💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸




🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





『22日冬至 締めくくり新しい次元に進むために』くくり姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



"始まっています!わたしたちが覚醒するために!初夏?突然爆弾低氣圧が!海の生物が!◎♡なるようになる!の勘違い!" を YouTube で見る✨🪻🩵🪻✨


"パート2 始まっています!わたしたちが覚醒するために!初夏?突然爆弾低氣圧が!海の生物が!◎♡なるようになる!の勘違い!" を YouTube で見る🌟🪻🩵🪻🌟



✨🌸🍀🩵なんとかなるなるようになっている…宇宙を信頼する…宇宙に委ねる…任せる…とは、何もしないというコトではなく、何とかしようという周波数の意識でもなく、宇宙を信頼しているのなら、直感、閃きで動く(真っ直ぐに、ハイヤー?宇宙と🌏宇宙と繋がっているから?) その、陰陽☯️三位一体?みたいなものが、大切なのかもしれないネ?😇🌼行動とは、自分を信頼しているから…できるんだと…🙏🩵🍀🌸✨


"♡直感通りに動いてスッキリコン! ◎♡自分軸の強化と宇宙、高次元から受け取る松果体について!" を YouTube で見る🩵🌟🌼💜🌼🌟🩵


"パート2 ♡直感通りに動いてスッキリコン! ◎♡自分軸の強化と宇宙、高次元から受け取る松果体について!" を YouTube で見る🩷✨🌼💜🌼✨🩷


"◎♡冬至まであと3日!冬至のエネルギー、今この瞬間は?2024年大きな膿出しとシンクロ!捉え方について" を YouTube で見る✨💛🩵💙🩵💛✨



"【頑張らない生き方】自分を信頼するからこそユッタリ生きれる|努力と根性に逃げない生き方" を YouTube で見る✨🌼🩵🌼✨



"パート2 ♡お礼 コメントシェア 超重要‼️◎♡目覚めるために日本人がやること!〜フリーエネルギーと村づくり!レムリア、縄文の教え叡智を基に!" を YouTube で見る✨💛💠💎🛸🩷💓🩷💠💛✨


"♡お礼 コメントシェア 超重要‼️◎♡目覚めるために日本人がやること!〜フリーエネルギーと村づくり!レムリア、縄文の教え叡智を基に!" を YouTube で見る✨💛💚🌱🌳🩷💖🩷💚💛✨



"2025年7月大きなシフトチェンジがある時!私たちのマインドがとても重要&ワク○○という名の化学兵器について【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



✨💫🌸🎵⭐(外側)相手を変えるコトにパワ〜を使う、向けるのではなく、内側の自分が変わってゆく💫💓💫ありのままになれば、(高い周波数になれば、戻れば)、外側の影響を受けないようになる(から?😇病気でさえも)、そして、周りにもそれを教えてあげたりネ🩷😚🩷(笑)『空』?『ある』の意識に…🎵〜感謝の波動は、宇宙で一番高い波動?🙏⭐🎵🌸💫✨


"レムリアとアトランティスの統合【Guest: #優花 さん】" を YouTube で見る



"AIと創るあたらしい世界 ゲスト:市村よしなり。さん" を YouTube で見る



"2023年冬至『古代日本プロジェクトの復活』とは?" を YouTube で見る


"2023年冬至『古代日本プロジェクトの「復活」』スペシャルインタビュー" を YouTube で見る



"【 神回 】この動画を見る人は意味があります。なぜ日本人として生まれて来たのか!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



"【サアラさん】タブー解禁!マジでヤバすぎる縄文に隠された真実とは!?" を YouTube で見る✨🩵✨



✨🩷🌼宇宙からの…?長い長い戦い…、もう戦うのをやめよう…と…この🌏地球で、戦いを終わらせるために…(ありのままに戻るために…)💓愛を学ぶために…💛⚛️💛宇宙〜集大成みたいな場所で…♡全てをゆるし、(全てを…感謝とともに…)愛せるように…と…そんなふうに感じました😇🌼🩷✨


