巫セラピストとなり、与えられた役割(使命・天命) | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト


こんにちは虹

梅雨とは言え、
今日は過ごしやすい天気ですねキラキラ

何だかゆったりとした日曜日なので、
久しぶりにブログを更新しています音譜




東京都港区赤坂で

【豪州リメディアルセラピー】を提供している


巫セラピスト⛩

プライベートサロン オーナーセラピスト
リメディアル セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です女の子


✨リメディアル/造顔/ピラティス指導
✨巫女(龍女)でもあり施術しながら
  身体とエネルギーの浄化&ケア🐉
✨魂を生きるセンタリング
✨メッセージが降りてきたらお伝えしています


施術予約はこちらから
☆ホットペッパービューティーに飛びます!





さて本日は、


巫セラピストとなり、

与えられた役割(使命・天命)


です。




以前のブログで、
私が巫病だった事を公表しました。



ここまで書くのは
本当に大丈夫か

と思うような内容になっています。



ですが、

書いた方が良い
と言う感覚があった事と、

同じような体験をされて
苦しんでいる方の道標になれたらいいな〜

と言う淡い期待を込めて、
必要な方の目に触れる事を願いつつ
書いてみます歩く



霊的な現象についても触れていますので、

怖い真顔真顔真顔

と思われる方は、
ここで終わりにされてくださいませお願い









以前の投稿で、

私自身が巫病であったと気付き、
セッションを受けに行き、

瀬織津姫様の巫女であり、
龍女である🐉

と言う事が判明致しましたひらめき電球


が、

【巫女】と聞くと、
皆さんはどんなイメージでしょうか?


神社でお守りを売ってる人
袴を着ていて
御祈祷の際にお手伝いをしていたり
御神楽を舞っている

そんなイメージだと思います。


ですが、

本当の巫女とは
シャーマン

だと言われます。



シャーマンとなる過程で発症する
と言われる

巫病





沖縄だと、

ユタやノロと言う方々がいる為、

カミダーリ(神がかり)と言って

巫病の症状が始まるとわかるそうです。



本土では【巫病】は、

ほとんどの方に知られておらず

私も全く知らなかったです。




過去世で巫女など
神に仕えていた魂を持つ人は

今世でも同じように
神仏に仕える天命を持って転生してくる
事があるようで、

その魂のお仕事に就くまでの間、

私のように巫病となり
修行のような辛い人生を歩んでいる事が多く

身体的・霊的な様々な現象に
耐える日々を送っている方が多いそうです。


私のように何が何だかわからない現象に
悩み続け、
死にかける人も多いようで、

更に酷くなると
本当に命を落としてしまう人もいる昇天
と、言われています。


私もギリギリでした絶望


正直、
このまま死ぬのかな…

と思う時や、

このままじゃ殺される真顔

と思う時もありました昇天


私が死にかけた経験をしたのは
霊的な現象なので、

残念な事に逃げ場がないのです汗うさぎ

ここに隠れたら安心ラブラブ

とかもありません真顔真顔真顔


もう大パニック笑ううさぎ
に、なった時もあります!笑


※ 巫病の投稿に書いていますが、
巫病の症状としては、霊的な事以外にも
様々あります。
あくまでも私の場合、
死にかけた経験は
霊的な現象だったと言う事です。



ですが、

これがまた凄いな〜

と思うのですが、

全力で支えてくれる親友や
親友のお師匠さんと繋がれて
1番のピンチは抜けられました!
助けられたのですにっこり

本当に心から感謝しておりますお願い


※  助けて頂いた後も、
巫病だったので巫病の症状は治りません。

ですが、大パニックの状態からは
極限の恐怖を経験した数日後、
突然、恐怖の感情が手放されました歩く

もちろん、顕在意識ではないのですが、
『私、何やってんだろ。
こんな事にビビる私じゃないでしょ!』
と、自分の魂の強さを思い出した
ような感覚となり、
恐怖が一切なくなりましたおやすみ

体感は何も変わっていないのですが、
殺される〜大泣きとか、怖い大泣き
と言う感情がなくなり、
も〜不満邪魔しやがって〜不満むかっ
みたいな感情に変わった瞬間がありました。笑



