神社にはいないのに巫女なの?〜狂った世の中を変える為に降りてきた巫女魂〜 | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト


こんばんは立ち上がる

最近、私のSNSを見て下さった方から

巫女ってどういう事?
神社で働かないの??

というような質問をされましたので、
このような投稿をしてみようと思いましたにっこり


まだまだ勉強不足で至らない点も多い
と思いますが、
半年前よりは少しはマシな説明が出来る
と思っていますので、

なるべく解りやすい文章で
書いてみようと思いますベル


    


東京都港区赤坂の隠れ家サロン

神の手を持つ【巫セラピスト⛩】


治療的なアロマトリートメント

リメディアルセラピーを提供しています


プライベートサロン オーナーセラピスト
リメディアル セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です立ち上がる


✨リメディアル/造顔/ピラティス運動セッション
✨巫病を経て今世も巫女へ(龍女🐉)
    肉体とエネルギーの浄化&ケア

✨魂を生きるセンタリング
✨メッセージが降りてきたらお伝えしています


施術予約はこちらから



巫女の歴史


遡れば、

巫女の歴史は深く、


ご存知の方も多いと思いますが、

邪馬台国の卑弥呼

と言う方がいます。


この方は、

巫女であり龍女であったと言われています。



昔は巫女が能力を駆使し


神様からの御神託を降ろし

人々に伝えたり、


雨乞いをして

雨を降らせたり、


神降ろしを行い

御神楽を舞ったりと、


シャーマンとして

巫女が活躍していた時代があります。



当時の巫女は、

地位も高く、

人々の生活に溶け込んでいた時代

と言えるのだと思いますにっこり




時代は移り変わり

明治時代に入ると、


宗教的である事や

男性主体の思想など、

様々な理由から


巫女禁断令


なるものが発令され、

巫女たちは能力を持ったまま

実質廃業のような状態となり、


神社に残り神主の補佐に就く者や、

民間に流れていく者もいたようです。



民間に流れていった一部の巫女が、

東北地方で死者の口寄せを行う

イタコさん

になったとも言われています。



この頃からだと思いますが、

男尊女卑の社会へと

変わっていった時代でもあります。




​今を生きる巫病を経た巫女



上記のような巫女の歴史がある中で、

当時、巫女として活躍していた魂を

持つ者が今世も転生してきています。


能力はそのまま持ち

一見、巫女とはわからない一般人として

巫女の使命をそれぞれ果たしている

という事になります。


が、


巫女とは言え、

皆様と同じように


オギャーハイハイ


と今世、

地球に生まれた時には、

(基本的には)

全ての記憶はなくなっていますので、


自分が巫女である


なんて意識は全くありません。



ですが、


転生してくる前に、

それぞれが神様と約束をして

降りてきています。



巫女として

神様のお手伝いをしてきます


と。




なのですが…


なかなか思い出せない訳ですよ真顔



巫病という現象を通して

じわじわと自分が巫女である

という真実に近づいていくのです。




子供の頃から

不思議現象に悩まされながらも、


何とか頑張って

皆様と同じ生活をしなきゃおねだり

と頑張る日々を過ごすのですが、


だんだんと限界を迎えます。



それが、

巫病だとか

巫女だとか


全く知らない42年間を過ごし、

極限状態を味わい、


辛い巫病に耐え抜き

ようやく巫女として

今世の覚醒に至ります。



巫病は過去の投稿にも書いていますが、

生半可なものではありません真顔



42歳を迎えるまで

真実が明かされない


という謎の巫女のルール

のようなものがあり、

長い期間、

本当に苦しみます。



苦しんだ分、人の痛みがわかり

光に変えていく力を養うので

巫病も必要な期間なのだと

今は思えますにっこり



そして、

42歳が近づいた頃、(私の場合)

だんだんと巫病という言葉や、

巫女の魂を持つ人が転生している事実を知り、


私もシャーマンだったんだ!


