移転完了! 営業を再開致しました(^^) | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています
⛩神仏ブレス作成(休止中)・シャーマン・エクソシスト



こんばんは星空

赤坂はバイデンさんの来日により
警備が厳戒態勢でして、
ヘリコプター🚁が飛び回っておりますにっこり

引越しで走り回っていたので
人生2度目の職務質問に合わないか
ヒヤヒヤした連日ニコニコ

今回は大丈夫でした〜キラキラ




東京都港区赤坂で

【豪州リメディアルセラピー】
を提供しています


プライベートサロンのオーナーセラピスト
リメディアル セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です歩く


造顔、マタニティ施術、ピラティス指導
巫女(龍女)でもあり施術をしながらの浄化、
施術時、メッセージが降りてきたらお伝えしいますキラキラ


施術予約はこちらから
☆ホットペッパービューティーに飛びます!




と、言う事で…


無事に職務質問にも合わず歩く

ドッタバタのスケジュールでの
移転・引越しが完了致しましたー!!


私に巻き込まれ、
ご協力下さいました皆様

本当に本当に
ありがとうございましたお願いラブラブ


お陰様でお越し下さいました
お客様方にも、
好評なサロンとなっております立ち上がるNEWキラキラ





夜は爽やかな感じを残しつつ

落ち着きいた雰囲気に星空





日中は明るさがあるので

授業はこんな中で行いますにっこり





待ち合いは白とブルーで

爽やかハワイのイメージです波





皆様からのお心遣いに感謝お願いラブラブ

お花の香りが香しいですニコニコドキドキ




と、言う事で、

新しいサロンはこんな感じで

営業再開してます〜虹


の、ご案内でしたNEW




溜池山王駅をご利用のお客様、

出口は 11番出口に

変わりますので

お気をつけてお越しくださいませ電車キラキラ



引き続き、aina  therapy を

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



原田麻衣子




私について書いた投稿です





完全予約制リメディアル サロン

aina therapy 

リメディアル スクール
aina therapy academy


📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo


ホームページ