そりゃそうですよねニコニコ
過去世の記憶はありませんが、
恐らく過去世で散々やってきた事!
でもあるのです。

(霊媒の人は、色々な存在が入る為、
過去世の記憶が特に薄いようです)


とは言え、
中には危ない存在もいますし、
決して甘く見てはいけませんおやすみ

私も常に自分の波動を整えて
なるべく低級霊や変な存在と
同調しないように気をつけています。


全ては波長の法則です。


と、言っても、
霊媒・巫女体質・憑依体質ですし、
どんなに整えていても
良い存在・良くない存在どちらにも
操作されそうになる事もありますので、

高次元のサポートしてくれている存在に
お願いをしたり、
守ってもらっていますお願い


守って頂いている事が
本当に感じとれますので、

守って頂いている分、
肉体を持っているからこそ出来る仕事を
世の為人の為、
私のお役目を果たすのみ歩く
なのです。



※ 私のように巫病を経験する人は、
いわゆる召命型と言われる形で、
修行をしてシャーマンになる方もいますし、
神社などで神仏に仕える為に、
お仕事をされている方もいらっしゃいます。







巫病を終わらせる方法は、
恐らくただ一つ。

神様のお手伝いとして、
お役目を果たす事。

です。



私は、
もしかして【巫病】なんだ立ち上がる

と気が付いた時から、
巫病の症状が激減しました。

ならば、私のお役目を知る事が大切キラキラ

と思い、
セッションを受けてきたのですが、

そこでこれまでの
今世の点と点が全て繋がり、
自然と使命を果たしていた
部分もあるのだな〜
と思う事が出来ました立ち上がる


新たなお役目(使命)もお伝え頂き、
今、新たなステージで前進中です歩く



私の巫セラピストとしての使命(天命)は、

 【スクール講師として】
ベル男尊女卑の社会を変えていく事
ベル女性が精神的・経済的な自立が出来るよう
 道を切り開き、光を指し示す事
※ セラピストは、学歴も年齢も関係なく
 活躍出来る職業なので、人を育て、
 自立の道に光を与える事

 【セラピストとして】
ベル施術の際、メッセージが降りてくるように
 なる為、それをお伝えする事
ベル本来の自分らしく生きられるよう
 センタリングさせる事
※ 施術では、龍神様のお力添えも入る為、
 手を翳すだけで血液をサラサラにし、
 浄化もしている。

