瀬織津姫様が今伝えたい事 ③ (文字起こし) | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト


この投稿は、


瀬織津姫様のメッセージ ①


瀬織津姫様のメッセージ ②




の続きです。








さあ、あなた方も

ありがとう と言う事によって、


そしてまた、

太陽を神聖なものとみなす事によって、


自分の神聖さを目覚めさせて

いってください。



どうでしょう?



ありがとう ありがとう ありがとう


と唱える事で、

あなた方の意識に変化が出てきたのが

わかりますか?


あなた方の変化を促しているのが

わかりますか?



ありがとう


私は今、この私の言葉に

耳を傾けてくれている皆さんに、

ありがとう

という感謝の気持ちを

心から思っています。


そして、ありがとう

という感謝の気持ちを心から

伝えたいと思っています。


こうして私たちの言葉に

耳を傾けてくれる人たちが増えてきた事を、

私たちはとても嬉しく思います。




この封印されし神々と

呼ばれている私たち、


瀬織津姫 および

ニギハヤヒ は、


これから大きく

飛躍していく事になります。



私たち本来のエネルギーというものが

活性化していった時、


この日本、

そしてひいては地球も

大いなる活性化を促される事になります。


なぜなら私たちは、

この日本のみならず、

地球のみならず、


宇宙に跨って働いている

神々であるからです。




あなた方の言葉で言えば

神々です。


そして、宇宙の種族であり、

もっと言えば、

あなた方の仲間でもあります。


私とあなた方は、同胞です。


つまり、盟友です。


つまり、親友です。


つまり、友達です。



私たちをもっと身近な存在として

捉えてください。



あなた方が、

私たちを遠き存在として見る時、

分離が生まれ、

私たちの接点がなくなってしまう事を

知ってください。



あなた方が、神々と呼ぶ私たちは、

決して怖いものではありません。


あなた方と同じく、

この源への進化向上の旅を辿っている

旅の友であります。


それをいつも、

心に刻んでおいてください。



私も源へと向かう旅の途中、

あなた方も源へと向かう旅の途中。


手に手を取り合って、

一緒にその源への旅を

楽しんでいきたいと思いませんか?



私たちは、それを願っています。


あなた方が、真実に目覚め、

そして、自分の神聖さに目覚め、


この源への旅を心置きなく、

心地良く、

そして優雅にやすやすと、

進んでいく事を心から祈っています。





では、そろそろ彼の肉体を

離れる時がきました。


またお目にかかりたいと思います。

ごきげんよう。








メッセージは以上です。


必要な方の目に触れる事を願って

今回投稿を致しました。



深い愛と力強いメッセージ

多くの方に届きますように。。。






リメディアル

完全予約制プライベートサロン
aina therapy 

リメディアル セラピストスクール
真(心/身/神)美 セラピストスクール
(旧aina therapy academy)


📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo

ホームページ


サロンのオンライン予約

※ 男性は、ご紹介のみ承っております

Youtube