💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





『冬至 魂の愛の道を歩くと決める時、起こること』宇宙連合愛の指令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



あなたは愛そのものの | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『「魂が・・・高次元のエネルギー体であるが故に・・・人間のあなたの認識と・・・魂の認識には・・・大きなギャップがあり・・・もしあなたが・・・完全に魂の認識を持てば・・・それはきっと・・・とても辛いことになってしまうでしょう・・・。


この世の中には・・・知らないからこそ安全なことが・・・たくさんあるのです・・・。

 
あなたの魂も・・・そのことを分かっているので・・・人間である自分自身に・・・主要な認識と・・・主要な判断だけを知らせています・・・。

 
それで十分・・・人間の世界で安全に生き・・・自らを成長させていけるからです・・・。」✨


「あなたの中で・・・自らの本質を大切にしながらも・・・物質世界の必然性も尊重し・・・穏やかで・・・幸せな心理状態を保つことができれば・・・それは最も・・・魂にとってよい状態となります・・・。

 
心が穏やかで・・・幸せであれば・・・現実に正しく向き合いやすく・・・多くの困難も・・・乗り越えやすくなり・・・魂としても・・・成長しやすくなるからです・・・。」✨


「人間の持っている可能性はとても大きく・・・肉体もまた・・・魂と連動して・・・少しずつ・・・高次元に近づいていきます・・・。」』🌸

(〜抜粋終了)


生きることの尊さ | 神様達と共に


🌸抜粋〜❇️

『ただ・・・あまり自分を追い込んで・・・いつも信じようとしなくてよいのですし・・・むしろ・・・そうはしないで下さい・・・。

これも・・・古い神々のシステムが・・・よく行う手口ですが・・・素晴らしいメソッドにも・・・背後から圧力を加えて・・・だんだん苦しく・・・辛いものだと思うように仕向けてくるのです・・・。

ですから・・・どうか覚えておいて下さい・・・あなたが私達神々や・・・魂の尊さを信じるのは・・・楽観的に・・・幸せに生きるためです・・・。

一歩ずつ・・・確固として・・・神と・・・魂を信じていければ・・・あなたは自然と・・・一歩ずつ・・・楽観的に・・・幸せに至っていけます・・・。

これも・・・私達・・・西洋の神々が・・・人々に届けてきた道です・・・。

このようにして・・・多面的で・・・多次元的な魂を・・・とことんまで磨き・・・育むこともできるのです・・・。

多くの仏や・・・日本の神々は・・・柔軟な智慧を持って・・・人々を導く道を選びましたが・・・このようにシンプルで・・・わかりやすい道の方が・・・合っている人もいることでしょう・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🌻外側が、厳しいコト、もっともらしいコトを言っていても(圧力をかけていても…)全ては、自らの内側の投影〜だと…🙏わたしもやったりするから、わかるかも(笑)(言葉に行動がともなっているか?いないか…?)🍀本来、宇宙は、誰も裁かない(全てをゆるし、愛してくれているから😚💞それが真実だと、わたしは感じるよ💓)🌻🌸✨