✨🌸💛🩷心配、それよりも(そんなものよりも(笑))ただ、(明るく)突き進んでゆく(よ)🐲✨✨✨🩷💛🌸✨


第1回 ピースポイント | 神様達と共に



"水に祈る 16対9avi" を YouTube で見る

 

✨🌸💠(心からの)祈り…(感謝…💛)の波動は…、本当に…(思いが届き)形になるんだネ…✨❄✨(全ては、海の中みたいに…きっと…繋がっているんだネ…🙏)✨🎶✨お水さん、日々、わたしの喉の乾きを癒やしてくれてありがとう…✨🌏地球の生命を生かしてくれてありがとう…✨体の中の水分さん…いつもありがとう…🙏💠🌸✨


"現在ノルディックスと地底人が古代アークを管理している⭐️JPミッション#6⭐️2023.12.15" を YouTube で見る


"⭐️宇宙ニュース ステーション#9⭐️ - エレナ・ダナーン 2023.12.19." を YouTube で見る


"#429 タイムラインの劇的な変化!マイケル・サラ博士 JP氏インタビュー 銀河存在ノルディックの涙【スピラジ】" を YouTube で見る



"次元間移行で次元上昇する!?【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


✨🌸💚排除しようという意識からは、争いは、きっと終わらない…(手放すにも)ありがとう✨という意識から手放してゆく…😇時には、守るコトも必要になるコトがあるかもだけど…(外側は内側の投影…なら…本当は)一人ひとりの内側が変わるコトなんだと…🙏憎しみや怒りなどではなく…、全てを(受け止めて、受け入れて…)愛から、(氣づき)感謝から…変わってゆくのだと…💫🩷💫💚🌸✨


水瓶座の時代へ入るための霊性進化のキーワードは「統合」 - シリウスの書庫



"この世界を癒すのは女性!?生物のDNAが受け継いだ『女性』の秘密がヤバすぎる!「日本社会」や危機に向かう「世界情勢」に多大なる影響を与える日本人女性の正体とは??さとうみつろう@mitsu-low" を YouTube で見る



"全ての日本人は見てください。" を YouTube で見る 


"全ての日本人は見てください。@shogen0329" を YouTube で見る


"全ての日本人に伝えたい本当のこと。" を YouTube で見る


"アカシックレコードにアクセスした女性とは?!" を YouTube で見る


"9次元にアクセスした女性とは?! 【はせくらみゆきの生態】@hasekuramiyuki369" を YouTube で見る


"宇宙Wi-Fiにアクセスした女性とは?!【はせくらみゆきの生態】 @hasekuramiyuki369" を YouTube で見る


宇宙のリズムにそった生き方


"【はせくらみゆきさん】縄文に学ぶ日本人としての目覚めとは" を YouTube で見る


"パラレルワールドは実在する!?過去を変える人間原理の世界|はせくらみゆき×小名木善行" を YouTube で見る



"日本政府が絶対に認めない古代文字『ペトログリフ』の周波数を公開します。" を YouTube で見る



"運命の相手も瞬時に分かる!?全自動の法則のスイッチの入れ方【エコビレッジビルダー 山納銀之輔さん⑥】斎名智子 山本時嗣 覚醒 心理学 スピリチュアル 引き寄せ" を YouTube で見る


"エコビレッジビルダー山納銀之輔『銀ちゃん』の麻漆喰ワークショップ!【理論編】" を YouTube で見る



"アセンションについて【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



✨🌸💖💗スサノオさんは…融合の?✨🌈✨交渉人???😱💗💖🌸✨


宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨


🌸抜粋〜💜

『もし誰かのミスで何か問題が起きたとしても、その人のせいだといって、責任を負わせるようなことはありません。また、その人を悪く評価することも、責めることも決してありません。失敗もまた必然として起きるものであり、皆の気づきのチャンスとして、そこに関わる者たちの意識が起こしたと考えます。ですから犯人捜しや裁判などはもちろんありません。むしろ学びのために、皆そこに関わろうとさえします。…