と、これまで苦しんだ謎が解けるのです歩く



人生をかけた壮大な謎解きを

クリアしたー立ち上がるキラキラ



と喜ぶのも束の間、

巫女としての第2の人生が始まります。



巫病の症状も

辿る経過もそれぞれではありますが、


私が知る限り

巫女の魂を持つ人で、

巫病を経験した方々は、

似たような感じなのだと思われます。


こうして今の時代に、

神社で袴を着ている巫女さんではない、

巫女の魂を持つ私のような存在がいる

という事になりますにっこり



※ 巫病は神からの召喚と言われており、

拒絶する事が出来ません。

巫病を終わらせる為には、

神様のお手伝いとして使命を果たす以外に

道はないと言われています。







と、ここまでザックリと

巫女の歴史や、

今の時代に巫女が一般人として

活躍している現状を書いてきました。



巫女は巫女でも、

役割・使命によって、

使える能力は違います。


と言うよりも、


持っている能力や特性によって、

使命が異なる

の表現の方が正しいのかもしれません。







以前の投稿で、


巫病のセッションを受け

私自身の巫女としての使命・天命を

教えてもらったのですが、


今世ではまだ巫女1年生ヒヨコ

自分が巫女だと気づいてから

まだ9ヶ月のヒヨッコです。


過去世で巫女をしていた時代は、

まあまあ立派に活躍していたらしい

私の巫女魂⛩


でも過去世の記憶は

全く思い出せないですし、

手探りで毎日過ごしています。




良く、


神様のメッセージが聞けて良いね


と言われますが、


確かに、

それは有難い事ですし、

私にとっては嬉しい事でもあります。



ですが、


何もかもを

手取り足取り教えてくれる事は

まずありませんし、


神様は、(神仏は)

巫女だろうが誰であろうが、


甘やかす事や、

依存を生むような生優しいお言葉は

決して降ろしてくる事はありません。



愛と厳しさの両面を

持っているように思います。


それぞれの魂が

自らの力で成長させられるように

サポートをして下さるからです。



(神様からお仕事を任される段階にいる巫女は、

また違うのだと思いますにっこり)



巫女だからと甘やかされる事はなく、

むしろ厳しいのではないでしょうか。



もし生優しいお言葉だけが降りてきたり、

手取り足取り丁寧に行動を促すような

コントロールが入るような

お言葉が降りてくる


なんて事が万が一あれば、


私は

まず私自身の波動を疑うと思います凝視



全ては波長の法則なので、


私の波動が悪ければ、

神様と繋がるどころか、

変な存在と繋がる可能性だってあるからです。



ですので、

私は自分を整える事に

とても時間を使っています。


しっかりと上と繋がっていられるように。



私1人が勝手に行う分には自己責任ですが、

今はお客様や生徒さんに対しても

必要があればメッセージが降りてきますし、


皆様を良からぬ事に巻き込んでしまう


なんて事になってしまったら

大変だからです真顔







そして、

先程も記載しましたが、


私は巫女としての仕事も

今は何とかヒヨッコヒヨコ

ながら行っていますが、

全てが手探りですにっこり



施術の時にメッセージが

降りてくるようになるので

それも伝えなさい


と使命を教えて頂くセッションの際に

言われましたが、


初めはどんな風に降りてくるのかはてなマーク


と、ドキドキしていましたし、


神社で神様からメッセージを頂く、

ましては会話をする


なんて事は、

そもそも言われていない事で、


ふと神社にいる時に、

感覚的に


少なからずフォロワーがいる

私のSNSで神様のメッセージを

お伝え出来たら、

どなたかのお役に立てるのではないかはてなマーク


と思い立ち、


恐る恐る

神様に話しかけてみた


と言うのが始まりですにっこり




巫女として、

肉体を持っている私だから出来る事で、


神様と皆様を繋ぐ事、

皆様が幸せの方向へと向かえる事なら

私で良ければお使いくださいお願い


と言う気持ちから

始まった事でもあります。



私が申しつかった使命の中に

この事は含まれていませんし、


むしろ私の1番の使命は、


男尊女卑の社会を変えていく事であり、

女性が自立出来る社会の道筋に光を照らす事


なので、

現実を動かしていかなければなりません。



恐らく私は、

巫女禁断令

なるものが発令された時代も

生きた巫女なんだと思います⛩



この狂った世の中を変える


女性が虐げられる世の中を変える



きっと虐げられ悔しい思いを

私自身もしたのだと思います。



だから今の時代に、

瀬織津姫様の巫女として

龍女として、

転生してきているのです⛩龍キラキラ




ですので、

ただ御神託を降ろせば良い

なんて事は無く、


まだまだやらなければいけない事ばかりです。



※ ちなみに巫女に与えられている使命や

お役目は本当に様々で、

普段の仕事以外に神様から与えられた仕事を

陰ながら飛び回って行っている巫女もいます。


とても私には出来ない大変な職務

である事も多く、

世の巫女たちは頑張っているな〜と

つくづく思います。




とは言え、


与えられている使命以外にも、

様々な事が私にも降りかかってきます真顔



必要な情報は、

Youtubeやブログから目に入ってきて、

見させられたな真顔


と思う事がしばしばありますが、


私の巫女としての成長具合に合わせて

色々な事が起こります。



もう本当に訳がわからなくて、

でも誰も教えてくれなくて、


(いざと言う時に頼れる方はいますにっこり)



手当たり次第に色々やってみても

全然解らない時は、

も〜何なの〜大泣き

と叫びたくなる時だってありますし、


誰か助けてぐすん泣

と泣きたくなる時だって正直あります。



ですが、

泣いたって叫んだって

どうにもならない事はわかっていますので、


自分を整えて

何とかしてみようおねだり


と手探りでやってみるひらめき電球


そんな日々を過ごしています。



宇宙の法則的にも、

私が感じ取れる事は

私でも対処が出来る事!!