第1回 ピースポイント | 神様達と共に



"◎♡わたしたちは2023年12月24日今日を境にそれぞれの自己責任、創造主として進んでいきます!尊重の世界へ" を YouTube で見る✨🩷🌱🌝💓🌞🌱🩷✨


"※超超重要‼️◎♡特別な日!?/ 一番大事な場所?一番凄い人?地球は宇宙はわたしたちは!" を YouTube で見る✨⚛️💠🌏💠⚛️✨


"パート2 ※超超重要‼️◎♡特別な日!?/ 一番大事な場所?一番凄い人?地球は宇宙はわたしたちは!" を YouTube で見る✨💜💠🌏💠💜✨



✨🌸💚🩷もちろん、急所みたいなところはあるかもしれないけれど…、全てが連📿なっていて、全てが大切な場所なんだと感じるよ☺️💛💗💛🩷💚🌸✨


✨🌸💠🟢誰かを特別にしてしまうと…(長(首)、マスター、司令官、王👑、宇宙存在、先生、芸能人や人気者など、それはそれで(役割で、個性で、必要だから)あってイイのだけれど…😱(もちろん、絶賛したって、褒めたってイイのだけれど✨💞✨補ったりして、エネルギーを相殺したり…?)🙏偏り過ぎないように…⚖️微妙なバランスが必要かもしれない…?)…それによって、(自らの内側で…)自尊心が損なわれたり、依存性が出たり、(無意識にも)自己肯定感が低くなったりする方向に行く場合もあるかもしれない…😱💧(そして、偏ったり、不調和なエネルギーが生まれてしまうコトもあるかもしれない…)🍀🙏🍀誰かと比べる必要もなく、(全ては自分で、全てに(本当は)大差などはないのだけれど…)自分を一番くらいに、誇らしい(唯一無二、創造主の最高傑作✨)と、思えるとイイな🩷😇🩷(自分や周りの可能性を狭くするのではなく、∞無限の可能性を見てゆく(笑)💫💫💫✨✨✨🌈✨✨✨(時には、厳しさやスパイスは必要かも?だけど…😱)愛の心から、(周りが)自己肯定感を上げ(UP)⤴⤴できるように、(そんな思いで)互いに生かし合って💕ゆけたらイイネ🙏✌😚☘️(一人ひとりの受け取り方も、全てが同じように…とはいかないから…なかなか難しい部分かもだけどネ…😱あくまでも、希望🌟です🙏(笑))🟢💠🌸✨


✨🌸💛みな特別であり(特別ではない)、それぞれに役割がある✨(それだけなんだ)いのちに大差などはない…と…✨みな尊い…(優劣などもない)、本当に大切なものは何か…(全てを愛し、慈しみながら、慈愛と慈悲と…大愛…)、何を学ぶためにいるのか…何をしに来たのか…心に語りかけてみる…(あなたは創造主…)💓🤲🌱💛🌸✨


"♡本日12/22 12:27冬至!2024年の始まりのエネルギー ※超重要‼️◎♡誰でもどこでもできる思考の止め方!/ 地球での最高で究極の覚醒は?!" を YouTube で見る💠💛💙💛💠


"パート2 ♡本日12/22 12:27冬至!2024年の始まりのエネルギー ※超重要‼️◎♡誰でもどこでもできる思考の止め方!/ 地球での最高で究極の覚醒は?!" を YouTube で見る✨💠⭐💙⭐💠✨



✨🌸💛ホントだ❣❣いつも、一点集中〜無?空?状態になってる?と、息が止まってる(笑)(または、ボ〜として、すごくゆっくりな呼吸?みたいになってるかも?(笑))改めて氣づきました💚🙏💚(昔から、呼吸を止めるコトが多くて、ストレス病でかな?、息がうまく吸えてないのかな?…とか、思っていたけれど…(それもあるかもだけど💧)、もしかして、無意識に一点集中してたりもするのかな?😱わたし…?なんて(笑)違うかもだけど(笑)🌼💖🌼)💛🌸✨


"◎♡冬至のために今を生きる?今を生きるという事を真に理解していますか?" を YouTube で見る✨❄⛄❄✨


"パート2 ◎♡冬至のために今を生きる?今を生きるという事を真に理解していますか?" を YouTube で見る✨🌟❄⛄❄🌟✨



✨🌸💚(この世界にいて…)今に生きるというコトに…慣れてこなかっただけで(忘れているだけで?…逆なコトをしたりもしていたのかもしれない…?😱(笑))、少しずつ、少しずつ、焦らず、ゆっくりと(実践しながら)慣らしてゆけたらイイネ😇🙏(出来ていなかった自分を素直に認めてみる(笑))、(今に集中するというコトで(慣れるコトで)、創造(想像〜)の具現化も早まったり、潜在的な能力(創造主的な力)が出やすかったりするのかも?しれないネ🌟)…(今に集中=大切に思う=ありがとうや感謝…でもある?)…だから、とても大事なコト(進化するための?実践)なのかもしれない…🙏😱(笑)💚🌸✨


"始まっています!わたしたちが覚醒するために!初夏?突然爆弾低氣圧が!海の生物が!◎♡なるようになる!の勘違い!" を YouTube で見る✨🪻🩵🪻✨



✨🌸🍀🩵なんとかなるなるようになっている…宇宙を信頼する…宇宙に委ねる…任せる…とは、何もしないというコトではなく、何とかしようという周波数の意識でもなく、宇宙を信頼しているのなら、直感、閃きで動く(真っ直ぐに、ハイヤー?宇宙と🌏宇宙と繋がっているから?) その、陰陽☯️三位一体?みたいなものが、大切なのかもしれないネ?😇🌼行動とは、自分を信頼しているから…できるんだと…🙏🩵🍀🌸✨