あなた方は、対話という方法だけでここまで進化したようだが、これは非常に長い時間と労力がさかれ、高い技術も必要になった。それでもその道を選択したのはなぜか?…

私たちは確かに対話の力だけで、ここまで調和した世界を築いてきた…

パンデミックが起きたときに、ウイルスが私たちに戦いを放棄するチャンスを与えてくれた。私たちは、ウイルスと戦えば終わりのない戦いとなることを予測して、抗体となるものを作らなかった。

私たちは簡潔な話し合いの結果、最終的にウイルスとの戦いを放棄することを決めました。ウイルスには悪意などありません。 彼らのモチベーションはただ存在すべき条件が満たされたところに存在することです。
ですから、私たちは罹患を避けたいのであれば、彼らが存在する条件を満たさなければよいわけです。

私たちは、ウイルスと戦うことも、排除しようとすることもやめて、彼らが存在するところには不調があるのだと理解するようになりました。』🌸

(〜抜粋終了)

✽羅患(リカン:病気にかかるコト)


✨🌸🌼わたし達は(自然界のように…)、自分とも(外とも)戦わない(頑張らない(笑))、抵抗しない(全てをゆるす心…、尊重し、受け入れてゆくコト…)なんだネ…🙏内側が、外側に反映する(🎦投影され)…現れてゆくのだと…🌼🌸✨


✨✨✨🌸🌻新しい文明とは…戦わない文明なのだと…🙏🌻🌸✨✨✨


🌸✡️🍀あらゆる角度から、今ままで見てきて、何かがすごくひっかかっていて、何かが絡み合っていて、深い感じがしています…🙏😱それが、何なのか…わからない…(まだ、宇宙で、トップシークレットの読めないアカシックレコードがあるのでしょうか???)🍀✡️🌸


最弱の神様・大国主はスサノオを超える最強の神かもしれないと思ったことについて。 - リュウと春麗の萌え日記   (そま)✨🩷🌻🩷✨


🌸抜粋〜💜

『➡アンチヒーローこそ真のヒーローだ!

スサノオは荒ぶる神といわれるような恐ろしい神様ではなくて、

とても紳士的な神様です。そのように感じられます。

神話では悪役を担ってきたけれど、

本当はすべての罪と闇を背負われて封印されてきた神様。

光と闇を知っておられる神様。

あらゆる苦しみの底を知っておられる神様。

悪役を担われながらも陰でわたしたちを守り続けてくださった神様。…


スサノオは強いからといって武力を使って侵略しませんでした。

恐怖で従わせるようなことはしませんでした。

支配ではなく和合してゆく国づくりをしていた。それが倭国(和国)。

一方、大国主はいじめられ役の最弱の神様。

八十神という兄神たちの荷物持ちばかりしていたので、

サンタクロースみたいな大きな袋を背負っていた神様。

その袋はドラえもんのポケットのごとくいろんな道具が入っていたので

万能の神様です。

大国主は戦わない神様ですが、

相手を取り込んで味方につけるという技を持っています。

これはものすごい技です。

対決して相手を切り捨てることをしない。

相手を傷つけない。

勝ち負けをつくらない。

武力を使わず、相手を喜ばせて味方に取り込んでしまう神様。

これこそ最強の和合術。

大国主はスサノオから与えられた様々な困難な試練を乗り越えて

「大国土の主」として認められた神様。

弱い者の立場を知っているからこそ、日本国土の統治者になれた神様。

ところで、万能の道具を持っている大国主。

もしかしたら武器(剣)だって持っていたかもしれません。

それは、すべてを滅ぼしてしまうほどの破壊力があったかもしれません。

そんな道具を持っていたとしても、決して使わない。

破壊ではなく、創造してゆく神様。

対立していた相手との関係をも作り上げてゆく。

だから国づくりが実現できたのだと思う。

そんなすごい神様をよくも最弱だなんて言えたもんだと反省するばかり。。。

最弱どころか、日本一のモテ神様になれた神様。最強やん。(^^;)

日本一子孫を残した神様。

ちなみに大国主の子どもは全国に181人いるとのこと。

その子孫がわたしたち日本人。…


まずは自分自身が和合できていますか?

