巫病だったと知り、真実が明らかになった今 | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト


こんばんは星

久しぶりの投稿となってしまいましたにっこり

サロンの移転やら色々な事が重なり
バタバタと過ごしておりました。

来月サロンはお引越しを致します。
と、言っても…
近所です(笑)

電車でいらっしゃる方は
出口が変わります電車

また移転につきましては、
改めてお知らせさせて頂きますキラキラ



東京都港区赤坂で

【豪州リメディアルセラピー】を提供しています


プライベートサロンのオーナーセラピスト
リメディアル セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です女の子キラキラ


造顔、マタニティ施術、ピラティス指導
巫女(龍女)でもあり施術しながら浄化もします
施術時、メッセージが降りてきたらお伝えします


施術予約はこちらから
☆ホットペッパービューティーに飛びます!



さて本日は、

巫病だったと知り、
真実が明らかになった今

です。


何のことだかわからないですよねほんわか


今回は完全に私事です。


この投稿は、
またまた書くべきか悩みました。


が、同じような事で悩んでいる方も
いるかもしれませんし、

周りに似たような症状を
抱えている方もいるかもしれませんので、

どなたかのお役に立てるなら…

と勇気を振り絞って
なるべく読みやすい文章で
書いてみたいと思います歩く







巫病

ご存知でしたでしょうかはてなマーク



私は今年の2月に初めて
このワードを知りました。


Wikipediaにもあるのですねニコニコ



巫病



まぁ普通の生活を送っていたら

まず辿り着かないワードです。



私も全く知りませんでした。




そして自分が巫病なんだひらめき電球

と気付いたのは今月に入ってから。


これまでの人生の

合点がいった感覚!!


になりました。






巫病



これ、なかなかしんどいです無気力



耐えられないと

命を落としてしまう人もいるそうです昇天



実は私も死にかけています魂が抜ける


死にかけた詳細は書きませんが、

巫病の症状はそれぞれ違うようです。



とは言え、

巫病を患う人は

本来その症状に耐えられる強い魂の持ち主。


基本的には何とか乗り越えられるビックリマーク

はずあせる

なのですが、


1度死にかけた私からしても、


あの時、生きるのを諦めていたら

私の今世は終わってたかもな。。。無気力


と思う程、際どい状況でしたニヤニヤ




私の主な巫病の症状は、


丸ブルー20年以上も毎日のように続いた

慢性蕁麻疹


丸ブルー21歳頃に半年程、声が出なくなった

痙攣性発声障害


丸ブルー何かの病気かと思う程の口内炎

(口内炎が出来ていない日の方が少ない)




これらは原因不明で、

巫病の症状だったと

セッションを受けて知りました。



更に私の場合は、


丸ブルーハイレベルなエンパス


丸ブルー霊感の強さ(中学生の頃から)

いわゆる、

霊媒体質・巫女体質(憑依)と言われる体質。


丸ブルーまた書くと怖がる方もいらっしゃると

思いますので敢えて書きませんが、

特殊な霊感の持ち主です。




それ故に、

数々の霊障オンパレードでした絶望


もうね、

ここに書き切れません笑



いわゆる、

召命型の巫女です。




※  自分が巫病だったんだひらめき電球

と気付いた時から霊障が減り、

種類が変わりましたにっこり




何でこんな体で生まれたのか…

と長い事悩みました。。。



普通の人が送っている日常を送るのが

まぁ大変なんですよ真顔



日常生活に近い生活を送っては

いるものの、


こんな体質を理解してくれる人は

本当にいないですし、


エネルギーに敏感なんです〜ほんわか


と曖昧な言葉を使って

何となく伝えるのが限界で。



側から見たら

ただの精神疾患でしょ凝視


と思われるような事も普通にありますし、


ただただ耐える日々でもありましたDASH!



※  死にかけた時は、

親友が全力で助けてくれましたお願い



自分は何者なのか?


何かやらなければいけない事が

あるはずなのに思い出せない。。。


変な使命感みたいなものもあり、


セラピストをしているのも

間違ってないけどドンピシャでもない。。。



ん〜真顔真顔真顔



例えるなら…


あせる

今、何か言おうとしたけど忘れたDASH!

何だっけはてなマーク驚き


って言う時あるじゃないですか!?笑笑



あのスッキリしない気持ち悪さ

を人生ずっと抱えてる感じです笑い泣き




まぁとにかく、


"人間っていいな"


の歌を歌いたい人生でした!笑




で、私って巫病なんだビックリマーク

と気づいたからには、

確認を含めて見てもらわな立ち上がる



と思いまして、



早速、

【巫病】のセッションをして下さる方の

予約を取りました。



これで、

これまでの人生のモヤモヤから

解放されるに違いない立ち上がるキラキラ


と思うと同時に、


巫病とは全く関係ないかもしれないし、

違ったらどうしよ〜


と思う気持ちと、

少し複雑な感情を抱えつつ

セッションを受けてきました。




セッション当日


お会いして第一声、



あなたは瀬織津姫の巫女

龍女よ龍

レムリアともとても縁が深いわハイビスカス



と。




ポーンポーン

そうなのですかはてなマーク



とキョトンとしている私を見て、



これまで一度も【巫女】と

言われた事はないのですかはてなマーク



と問われました。



はい。

一度も。。。凝視



シスターだったとか、

バレリーナだったとかの過去世は

言われた事がありましたが…



と答えたところ、



そうですか…

よっぽど隠されていたのですね


42歳を迎えるまで真実が

明かされないと言うのがありますからね



と。




えーーーーー!!

ポーンポーンポーンポーンポーン


私、

昨日42歳の誕生日だったんですびっくりあせる



※ セッションの前日が誕生日でした(笑)



えーびっくりあせる

それはギフトねキラキラ



と言う会話が繰り広げられまして、


これまでの42年間のモヤモヤは
一瞬にして晴れました笑い泣き


それも、


真実が明かされる
初日に聞くミラクルひらめき電球


自分の事ながら全てにビックリでしたニコニコ



ハワイが好きなのも、
離婚歴があるのも…笑

色々と納得な人生です笑ニヤニヤ笑



セッションの終わりかけに

巫女ってなかなか大変ですねはてなマーク真顔

と心の声が漏れてしまったのですが、

本当よ〜
巫病は死にかけるしね
巫女は大変よ

と仰っていましたニコニコ



私のこれまでの人生全てが
今に繋がっていて、
既に使命を果たしていた部分もありました。


ですが、


これからは更なるミッションを果たすべく
私の第2の人生が始まりました女の子キラキラ


私にとってとても嬉しいお言葉も
たくさん頂きましたし、

ようやく真実が明かされた今キラキラ

巫女(龍女)として、
またセラピストとして
そしてスクール講師として、

まだまだお役目を果たして参ります!!




と、言う事で。




そして、しれっと…
年齢をバラした投稿でもありました…笑



私の始まった第2の人生キラキラ
神様のお手伝いができるよう
しっかり精進して参ります。


まだまだ未熟な巫女ですが、

引き続き、
どうぞ宜しくお願い致しますお願い



ではでは、
素敵な夜をお過ごし下さいませ日本酒キラキラ





2022.6.12 新たな記事を投稿しました
2023年1月  追加記事


完全予約制リメディアル サロン

aina therapy 

リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo

ホームページ


サロンのオンライン予約
(施術予約)ホットペッパーに飛びます!

※ 男性は、ご紹介のみ承っております

Youtube