"【頑張らない生き方】自分を信頼するからこそユッタリ生きれる|努力と根性に逃げない生き方" を YouTube で見る✨🌼🩵🌼✨

 
"「許す」とは、頭で求め過ぎることを終わりにすること。すると宇宙そのものの自分が動き出す。" を YouTube で見る



"地球をマスターする秘訣は、正しく行動すること☆" を YouTube で見る



"2025年7月大きなシフトチェンジがある時!私たちのマインドがとても重要&ワク○○という名の化学兵器について【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



✨💫🌸🎵⭐(外側)相手を変えるコトにパワ〜を使う、向けるのではなく、内側の自分が変わってゆく💫💓💫ありのままになれば、(高い周波数になれば、戻れば)、外側の影響を受けないようになる(から?😇病気でさえも)、そして、周りにもそれを教えてあげたりネ🩷😚🩷(笑)『空』?『ある』の意識に…🎵〜感謝の波動は、宇宙で一番高い波動?🙏⭐🎵🌸💫✨


"次元間移行とワームホールを通過する違いとは?楽しく今を過ごすことが大事!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



"レムリアとアトランティスの統合【Guest: #優花 さん】" を YouTube で見る


"アトランティスの始まりはレムリアへの愛だった #スターシード #宇宙的生き方 #レムリア" を YouTube で見る


https://youtube.com/shorts/xvvGzTRyBh4?si=KVABAwJMxSJyEywl 



"AIと創るあたらしい世界 ゲスト:市村よしなり。さん" を YouTube で見る


"【ゼウ氏メッセージ】2023年冬至に向けて" を YouTube で見る



"アカシックレコードにアクセスした女性とは?!" を YouTube で見る

 
"アカシックレコードにアクセスした女性とは?" を YouTube で見る


"全ての日本人に伝えたい本当のこと。" を YouTube で見る

 
"9次元にアクセスした女性とは?! 【はせくらみゆきの生態】@hasekuramiyuki369" を YouTube で見る


"宇宙Wi-Fiにアクセスした女性とは?!【はせくらみゆきの生態】 @hasekuramiyuki369" を YouTube で見る



✨🌸⚛️(決めつけない意識?)ニュートラルな意識だと、アカシックレコードにアクセスしやすいのかな???😇⚛️🌸✨


"【はせくらみゆきさん】縄文に学ぶ日本人としての目覚めとは" を YouTube で見る


"パラレルワールドは実在する!?過去を変える人間原理の世界|はせくらみゆき×小名木善行" を YouTube で見る


"お稲荷さんに込められた願いを紐解いてみた 今よりももっと特別な想いになれる稲荷寿司の秘密|はせくらみゆき×小名木善行" を YouTube で見る


"『黄金比と白銀比』日本文化は実用性の文化 ドラえもんやスカイツリーの√2の大和比とは①|はせくらみゆき×小名木善行" を YouTube で見る



9次元からの招待状 言霊と科学であなたの世界が変わる 


宇宙のリズムにそった生き方



✨🌸🌼⭐わたし達は、本当は一人じゃなくて…(一人だと思って…遮断していただけなんだと…、本当は、全てが繋がっていて…たくさんの愛の存在…宇宙が(常に)側に居てくれたんだ…と…😭自分から…心を開いてゆく…👐✨💓✨🙏(耳を澄まして…感じてみる…)🤗💕✨💫🛸💫✨⭐🌼🌸✨


起こることは全部マル! 増量パワーアップ版 22世紀的「人生の攻略本」 



"とにかく自分の世界は100%自分が作り出したんだって認識するだけで、変わる人はどんどん変わります!" を YouTube で見る



✨🌸💠💚💛変わらなきゃ…とか、何とかしなきゃ…からは、頭の中に『ない』から、そうしたいという『ない』がずっとあるから、『ない』から(始まるんじゃなくて)『ある』の方に意識を向けるコトなんだ…ネ…🙏😇💛💚💠🌸✨