親と和合できていますか?

配偶者と和合できていますか?

配偶者の親と和合できていますか?

子どもを支配していませんか?

そして、

他人様との人間関係はどうですか?

社会に対して不平不満を言っていませんか?

和合することとは、

感謝すること。

思いで相手をひっくるめて受け止めさせていただく

ということです。

相手とは、鏡に映った自分の投影です。

他者が自分に教えてくれているのです。

不平不満、批判、ジャッジしているのは自分に対してしているのです。

ゆえに自分自身のありかたが自分の外界のすべてをつくっているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


龍神様は強いからこそ戦わない。本当に強い人は相手と戦わず受け止められる人。 : ひふみのしくみ


🌸抜粋〜💜

『要するに、戦いを止めることが根源神をはじめとした神々の総意であり、それを実際に体現せしめるお役目をさずけられた植芝盛平開祖に天の叢雲九鬼サムハラ龍王(あめのむらくもくかみさむはらりゅうおう)が降りたということなのでした。』🌸

(〜抜粋終了)


宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨


🌸抜粋〜💜

『スサノオが活躍していた時代は、シュメール文明のあった時代よりもかなり古い時代ですから、シュメール神話にその名が記述されていなくても不思議ではありません。 もし記述があったとしても、エンリルにとっては都合が悪いので、その石版は、隠されているか、もしくは壊されているでしょう。その理由について集約して言えば、スサノオやその子孫たちが、日本の「八百万の神」という独特の信州と同様に、人の数だけ真実が存在すること、そして、あらゆるものに価値があり、霊的な尊厳があることを教えてきたからです。…

シュメールに行き着いたスサノオの子孫に、ノア(野安)、モーゼ(母宇世)、イエス(伊恵斯)がいることが書かれています。そして、トートはエアの息子ですから、スサノオはエアの祖先だということになります。…

この地球における最古の文明を開いたスサノオを中心として、多くの神々の名が日本に残っているのは、信州や思想の違いで人を排除することがないように、どんな困難があっても受け入れ、乗り越える強い精神を養い続け、信州が受け継がれるように守ってきた証です。

スサノオの教えは、常に普遍的な科学であり、またそれはスピリチュアルだと言い換えることができます。ですから、その子孫であるイエスも、出雲族も皆、目の前で起きることは自分自身の内面の投影であることを知っていました。鏡であれば、現実的に相手を説得したところで意味のないことです。自分自身の内面の調和を図り、それを水に移すことができれば、宇宙中の水がそれを受け取ってくれます。…

日本人の大祖は決して悪意に満ちたドラコニアンの仲間ではないことを改めてお伝えしておきます。…

いわゆる悪役を担ってきた若いドラコニアンたちと九龍から叡智を受け継いだ古いものたちを区別するために、先住民族のシャーマンに習って、後者を龍族と呼ぶことにしましょう。まさにこの龍族が私たち日本人です。そして、今こそ私たちがもう一度誇りを持って、新しい文化の中心として立ち上がる時が来ています。…

天之御中主神、高御産巣日神、神産巣日神という三柱の神たちから始まります。
この三神がたくさんの神々を作り出していきますが、これは九龍が意識の作用でたくさんの生命を生み出していったのと同じです。この時代は当然まだ物質世界ではないので、このような初期の神々は意識体、つまりプラズマ知性体です。ずっと後に、肉体を持つ神として、イザナギ 、イザナミという夫婦が現れます。そして、この二柱の神たちの子として登場するのが、アマテラス、月読、スサノオということです。
このころの神々はすでに物質がある世界で 肉体を持った神たちです。そして、スサノオは地球を統治する役割を持って地球にやってきたわけです。しかし、よく考えてみると、スサノオが降臨したという話は記紀には登場しません。むしろ追放された話となっています。
記紀以前の古史古伝には、スサノオは世界をまたにかけて、地球を統治していた様子が書かれていますが、それはまさしく太平洋上にあったムー大陸において、レムリアの時代に活躍していたと推測できます。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | キャンプ場内に第3農園が完成 2020年06月01日14:22

