信州が受け継がれるように守ってきた証です。

スサノオの教えは、常に普遍的な科学であり、またそれはスピリチュアルだと言い換えることができます。ですから、その子孫であるイエスも、出雲族も皆、目の前で起きることは自分自身の内面の投影であることを知っていました。鏡であれば、現実的に相手を説得したところで意味のないことです。自分自身の内面の調和を図り、それを水に移すことができれば、宇宙中の水がそれを受け取ってくれます。…

日本人の大祖は決して悪意に満ちたドラコニアンの仲間ではないことを改めてお伝えしておきます。…

いわゆる悪役を担ってきた若いドラコニアンたちと九龍から叡智を受け継いだ古いものたちを区別するために、先住民族のシャーマンに習って、後者を龍族と呼ぶことにしましょう。まさにこの龍族が私たち日本人です。そして、今こそ私たちがもう一度誇りを持って、新しい文化の中心として立ち上がる時が来ています。…

天之御中主神、高御産巣日神、神産巣日神という三柱の神たちから始まります。
この三神がたくさんの神々を作り出していきますが、これは九龍が意識の作用でたくさんの生命を生み出していったのと同じです。この時代は当然まだ物質世界ではないので、このような初期の神々は意識体、つまりプラズマ知性体です。ずっと後に、肉体を持つ神として、イザナギ 、イザナミという夫婦が現れます。そして、この二柱の神たちの子として登場するのが、アマテラス、月読、スサノオということです。
このころの神々はすでに物質がある世界で 肉体を持った神たちです。そして、スサノオは地球を統治する役割を持って地球にやってきたわけです。しかし、よく考えてみると、スサノオが降臨したという話は記紀には登場しません。むしろ追放された話となっています。
記紀以前の古史古伝には、スサノオは世界をまたにかけて、地球を統治していた様子が書かれていますが、それはまさしく太平洋上にあったムー大陸において、レムリアの時代に活躍していたと推測できます。…

そして、もう一つ大切なことは、どんな種族にも、善意ある者たちもいて、反対に悪意に満ちた者たちもいたということです。ですから、一般的には、ドラコニアンは狂暴で非情な種族だと思われていますし、爬虫類種族のレプティリアンたちもすべて悪者だと思われています。しかし、そんなことはありません。』🌸

(〜抜粋終了)


弱の神様・大国主はスサノオを超える最強の神かもしれないと思ったことについて。 - リュウと春麗の萌え日記   (そま)✨🩷🌻🩷✨


🌸抜粋〜💜

『➡アンチヒーローこそ真のヒーローだ!

スサノオは荒ぶる神といわれるような恐ろしい神様ではなくて、

とても紳士的な神様です。そのように感じられます。

神話では悪役を担ってきたけれど、

本当はすべての罪と闇を背負われて封印されてきた神様。

光と闇を知っておられる神様。

あらゆる苦しみの底を知っておられる神様。

悪役を担われながらも陰でわたしたちを守り続けてくださった神様。…

スサノオは強いからといって武力を使って侵略しませんでした。

恐怖で従わせるようなことはしませんでした。

支配ではなく和合してゆく国づくりをしていた。それが倭国(和国)。

一方、大国主はいじめられ役の最弱の神様。

八十神という兄神たちの荷物持ちばかりしていたので、

サンタクロースみたいな大きな袋を背負っていた神様。

その袋はドラえもんのポケットのごとくいろんな道具が入っていたので

万能の神様です。

大国主は戦わない神様ですが、

相手を取り込んで味方につけるという技を持っています。

これはものすごい技です。

対決して相手を切り捨てることをしない。

相手を傷つけない。

勝ち負けをつくらない。

武力を使わず、相手を喜ばせて味方に取り込んでしまう神様。

これこそ最強の和合術。

大国主はスサノオから与えられた様々な困難な試練を乗り越えて

「大国土の主」として認められた神様。

弱い者の立場を知っているからこそ、日本国土の統治者になれた神様。

ところで、万能の道具を持っている大国主。

もしかしたら武器(剣)だって持っていたかもしれません。

それは、すべてを滅ぼしてしまうほどの破壊力があったかもしれません。

そんな道具を持っていたとしても、決して使わない。

破壊ではなく、創造してゆく神様。

対立していた相手との関係をも作り上げてゆく。

だから国づくりが実現できたのだと思う。

そんなすごい神様をよくも最弱だなんて言えたもんだと反省するばかり。。。

最弱どころか、日本一のモテ神様になれた神様。最強やん。(^^;)