"※永久保存版※人生が幸せな人はこれに気づいています。みつろうがたどり着いた一番楽しく暮らせる人生観" を YouTube で見る


"TVから消された〇〇さん/水は情報を記憶する異常液体。日本の水が危ない。" を YouTube で見る



 ✨🌸❄今のわたしは今だけ、過去世とは、メモリーカードの情報をもらって来ているようなイメ〜ジがするから(笑)情報を受け継いでいるだけみたいな感覚かもしれない(笑)(今のわたしが体験した過去世ではなく、その瞬間の分離した(創造主から派生した)わたしが体験しただけみたいな感じかも?しれないと…(自分が体験した、確実に覚えているとか、アカシックレコードを見たとかではないので、断定したり決めつけたりは出来ないけれど)、わたしはそんな感じに思っています🙏💕🥚意識体から物体に宿る=生まれ変わる…と表現するコトもある?のかもしれない😇💚(それを、間違っている…そういうふうには思わないけれど、それも間違いではないと思うから🙏🩷🪻🩷)あなたはわたし、わたしはあなた…(本当は、この宇宙〜)全てが自分でもある?…🌱(笑)宇宙〜ワンネス…(全てはひとつ…)✨🌏✨固定観念〜限定意識か無限∞か…(個や分離意識が強いか、弱いか…そんな違いだったり☺️気体、液体、固体みたいなものなのかも?しれない…と…🙏)❄🌸✨


"水に祈る 16対9avi" を YouTube で見る

 

✨🌸💠(心からの)祈り…(感謝…💛)の波動は…、本当に…(思いが届き)形になるんだネ…✨❄✨(全ては、海の中みたいに…きっと…繋がっているんだネ…🙏)✨🎶✨お水さん、日々、わたしの喉の乾きを癒やしてくれてありがとう…✨🌏地球の生命を生かしてくれてありがとう…✨体の中の水分さん…いつもありがとう…🙏💠🌸✨


"【脳の覚醒】毎日脳に言うだけで望む現実を引き寄せる魔法の言葉。続けると本質的に願望が実現する" を YouTube で見る✨🩵🌻🩵✨



『意識(思考・感情)』が発する『周波数』とは・・ - フローラルデザイン・パレット~癒しの空間をデザインする~


🌸抜粋〜💜

『あのね・・

『周波数』を高くするためには『自然』であることと『ご機嫌さんのいい気分』でいられるようにすればよく・・
 
『ご機嫌さんのいい気分』でいることが『本来の姿』だからなんだ。


なので、そのためには・・

ブレない『自分軸』と大きな『こころの器』をもち『図太い神経』や『大らかな気持ち』になって、ゆったりかまえることができると『リラックス』していら『周波数』を高く保てるようになるんだ。


もし・・ 

『周波数』が低くくなって『イヤな気分』や『こわい気分』におそわれたら、ラッキーの「だいじょうぶ・だいじょうぶ、すべて、うまくいく・・うまくいっている!!」の魔法の言葉を何度も・何度も唱えれば・・


すこしづつ、気分が『楽に』なって『ビクビク』や『ドキドキ』や『イライラ』や『ザワザワ』している気持ちが落ち着いてくるはずだよ。


それに・・

『周波数』は、Bさんの例でもわかるとおり『意識(思考・感情)』を変容することで高くすることができるから、安心してね!!。

 
自分がありたいところに『周波数』を高く保つものぞいてみてね!!。』🌸

(〜抜粋終了)


『古い意識』から『新しい意識』に変容する - フローラルデザイン・パレット~癒しの空間をデザインする~


自分がありたいところに『周波数』を高く保つ - フローラルデザイン・パレット~癒しの空間をデザインする~
 

"【あーやだな💦】2024年をしっかり視る!!!" を YouTube で見る

 

✨🌸💚きっと、全員が全員…そうなるわけではなく…(外側を変えるコトも必要なコトもあるけれど)、内側が変われば💫、自然と外側も変わってゆくと思うんだ🤗👏😍☺️💕(笑)(難しい時は、外側から変えてもイイと思う🙏😱)…宇宙は、(自らが認識した?)世界〜意識(思考、感情、周波数✨🎶✨?)の世界〜?🌟⚛️🌟💚🌸✨


"【遂に解禁!?サムライ開運法】侍は運を上げてガンガン使う!筋肉の様に運を鍛えろ!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣⑩】斎名智子 山本時嗣 スピリチュアル" を YouTube で見る✨💛🌼💛✨


"【強運を目指す!】秘められた秦氏の開運法が遂に一般公開!!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣11】斎名智子 山本時嗣 スピリチュアル 占い earth" を YouTube で見る✨🩷☯️🩵✨