 
✨🌸🍀スサノオさんは、🐲青龍の子供なのだとか…?(青龍さんとは、誰になるのでしょうか…???)、青龍の子供がスサノオさん…青龍のお父さんは…龍王?🐉🩷🌻🩷🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 最後の踏ん張り、ニニギのバスツアー。2011年09月20日10:22

 
✨🌸🍀🐉青龍のお父さんの🐲九頭龍???🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 日本の神話が崩れる日。祖神遂に現れる。2009年01月16日14:45


✨🌸🍀「国常立尊」が下見に来た後に、お父さんの「高皇産霊神」と弟の「国狭鎚尊」がペルシャから日本にやってきたのだと…🛸✨🚢(「国常立尊」と「国狭鎚尊」の兄弟…「富士文献」には、国狭鎚尊は「大室に眠る」とかいてあるそう…です?🙏(高天原は東西分治となり、琵琶湖より西を「国津国」、東を「天津国」となったのだと…😱ニニギ尊さんの時代に、初めて☯️統一されたのかな???💚😇💚(ニニギ尊さんは、本来、国常立のひ孫で?「国津神」なのだけれど、あえて「天津神」を名乗ったそう…です?🙏✨🌱✨🍀🌸✨

✨🌸🍀今知りたいのは、ニニギ丿ミコトさんとは…誰?になるのか?…と…(考察中〜)🩵🙏🩵エンキさんとエンリルさんの…兄弟の関係なのか…?(親子なのか…?)😱🍀🌸✨


なぜ古代シュメール人たちが高度な文明をもっていたのか?|伊﨑労務管理事務所

 
🌸抜粋〜💜

『この時、50人の『アヌンナキ』を率いていたのは、『エンキ』という指導者でした。現在のペルシャ湾に降り立って、イラク南部の海岸に上陸して、ウルクという都市を築きました。この『アヌンナキ』たちが地球にやってきた理由は、母星のニビル星で、文明を維持するためにどうしても金が必要となり、地球に金鉱を求めてやってきた」のだそうです。最初はペルシャ湾の沿岸の海水から金を採取しようとしたけれど、うまくいかなかったので、南アフリカに金鉱を開いてそこで金を採掘してニビル星に持ち帰って行ったのです。しばらくしてこの金の採掘が軌道に乗ったので、ニビル星の王であり『エンキ』の父親であった『アヌ』と異母兄弟の『エンリル』も地球にやってきたというのです。』🌸

(〜抜粋終了)


神々の真相(5)1 ① イエスについて | moto MEMO BOX


🌸抜粋〜💜

『対するエンキは月の運行に魅せられたので、三日月が象徴である。
エンキの目は“ニニギク、ニンイギク(目の清い神)”と言われ、ニニギノミコトやニギハヤヒの“ニニギ、ニギ”という言葉の原型である。
またニニギ=ニギハヤヒは物部氏の象徴であり、物部氏の最重要拠点たる熱田神宮に奉納されている草薙の剣の象徴は蛇でエンキの象徴でもあり、ニニギ=ニギハヤヒ=物部氏という象徴に一致する。』🌸

(〜抜粋終了)


The Nine、エンキ、ヤハウェ(ヤーウェ)、トート、モーゼについて⭐️ダン・ウィンターの解説 - 真実の泉 - ディスクロージャー

 
🌸抜粋〜💜

『古代エジプトの信仰では、月とは"トート"のことなのです。だからヤハモーゼとは、"トートの息子"ということになります。』🌸

(〜抜粋終了)


