瀬織津姫様が今伝えたい事 ② (文字起こし) | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト



前回の投稿①


この続きになります。








私から提案したい事があります。


私の言葉についてきて欲しいのです。


まず軽く目を閉じてください。


そして私がこれから誘導していく言葉を、

あなた方の魂に響かせながら

表現してください。


この日本には、

とてもとても美しい言葉があります。


あなた方も何だかわかりますね。



それは ありがとう

と言う言葉です。



ありがとう と言う言葉が、

どれだけパワフルなものか、


ありがとう と言う言葉に、

どれだけの意味が込められているのか、


思いが込められているのかに、

皆さんは気付いているでしょうか?



さあ、心の中で


ありがとう ありがとう ありがとう


と、本当に感謝の気持ちを込めて

唱えてみてください。



ありがとう ありがとう ありがとう



この、ありがとう と言う5文字には、

大きなエネルギーが込められています。


実は、この ありがとう 

と言う言葉には、

太陽のエネルギーが込められているのです。



つまり、


ニギハヤヒ

のエネルギーが込められています。


アマテラス

のエネルギーが込められています。



太陽は、この地球に、全ての国に、

全ての遍く光を届ける存在です。


この、ありがとう 

と言う5文字には、

太陽のエネルギーが籠っているので、


この、ありがとう

と言う言葉を唱えるだけで、


あなた方の中に、

この太陽のエネルギーが浸透していきます。



そして今、太陽の担う役割というのは、

とてもとても大きなものがあるのです。



そして、太陽のエネルギーが

あなた方の中に浸透した時に、

あなた方のにある、


この日本人として生まれてきた役割

と言うものが、

思い出される事になるでしょう。


活性化される事になるでしょう。




ありがとう


と言う言葉を唱えるだけで、

あなたは自分の本質を

思い出す事ができるのです。


素晴らしいと思いませんか?



つまり、私が提案しているのは、

あなたが日常の中で、どれだけ

ありがとう

を言えるか、なのです。



自分自身に、ありがとう、と言う。


そして、あなたと関わっている人に、

ありがとう、を言う。


もしあなたに

嫌な思いをさせる人がいたとしても、

その人にも、ありがとう、と言う。



なぜなら、その人は、

あなたの中で何を変えるべきかを

教えてくれる人だからです。


あなたの中で、ある言葉に反応した時、

その反応こそ、

あなたが変えていく時ですよ、と

その人の言葉が教えてくれたのです。



だから、ありがとう なのです。


あなたが何か嫌な思いをした時、

その出来事を通して、


あなたが自分の中の何を変えるべきかに

気付かせようとしているのです。


その出来事が。



ですので、その出来事に対しても

ありがとう なのです。



つまり、

ありがとう、と言えない事は、

この世には一つもないのだ、

と言う事がわかります。



こうして、


ありがとう ありがとう ありがとう


と言う言葉が、

どれだけ循環していき、

どれだけ大きな影響力を与えるか、

わかりますか?



あなた方は、日々、


ありがとう ありがとう ありがとう


自分にも周りにも、ありがとう


何にもよらず、ありがとう


と言う感謝の気持ちを

持てるようになれた時、

そこに争いが生まれるでしょうか?


その事を良く考えてみて欲しいのです。



今、あなた方が、


ありがとう ありがとう ありがとう


と唱えながら、

私の言葉を聞く時、


あなた方の中に、

この太陽のエネルギーが蘇り、


そして、あなた方の本質と

繋がっていく事になります。



太陽が何の為に、

あなた方に存在しているか、

あなた方の太陽系に存在しているか、

わかりますか?


太陽が、

この太陽系に存在する全てのものを

本質を思い出させるシンボルとして

存在しているのです。






内なる輝きは、あなた方の

本来の光のエネルギーそのものです。


あなた方が、光の存在である事を

常に思い出せるように、

この太陽系に天体として

この太陽は配置されたのです。


だから、この太陽を古代の人は

神として崇めてきました。


つまり、あなた方は、

自分の神聖さを崇めてきたのです。


古代の人達は知っていました。


この太陽が、

自分の神聖さの象徴であるという事を。






まだ、メッセージは続きます。

次の投稿③ で完結です。









瀬織津姫様の巫女である私について①


瀬織津姫様の巫女である私について②


瀬織津姫様の巫女である私について③






リメディアル

完全予約制プライベートサロン
aina therapy 

リメディアル セラピストスクール
真(心/身/神)美 セラピストスクール
(旧aina therapy academy)


📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo

ホームページ


サロンのオンライン予約

※ 男性は、ご紹介のみ承っております

Youtube