日本一子孫を残した神様。

ちなみに大国主の子どもは全国に181人いるとのこと。

その子孫がわたしたち日本人。…


まずは自分自身が和合できていますか?

親と和合できていますか?

配偶者と和合できていますか?

配偶者の親と和合できていますか?

子どもを支配していませんか?

そして、

他人様との人間関係はどうですか?

社会に対して不平不満を言っていませんか?

和合することとは、

感謝すること。

思いで相手をひっくるめて受け止めさせていただく

ということです。

相手とは、鏡に映った自分の投影です。

他者が自分に教えてくれているのです。

不平不満、批判、ジャッジしているのは自分に対してしているのです。

ゆえに自分自身のありかたが自分の外界のすべてをつくっているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


龍神様は強いからこそ戦わない。本当に強い人は相手と戦わず受け止められる人。 : ひふみのしくみ


🌸抜粋〜💜

『要するに、戦いを止めることが根源神をはじめとした神々の総意であり、それを実際に体現せしめるお役目をさずけられた植芝盛平開祖に天の叢雲九鬼サムハラ龍王(あめのむらくもくかみさむはらりゅうおう)が降りたということなのでした。』🌸

(〜抜粋終了)


宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨


🌸抜粋〜💜

『あなた方は、対話という方法だけでここまで進化したようだが、これは非常に長い時間と労力がさかれ、高い技術も必要になった。それでもその道を選択したのはなぜか?…

私たちは確かに対話の力だけで、ここまで調和した世界を築いてきた…

パンデミックが起きたときに、ウイルスが私たちに戦いを放棄するチャンスを与えてくれた。私たちは、ウイルスと戦えば終わりのない戦いとなることを予測して、抗体となるものを作らなかった。

私たちは簡潔な話し合いの結果、最終的にウイルスとの戦いを放棄することを決めました。ウイルスには悪意などありません。 彼らのモチベーションはただ存在すべき条件が満たされたところに存在することです。
ですから、私たちは罹患を避けたいのであれば、彼らが存在する条件を満たさなければよいわけです。

私たちは、ウイルスと戦うことも、排除しようとすることもやめて、彼らが存在するところには不調があるのだと理解するようになりました。』🌸

(〜抜粋終了)


✽羅患(リカン:病気にかかるコト)


✨🌸🌼わたし達は(自然界のように…)、自分とも(外とも)戦わない、抵抗しない(全てをゆるす心…、尊重し、受け入れてゆくコト…)なんだネ…🙏内側が、外側に反映する(🎦投影され)…現れてゆくのだと…🌼🌸✨


✨✨✨🌸🌻新しい文明とは…戦わない文明なのだと…🙏🌻🌸✨✨✨


🌸✡️🍀あらゆる角度から、今ままで見てきて、何かがすごくひっかかっていて、何かが絡み合っていて、深い感じがしています…🙏😱それが、何なのか…わからない…(まだ、宇宙で、トップシークレットの読めないアカシックレコードがあるのでしょうか???)🍀✡️🌸


"内側に意識を向け粛々と未来を創造し続ける!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る✨🩵✨



"【秦氏の正体】本物の「秦氏の子孫」二千年に渡る口伝を大公開!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣①】斎名智子 山本時嗣 大人の スピリチュアル earth 宇宙" を YouTube で見る