と、申しつかった次第ですお願い



更には、

【神の手】

と言う言葉が降りてくる。とニコニコキラキラ


※  自分で書くのもどうなんだはてなマーク
と思ったのですが、
天使さんから書いた方がいいと
お答えを頂いたので書いてみました天使


確かに昔から、
手を翳すだけで何でも治せる
と、心のどこかで思っており、
施術に何かしらのヒーリングが入っている
事は認識しておりましたにっこり


飲むお水に手を翳すと
まろやかに美味しくなりますし、

首が辛いな〜と思った時に、
手を翳すととっても楽になる事も
知っていましたキラキラ

お客様からも、感じ取る方は、
手から何を出しているんですか??びっくり
と何度も言われていましたし…

ただ、それが何のパワーなのかはてなマーク
私自身がわかっていなかったのですが、

それが、
龍神様🐉のお力だったんだと
初めて知る事が出来ましたお願いキラキラ


全く気付いておりませんでしたが、
ようやく知る事ができ、

龍神様キラキラ
ありがとうございますお願いラブラブ

と叫びたい気分でしたニコニコキラキラ



まだまだ巫女としては未熟ですが、

実際に施術時、
メッセージも降りてきます。

必要な方に
必要なタイミングで降りてきている

と言う感じなので、
全員でも毎回でもないのですが、

女神様の声で降りてきます。








また、セッションの際、
7年単位で成長をしていきますので、

次の7年後、
49歳で神の遣いになる

とも言われました。


恐れ多いですし、
とても恐縮ですが、
そうなれるよう精進したいと思いますお願い





ちなみに…
私の霊感と言うのは、
霊媒体質、いわゆる巫女体質(憑依)であり、
動体感はてなマークって言うんですかね…?おやすみ

身体を貸す事が出来てしまいます。


昔の巫女さんが、
神降ろしをして御神楽を舞っていた
ように、
私も憑依させて舞う事が出来てしまいます。

やりませんけどねニコニコ


審神者出来ませんから
とても危ないのです。


憑依させる巫女やイタコさんは、
タイプによるのですが、

トランス状態
と、言って、
意識がなくなった状態で口寄せをしたり
する方がいますが、

私の場合は、
意識は常にあります。

ですので、
やめようと思えば私の意思で
貸す事もやめる事も出来ます。

寝ている時以外は。。。凝視

さすがに寝ている時に舞いませんが(笑)
口を動かされたり
身体を引っ張られたり
する事はあります。


※  特殊な体質なので、
色々な存在が身体に入る感覚や
抜けていく感覚など、
全てを感じ取る事が出来てしまいます。



なので、
本当に毎日クリアリングをする事と
波動を落とさない事には
かなり頑張っています立ち上がる


※ ハイレベルなエンパスでもあるので、
目に見えないエネルギーに対して
とてつもなく敏感です。



私の霊的な現象は、
中学生の頃から始まっていて、
死にかけた時に助けてくれた
親友は中学の同級生ひらめき電球

中学の同級生の中に(親友ではない別の子)
とても霊格の高い子がいて、
目に見えない世界は私にとって
当たり前となり、
私の感性が開いた時でもありました。

親友とはずっと繋がっていて
約30年の時が経ちますが、

恐らく…

巫病で死にかけるであろうストーリーは、
転生してくる前にわかっていて、

(決めていたのか?
予想していたのか?笑)

その時に支えてくれる親友と
中学で出会う設定
をしてきたのだと思います立ち上がる立ち上がるキラキラ


全ては予定通り。


自分が経験したい事を神様と決めていて
そのあらすじ通りに
ただただ経験をして
魂を成長させている。

巫女として、
今世も神様のお手伝いをします立ち上がる

とお約束をして転生してきた私の魂。
(恐らく…)


目に見えないたくさんの存在と、
(守護霊さん、ガイドさん、守護天使さん、
ご先祖様、神仏のお力添え、など)

チームとなり、
ここまで経験を積んできました。

巫女として
龍女として
ライトワーカーとして

決して平坦な今世ではなく
苦しい時間が多かったのですが、

これだけの経験をしないと
魂が成長させられない
成熟した魂の持ち主

と言う事なのだと思います。


※ 守護天使さんからも、
魂は幼くないよ天使ラブラブと言われています。



それぞれの魂のストーリーを
この地球で経験しているだけなので、

地球が次元上昇している今、
どんな事が起ころうとも、

それは全て必要な経験であり、
何かの気づきを与える為に
起こっているだけである。


と言う事を理解して、


地球を
それぞれのストーリーを
思う存分楽しむキラキラ

と言う人が増えて欲しいと
切に願っておりますお願い



今回の内容も
不思議な話しと思う人や、
怖い、気持ち悪いと思う人も
いるかと思います。

ですが、
巫病や霊媒体質で悩まれている方は、
誰にも打ち明けられず
ただ1人で抱え込み
辛い時間を過ごしている人もいます。


そんな方の道標になれたり、
こんな人もいるんだ〜ほんわか
と、少しでも気持ちが楽になる人が
いるかもしれませんので、

今回も勇気を振り絞って
自分を曝け出してみました歩く


何が正解かもわかりませんが、
書いた方がいいキラキラ

と思ったので書いただけビックリマーク
でもあるんですけどねニコニコ



と、言う事で、

過去の出来事や
未来の不安などに囚われず
今を生きることビックリマーク

今の周波数次第で
未来は作られます!!


それぞれの魂が、
最高のストーリーを今世
生きられますように…お願い


私に出来る事を
精一杯していきたいと思っております立ち上がるキラキラ


今回の投稿も長くなりましたが、
最後までありがとうございましたラブラブ


それでは、
素敵な夜をお過ごしくださいませ〜
スイカキラキラ赤ワイン生ビールラブラブピザ寿司キラキラ生ビールラーメンキラキラ


2022.7月 追加記事

2023年1月   追加記事




完全予約制リメディアル サロン

aina therapy 

リメディアル スクール
aina therapy academy


📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo

ホームページ


サロンのオンライン予約
(施術予約)ホットペッパーに飛びます!

※ 男性は、ご紹介のみ承っております

Youtube