"【サムライ開運法】本気で運をあげたい人だけ見てください【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣12】斎名智子 山本時嗣 スピリチュアル 占い earth" を YouTube で見る✨🎵💛🩷🩵🎵✨



✨💗🌸⭐折り紙が、今に集中〜出来るというのは、氣がつかなかったです😱🙏一点に集中〜✨今に集中〜集中〜していたり、忘れていると、自然と(魂の)望みが叶ってゆく感覚なのかもしれない…と…感じました🙏(周波数〜🎶を整える😇)、究極的に言ったら、何とかしようとか、(自分だけのために)運が良くなりたいからする…とかを超えた…、(無条件で、無償の愛で)ただ、やりたいからやっている、(思考ではなく、潜在意識〜ハイヤーで?)閃いたからやっている、今、存在しているだけで幸せ…とか(笑)そんな意識(我良しのエゴではなく?🌏地球さん、宇宙さんにも善き✨)なのかもしれない…🙏💛🌼💛究極は…(自分だけの願いではなく、宇宙〜地球さん、全体が幸せになるような…そんな望みを叶えてゆく…みたいな…?)💖😱💖(笑)源の意とは…(愛…慈悲と慈愛…感謝…喜び…ゆるし…リラックス…)そんな波動に溢れているのかも…しれない…🙏⭐🌸💗✨


"【来世はなくなる?】輪廻転生とカルマの意外な関係性【シャーマンが語る】セントジャーメイン伝道師 アイルグラハム③~斎名智子 大人のスピリチュアル 心理学 earth カウンセラー 日本" を YouTube で見る✨🩷✨



 ✨🌸🌼不動の自分軸✨で、何があっても、わたしはわたしで(全て)⭕マル🙆(笑)不動心でゆこうか(笑)💛🪄💓🌼🌸✨


✨🌸🩵カルマの解消には、それぞれのタイミングがあるかもしれないネ😇(解消できるための気づきとか(笑))👩娘ちゃんも、🌏地球さんが変わるように…苦しんでいるみたいだから…😱💧(きっと…浄化されてゆくと思うから、焦る必要はないネ✨ゆっくり行こうか(笑)内なる花✨💐✨を…見つけに(笑)源と真っ直ぐに繋がってゆく(繋がりを思い出してゆく…🙏✨🩷🌻🩷✨)あなたは創造主✨だから、創造主の目線で見てみる(笑)捉えてみる😚💞✨(わたし達は、源に還る🐸旅をしている?✨源に(創造主に)カエルとは…(きっと)、自らが創り出した全てを(内も外も)…認め、ゆるしている場所かもしれない…と…(そう思うんだ)😇✨💖🌈💖✨🩵🌸✨


『♡ラジウム✰神は波動✰⑨⑨✰愛のblogめも♡』🌿💗🩷💚✨💛✨💚🩷💗🌿
 

『♡ラジウム✰神は波動✰①◎③✰愛のblogめも♡ 』💫💠💜✨🩷💐🩷✨💜💠💫



"スターネーション・ニュース エピソード8 MEDBED、惑星会合、銀河間連合母船、神々とは 音声は佐野美代子" を YouTube で見る


"⭐️宇宙ニュース ステーション#8⭐️ - by エレナ・ダナーン 2023.12.11." を YouTube で見る


"#431 フリエネテクノロジーが来る!エレナ・ダナーン氏 2023年12月18日 銀河ニュースEp.9 DS最後の抵抗と人類の卒業試験【スピラジ】" を YouTube で見る


"#432 人類を目覚めさせる2024年のビッグイベント!シマーン氏 歴史上最も大きな節目の一つ...試練と恩恵の年【スピラジ】" を YouTube で見る


"神々の帰還/数千年続く闇の支配からの解放【佐野美代子さん特別対談】" を YouTube で見る


https://youtu.be/nd06Tx_k5yg?si=u-yMTbHpLYW2qw1L



"この計画は何百年も前から始まっていました。YouTubeでは絶対に触れてはならないタブー中のタブーに迫ります。" を YouTube で見る


"ついに開示の時…あなたは日本の歴史の真実を知る覚悟がありますか??" を YouTube で見る


"【削除覚悟】今、ここから日本が始まります。" を YouTube で見る



★原子力エネルギーについての意識の有り方★と☆原発さんへ感謝の祈りの言霊☆~ブログより!! | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