✨🌸💛価値観念が違うから、次元が違うから…すぐ排除する、すぐ離れる…というのではなく、どんな色も、生かせる⭐光⭐へ…✨💖✨別のものと思うと、融合出来ない?…(ワンネス意識…あなたはわたし、わたしはあなた…で…)大国主のように…決して相手を切り捨てるコトなく…相手を取り込んで、味方につけるというように…(どんな宇宙の次元のものたちとも、争わずに融合出来たのなら…)、🐢💓🛸わたしは(宇宙やシャンバラみたいな…)そうなりたい…な…🙏💛🌸✨


"日本人としての誇りと教育【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


『♡ラジウム✰神は波動✰⑦①✰愛のblogめも♡』✨🌿💜💠🩷💠💜🌿✨ 


"【年末総集編】韓国の難癖「慰◯婦問題」の真実が自国で知れ渡ってしまった結果…【海外の反応】【アメージングJAPAN】" を YouTube で見る



『♡ラジウム✰神は波動✰⑨⑨✰愛のblogめも♡』🌿💗🩷💚✨💛✨💚🩷💗🌿
 

『♡ラジウム✰神は波動✰①◎◎✰愛のblogめも♡ 』✨💠✨💐✨🌈✨💐✨💠✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①◎①✰愛のblogめも♡ 』✨💫🩷🩵🌈🩵🩷💫✨


『♡ラジウム✰神は波動✰①◎⑤✰愛のblogめも♡』🩷💜🩷💠🌈💠🩷💜🩷



素盞嗚の罪と罰の謎。 神の35話 : なきにしもあらず


神様のHN [スサノオ]編 鬼の82話 : なきにしもあらず


続 [宇美、宇佐、伊都の秘密]編 鬼の94話-2 : なきにしもあらず


「金神」&天神 その4 【三光門の謎】 神の13話 : なきにしもあらず


神様のHN [百襲媛と箸墓]編 鬼の93話 : なきにしもあらず



日本という国をつくった国津神と天津神 ~封印された出雲王国の謎~ | 縄文ミステリー ~争いを好まなかった縄文人。神代から続く日本人血脈の謎~



もちろん
(わからないコトは)
全てを鵜呑みにはせずに🙌😍💞
決めつけずに
(ニュートラル、両極、三位一体で見てゆく🍀)
すぐに決めつけず
全体を見て💫💛💫
愛の目を持ち💓💐💓
隅々まで検証してみる?
などで
判断してゆくコトも大切かもしれないネ🙏✨🍀✨
(そしたら、いろんな角度から
陰陽、三位一体みたいに
答えはひとつじゃなく
複数に重なってるコトもあるから?🙏)
誰かが言うから(すぐ)選ぶ(信じる)
とかではなく
自分で考えて、自分が選んでゆく🙌✨💐✨🌈
(わからないコトは愛の目で
ニュートラル💚いつかわかる時がくるから🤗)


🌸💛🍀アカシックレコードを見れないから…😱💧全てが正しいかは、わたしにはわからないけれど…、今は、(決めつけず)いろいろ、ニュートラルに見たりしています…🙏ありがとうございます😇🍀💛🌸


"宇宙と繋がる「祈り」の力 【Guest: #山本時嗣 さん #斎名智子 さん】" を YouTube で見る✨🩵🌷🩵✨



"水に祈る 16対9avi" を YouTube で見る

 

✨🌸💠(心からの)祈り…(感謝…💛)の波動は…、本当に…(思いが届き)形になるんだネ…✨❄✨(全ては、海の中みたいに…きっと…繋がっているんだネ…🙏)✨🎶✨お水さん、日々、わたしの喉の乾きを癒やしてくれてありがとう…✨🌏地球の生命を生かしてくれてありがとう…✨体の中の水分さん…いつもありがとう…🙏💠🌸✨