⭐️エレナ・ダナーンとの対談Q&A with マータ ⭐️ 2023年1月13日⭐️Part 1 – 光の勢力による地球革命と宇宙人

 
🌸抜粋〜💜

『天照大神(ラー=アヌ)・天忍穂耳尊(オシリス=エンキ)・瓊瓊杵尊(トート=ニンギシュジダ=ニニギ)

となるではないですか!』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 真相「浦島太郎」ニニギは青龍に連れられ龍宮に行ってきた。亀でなくて良かった。2015年08月05日15:49


✨🌸🍀ニニギ尊さんには、木花咲椰媛さんとの間に三つ子の息子がいたのだとか…😱(長男は海彦、農彦、山彦と呼ばれていて、末っ子の山彦が火火出見尊さんなのだと…(イエスさんの魂?✡ダビデさん?💭)…(シリウスAとシリウスB…?🤔💭)、(龍宮の龍王は、蛭子命さんの子孫(息子?)、蛭子命さんは足が不自由だったので、海の中で暮らしていたのだとか…(なんだか🧜人魚みたい😱…水棲龍族?🩵🐉🩵)💠🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 二二ギ探検隊薩摩半島池田湖にムーの神獣イッシーを訪ねて。2017年01月29日11:30


✨🌸🍀🐢浦島太郎は、ニニギミコトさんの息子さんの火火出見尊さんで?、九州に行った鵜茅不合尊のお父さん?なのだと…🙏(ダビデの生まれ変わり(魂が?)イエスさん?…ダビデさん≒火火出見尊さん???👑ダビデさんは火火出見さんの生まれ変わり?)😱…なのかな???🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | ヤタガラス
2013年07月03日13:51

 
✨🌸🍀富士高天原の祖神高皇産霊神の使いの者を「ヤタガラス」と…呼ぶようになったのだとか…🙏😱✨💛🩷🩵🐦💛✨🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | ヤタガラス
2013年07月03日13:51


✨🌸🍀高天原の神々=「ヤタガラス」?=(人類に希望と未来を約束する)「鳳凰鳥」=不死鳥さん???🕊🐦🦩✨(高天原とは、人の健康を管理する仕組みを、各地の支配者に伝える所なのだとか…🙏…天皇とは王(支配者?)ではなく、人々の命を管理するお役で、支配者に健康の管理の仕方を教えるお役なのだそうです…🙏🌼💚🌼(神武天皇が、それを止めて、儀式化してしまったのだそうです…🙇それで?、神皇から人皇になったのだと…😱高い視点から、そうするように…と…、言われた何かがあったのでしょうか?)🍀🌸✨


✨🌸✡️ヤタガラスにも表と裏があるのかな?(☯️陰陽みたいに…?✨🌿✨縄文ヤタガラス🐦は、高天原なのかな???)、高い視点から見るならば、時期が来るまで?隠していたのかも…しれないネ?🙏🌼💚🌼🔯🌸✨


エレナ・ダナーン⭐️3月のウェビナーより⭐️注意点 - 真実の泉 - ディスクロージャー

 
🌸抜粋〜💜

『聖徳太子は北斗七星から来ていたみたいです。シリウスのアヌンナキよりももっと古くに地球に来ていた種族。…

地球の元の名前は天地龍球だったそうです!』🌸

(〜抜粋終了)


"木花咲耶姫の真実、日本からディスクロージャー?!火星、ハワイの神々の山" を YouTube で見る


"(緊急レポート)日本の女神に呼ばれる!ポータルが開く!ハワイの宇宙船" を YouTube で見る


"🌟MM氏との対談⭐️ムーの時代から日本人ルーツを探る⭐️日本人の役割について⭐️講座のご案内🌟2023.4.2." を YouTube で見る



"【強運を目指す!】秘められた秦氏の開運法が遂に一般公開!!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣11】斎名智子 山本時嗣 スピリチュアル 占い earth" を YouTube で見る✨🩷☯️🩵✨