と捉えていますので、

何とかやってみてますにっこり


そして今のところ、

何とかなってもいます。







と、言う事で、

長々とザックリと、

書いてきましたが、


私もまだまだ勉強中の身。



コロナが始まってから、

Youtubeなどを見始め、


龍神様の存在を意識し始めて

何だか気になり

田無神社⛩龍に行ってみたり、


瀬織津姫様と言う神様の存在を知ったり、


そんなレベルで知識がなかったのです。



※ 子供の頃は、とんでもない雨女でしたし、

私って龍女ってヤツなのかな?

と思った事はあります龍



巫病のピークを迎え、

死にかけて、

42歳が近づき、

様々な情報が入ってくるようになり、

祝詞を奏上し始めたりしましたが、


自分が巫女だと知った時から、

神様についてや、

巫女についての本を読んだりして、

少しずつ勉強をしています。



まだまだ今世では

本当にヒヨッコ巫女なのです🐣



とは言え、

過去世ではまあまあ立派だったであろう

巫女としての私の魂



神様から私個人に対して

降ろして下さるメッセージは、


本当に

愛と厳しさの両面を持っています。


これまで降りてきたりメッセージを

一部ご紹介しますので、


愛と厳しさを感じてみてくださいニコニコ




これは昨年末に

日比谷神社で頂きましたメッセージです。


あなたにはもう出来ます。
多くの女性たちに、
しっかりと光を指し示しなさい。

のんびりしている暇はありません。
直ぐに、直ちに取り掛かりなさい。

光を指し示すのです。

あなたには、それだけのパワーがあります。
小さく留めておく事は許されません。
やりなさい。
やるのです。

あなたには時代を変える力があります。
思う存分、光を放ちなさい。
大丈夫。
あなたには出来ます。

あなたは私の巫女。
厳しい事も伝えなければならないけれど、
必ず新しい時代を作っていける人なのですよ。

余計な心配は手放しなさい。
あなたのやるべき事に安心して取り掛かりなさい。

あなたを必要としている人々の為に、
あなたの真の強さを思い出しなさい。

あなたは私の巫女。
その事をしっかりと思い出しなさい。

なぜ地球に降りたのかを
しっかりと思い出しなさい。

そして波動高く、
優しくも強くありなさい。

美しくも強いエネルギーを放つのです。
いつでも、どこにいても。

私はいつもあなたと共にいます。


瀬織津姫命

長いメッセージですが、これでも一部割愛しています。




続いて、こちらは先日、

赤坂氷川神社で頂きましたメッセージ2つです。

瀬織津姫の巫女よ

今の時代を生き抜け

辛い事もあるだろう

だか、お主は強い

我々がついている
前を見て真っ直ぐ進め

まだまだこれからだぞ


大国主命

※ 辛い事もあるだろう

この言葉を聞いた時、

涙が溢れてしまいましたぐすん

基本的に弱音を吐く事はありませんが、

神様は本当に見てくれているのですね。




あなたは益々飛翔しますよ

我が道を進みなさい
あなたがあなたである事
自分を省みて
真っ直ぐ進みなさい

笑顔で


クシイナダヒメノミコト



一部ですが、
私に降りてきたメッセージを
ご紹介しました。


見て頂いてわかる通り、
基本的に叱咤激励ですヒヨコ


あまりに解らない事があった時、
何をやっても答えが解らず
神社で神様に質問をした事がありますが、

その時も、

お主の心に聞きなさい

とお答えを下さいました。


結果その時は、
ハイヤーセルフに聞いて
答えが解りましたので
無事に解決できたのですが、

このように
神様は手取り足取り教えてはくれませんにっこり


と、まぁ
こんな感じで長々と書いてきましたが、
目に見えない世界を理解出来ない方、
もしくは、
理解したくない方には、
なかなか難しい内容だったと思います。


まぁそんな方は、
このブログに立ち寄る事はないですねはてなマークにっこり


と、いう事で、
今の私の知識量は乏しく、
こんな内容となっていますが、
何かしら伝わっていたら嬉しいです歩く




神様たちは常に見守って下さっています⛩

神様の声は聞こえないかもしれませんが、
神社で話しかけてみたら
聞いて下さっていると思いますニコニコ

私はまだ声が聞こえない時から、
まだ自分が巫女だとも気づいていない時から
勝手に一方的に話しかけていました笑

気が向いたらやってみてください歩くラブラブ



ではでは、
本日も長くなりましたおやすみ

最後まで、
お読み頂きありがとうございますラブラブ



素敵な夜を
お過ごしくださいませ〜
おすましペガサスラブラブおすましペガサスドキドキおすましペガサスラブラブおすましペガサスドキドキおすましペガサスキラキラ






リメディアル

完全予約制プライベートサロン
aina therapy 

リメディアル セラピストスクール
真(心/身/神)美 セラピストスクール
(旧aina therapy academy)


📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo

【ホームページ】