"※重要‼️◎♡想いの力!魔法の力!その力がパラレルを大きく変える!" を YouTube で見る✨💫🌈💖🌈🪄🙏🌈💖🌈💫✨

 
"パート2 ※重要‼️◎♡想いの力!魔法の力!その力がパラレルを大きく変える!" を YouTube で見る✨🌼🌈💖🌈🙏🪄🌈💖🌈🌼✨



[mixi] 富士山ニニギさん | 放射能の救世主遂に現れる。2013年10月25日12:50



✨✨✨🌸🌈放射能の女神さん発見…❣❣👏😍💞(🌏地球さんに、何人かいるのかな?)⭐感謝のエネルギーが、宇宙で一番?波動が高いと言われているよネ😇(自分自神が)一人ひとりが💎パワースポットになってゆく…💛💖🙏💖💛)🌈🌸✨✨✨


✨🌸💛💠わたし達は、🌏どこに逃げても、🌊逃げ場はないのかも😇(笑)なら、意識を変えればイイ(笑)愛と感謝💕中庸〜ありのまま(赦し愛)🙏など、意識を変えてゆく💫💫💫(笑)💠💛🌸✨


✨🌸🌳〜2025年〜🌏地球に(集合意識が、心からの…祈り🙏感謝✨💓✨を伝えてゆければ)、🌋大災害なども…小難になったり、ソフトランディングになったり…無難になってゆく可能性があるかもしれない…🙏と…💛🛸💛(そして、放射能の女神にばかり頼らず、自分たち一人ひとりが、放射能の女神のように、💖愛💖の光✨🌟✨を広げてゆくコトなのだと…)🌸🌳✨
 

心配しないで、信頼する/The truth of Casper. NO.25。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



✨🌸🎵💚解放された自分〜、安心した自分〜、満たされた自分〜、そんな自分の氣持ちを先に(今に✨)持ってくる、体現する(そんな氣持ちに整えてみる😚😉☺️)、すでにそうであるかのように…内側からなってゆく…🙏💕💫💖🌷💖💫💚🎵🌸✨


"そば作りに感動! ベトナムの田舎から来た両親が人生初の手打ちそば体験をしてみたら面白すぎた。。。" を YouTube で見る


"【乾麺の蕎麦でお店の味を作ります】覚えたら一生使えるそばの茹で方と蕎麦つゆの作り方。『年越しそばにも』" を YouTube で見る

 
"【海外の反応】日本の温かいそばが海外ネキにバレる【日本食】" を YouTube で見る



"【総再生300万回越え】トマトペーストで革命!【トマトパスタ】忘れた頃にやってくる#shorts" を YouTube で見る


✨🌸🍀オリーブ油(多めに)🥬小松菜と🍅トマト缶半分くらいに(パスタ3/1くらい?)、塩少し(小さじ2/1くらい…)とデーツシロップ少し(小さじ2/1くらい)で味付けしてから、パスタをからめて食べたら🍝美味しすぎた👏😍💕シンプル🩷🩷🩷(あと、トマトより、パスタが多すぎると味が変わってしまうので、量に氣をつけて作っています🙏)🍀🌸✨


"これがイタリア人のトマトソーススパゲッティ!【Spaghetti al Pomodoro】 #shorts" を YouTube で見る



"とんかつ食べたい韓国人!日本のトンカツが安くて美味しすぎて感動!" を YouTube で見る


🌸🍀仕事で、少し雑だけど、早く済ませるコトが出来る(職場の方)の良さもあるし、わたしは確実に丁寧にゆっくり派だけど遅い(笑)どちらも善き✨ところはあるよネ😚🎶ただ、時代とともに(急がないでも良くなる時代になったり)変わってゆくのかもしれない😇(笑)🍀🌸


"ハートチャクラが開く「Open your heart 2022」伴奏付きバージョン" を YouTube で見る

 

"TVCM | au「さぁ、何やる?」篇" を YouTube で見る



"HAPPY HOLIDAYS 2023 - ねそべり配信" を YouTube で見る

 



💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のような(💐花束のような)Blogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱お一人お一人様にご挨拶も行けておらず、申し訳ございません🙇🙏)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)