"【秦氏の正体】本物の「秦氏の子孫」二千年に渡る口伝を大公開!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣①】斎名智子 山本時嗣 大人の スピリチュアル earth 宇宙" を YouTube で見る


"【侍】古来の神職は侍だった!?陰徳の一族秦氏の子孫が語る侍スピリット!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣さん②】斎名智子 山本時嗣 大人の スピリチュアル" を YouTube で見る



🌸✨💠反抗する者や従わない者を、力ずくで従わせたりするコトが…あったんですネ…😱💧(見方なのに、見方になれなかったりもあるのかな???)💠✨🌸


神様のHN [瀬織津姫]続編 鬼の90話 : なきにしもあらず


🌸抜粋〜💜 

『ああそうね、「太・秦」は「光・賜物」の意味だってウィキにあったね。

これ、他のサイトからの受け売りやけど、
「太・秦」は、ヘブライ語で「ヨシュア・メシア」、アラム語で「イシュ・マシャ」、
インドで「イズ・マシ」。  ⇒「イエス・メシア」=「イエス・キリスト」や。…

油を注がれし者⇒メシア(ヘブライ語)=キリスト(ギリシア語)=救世主

つまり、「太」は「イエス」を意味し、
「秦」は「救世主」を意味するのだ。…

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 徐福伝説(永久保存版)
2017年09月04日10:06


✨🌸🍀秦河勝さんは、徐福さんの子孫???👀🍀🌸✨

[mixi] 富士山ニニギさん | 中国から渡来した徐福の子孫、聖徳太子を助ける 2009年02月04日21:09。

 
✨🌸🍀徐福さんは、沢山の技術者を引き連れ、富士北麓にやって来たのだそうです…✨🚢✨徐福さんは、元々、国常立命さんの子孫なのだそうです?🙏 🍀🌸✨

「かごめかごめ」と帰ってきた月読命 : まじゅらーしんがぷら2


🌸抜粋〜💜

『月読命は豊受大神やウカノミタマに姿を変えて、日本に上陸した。

伊勢神宮の伝承の、天照大神がご飯が食べられないと言って、豊受大神(=月読命)を近くに呼び寄せたということは、海外から呼び寄せたということで、豊受大神は裏方に回った裏天皇、八咫烏のことでもある。

今は非公開になっているが、イスラエルの標語は「私たちは月の神です」であった。…

阿比留草文字:月読命(秦氏)
豊国文字:天照大神(日向族)(→エジプトのヒエログリフに似てると言われている)
出雲文字:須佐之男命(出雲族)…

弓月の君率いる秦氏は、応神天皇と神功皇后の時代に渡来したと言われ、応神天皇と神功皇后は秦氏の象徴となりました。
その後、渡来人の受け入れが落ち着いた頃に、古事記・日本書紀が書かれています。

月読命といい、弥勒、キリストといい、太陽と月、陰陽合一して、中性的な感じになって帰ってきた感じでもあります。それが日食だったり光明神(トート)ということなのか?』🌸

(〜抜粋終了)


"【総集編】偽書とされた宮下文書にはとんでもない秘密が隠されていた【TolandVlog】" を YouTube で見る



✨🌸🍀歴史が複雑(宇宙から?膨大)過ぎて、頭いたい…😱(笑)(歴史苦手だから…💧)、誰がわるいとか、イイ(善)とか、どちらがよいとかわるいとか、どうとか…そんな視点で見るワケではなく、ただ、真実を知りたい(笑)わたしです😚💕(ひとつのものから何通りも解釈できたり?(重なっていたり…)、次元、あらゆる角度や視点によって、正解は、いくつもあるのかも…?だけど…😱(笑)💫⭐💫)🍀🌸✨