"【パワースポット】日本の聖地の中心に存在するレイビレッジという不思議すぎる村に潜入してみた!" を YouTube で見る



✨🌸💚半靈半物質?💫(周波数✨🎶✨)が高すぎても、この世界にいられない!?😱💭バランスをとっている???(🌞太陽の光のは、ネガティヴを焼き尽くす…((不自然を)破壊しつくす?😱)、耐えられる波動でなければ(ありのままでなければ?)、不調をきたす場合もある?…かもしれないから?)💚🌸✨
 

太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって✨💚🌞💚✨


古い神々の影響を癒す | 神様達と共に



宇宙連合の一員になるには① シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


宇宙連合の一員になるには② シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


愛の宇宙連合司令官 リィーウールーより | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


『超能力や魔法の4次元も超えていく』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって 



✨🌸💛みな特別であり(特別ではない)、それぞれに役割がある✨(それだけなんだ)いのちに大差などはない…と…✨みな尊い…(優劣などもない)、本当に大切なものは何か…(全てを愛し、慈しみながら、慈愛と慈悲と…大愛…)、何を学ぶためにいるのか…何をしに来たのか…心に語りかけてみる…(あなたは創造主…)💓🤲🌱💛🌸✨


天照大神様と瀬織津姫様の真実! | 元氣の源


ニギハヤヒと瀬織津姫! | 元氣の源



"「2極化の流れ」の活かし方🐉龍神と新しい契約をする✨" を YouTube で見る



✨🌿⬇このプルーン美味しかった👏😍🪻💖🩷💖🌿✨

OGダジャンプルーン 雄 山 : 33228 : 自然食品 人参 - 通販 - Yahoo!ショッピング



✨🌸🍀めんつゆを作りたくて、みりんと少しの水、昆布、干し椎茸、白菜を入れて煮込んだ物が余っていて、里芋の煮っころがしを作りました😚💕白菜のうまみが効いてるのか?酸っぱみというか、いつもより味わい深いものになりました🙌😍🩷💖🩷🌱キャベツもだけど、白菜のうまみ成分はイイ感じ✨✨✨🌿💐🍀✨


"トマトの酸味は飛ばすな!【トマトのペペロンチーノ】トマト缶で作る絶品パスタ" を YouTube で見る


"【優しいおだしジュワ〜!】いなり寿司(おいなりさん)のレシピ・作り方" を YouTube で見る


"【柿プリン】柿と牛乳だけ!ゼラチン無しでプルンと固まる!SNSで話題のやさしい甘さの簡単デザート!" を YouTube で見る


✨🌸🌿(戴いた)いろんだ(しおれてきた)柿が家にあったので、🍮豆乳で作ってみました❣❣👏😍💕🌿🌸✨


"秘密は○○【失敗して諦めていた人必見】硬さは自由自在!ちゃんと固まる柿プリン|固まらない人は見てください|料理研究家|料理教室の先生" を YouTube で見る



✨🌸💚一家に一台、🤖ロボットさんほしいな〜☺️(笑)(アニメ、21エモン的な?(笑))🗑️ゴミ出しとか、🧹溝がつまらないように🍃落ち葉を掃除してくれたり…(植物の管理とか…)ヒトが大変な仕事をやってくれたり…🙏🛸🦸✨超能力があったとしても、(病み上がりとか含めて…)無理したり、頑張りたくないから〜😱💧😚💞(笑)AIとヒト(や自然〜🌿)の共生共存…それは、どんな世界なんだろ〜か🙌😍💛🩷🌈🩷💛💚🌸✨


"丸亀製麺の丸亀丼が美味過ぎた日#まるがお#shorts" を YouTube で見る


"栄養沢山取った日の貧乏飯#shorts" を YouTube で見る



"【実話】大学時代に起業して大赤字になった結果YouTuberになった男たち" を YouTube で見る


"思い出話の仕方が日本とアメリカで違いすぎる!日本vsアメリカ#shorts" を YouTube で見る



"Three-in-one portable wood stove _ Idea made from two old iron drums" を YouTube で見る



"赤レンガとセメントからの屋外薪ストーブ" を YouTube で見る



"[3時間BGM] 瞑想、睡眠、リラックスできる音楽 - 般若心経 chill out RADIO" を YouTube で見る





💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のようなBlogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)