もちろん
(わからないコトは)
全てを鵜呑みにはせずに🙌😍💞
決めつけずに
(ニュートラル、両極、三位一体で見てゆく🍀)
すぐに決めつけず
全体を見て💫💛💫
愛の目を持ち💓💐💓
隅々まで検証してみる?
などで
判断してゆくコトも大切かもしれないネ🙏✨🍀✨
(そしたら、いろんな角度から
陰陽、三位一体みたいに
答えはひとつじゃなく
複数に重なってるコトもあるから?🙏)
誰かが言うから(すぐ)選ぶ(信じる)
とかではなく
自分で考えて、自分が選んでゆく🙌✨💐✨🌈
(わからないコトは愛の目で
ニュートラル💚いつかわかる時がくるから🤗)


🌸💛🍀アカシックレコードを見れないから…😱💧全てが正しいかは、わたしにはわからないけれど…、今は、(決めつけず)いろいろ、ニュートラルに見たりしています…🙏ありがとうございます😇🍀💛🌸


"【サアラさん】宇宙戦争を仕掛けるレプティリアンについて" を YouTube で見る



プレアデス星人が教える日本人の起源と「竹内文書」動画 - 楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~


🌸抜粋〜💜

『後でも述べますが、レプティリアンにはレプティリアンの役目があるのです(神は決して無駄な者を創りません)。それは、人々が作り出した怒りや不満、妬みや恐怖といった感情のエネルギーを食べて処理するという役目です。あとは、人々にネガティブな負荷をかけて、結果として人間の成長を加速させる役目です。星ヒュウマの筋肉養成ギブスみたいなもんですね。

しかし、本来担っているこの役目の範囲を通り越して、暴走してしまっているのが問題なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀✨🌟✨悪でさえも、その役割が完璧で(💫循環や成長、学びに必要だったり)、それぞれに役割があって、(どんなものでも必要で…)みな、宇宙では、完璧だというコトなんだ…と…🙏✨🌼✨🍀🌸✨


✨✨✨💛🌼相手を否定するコトは…自分を否定するコトと…同じなのだと…🙏🌼💛✨✨✨


「シリウス文明がやってくる」のKagari∞Kazukiさんについて | 福幸の ワンダフル diary - 楽天ブログ


🌸抜粋〜💜

『地球のアセンションが達成されると、すでに失われてしまった銀河系も復活するそうです^^。…


1人でも多くの方々の愛と光を、地球は求めています。

難しく考えることはありません。家族を愛しましょう。同僚を愛しましょう。地域の仲間を愛しましょう。知らない人を愛しましょう。動物を、植物を、鉱物を、愛しましょう。感謝の気持ちを持ちましょう。

そして、「悪」や「敵」と呼ばれている方にさえ、愛の心を持ちましょう。そうすれば、彼らの中に本来あるはずの光が、きっと目覚めていきます。その人を、光と見れば、光が目覚めるのです。その人を、闇だと見ている限り、その人の光は、なかなか目覚めることができません。

宇宙のすべての存在を、地球のすべての存在を、愛と光そのものだと、見られるように、心がけていきましょう^^。』🌸

(〜抜粋終了)


ルシファーとイエス

 
抜粋🌸〜💜

『人類皆兄弟。父なる神/母なる神の分け御霊の存在。良いも悪いも、光も闇も全てが、計画で、全てが契約で、その役割をこの物質地球の舞台で演じ、それを、皆、宇宙存在が見ています。』🌸

(〜抜粋終了)


『7人の女神の姉妹たち「セヴン・シスターズ」』転載記事: infinity ~自然と共鳴して心が調和する森~


🌸抜粋〜❇️

『『古事記』や『日本書紀』などの、
日本の神話の中で伝えられているような、
姉と妹の立場が逆になっていたりと、
これらの古文書の捏造ぶりが、ここでも伺えます。

なぜ、これらの古文書の捏造が起きたのかと云えば、
正しく、宇宙の真実の道へ到達させないための
大いなる陰謀があった、ということになり、
これは、ネガティヴ(闇)側からの観方です。

これを、ポジティヴ(光)側からの観方に換言すれば、
地球人類が大幅な変容を迎える、いま・この時期が訪れるまで、
厳密に隠されて来た、ということになります。

とても不思議に想われるかもしれませんが、
これらを、真ん中(中心)から観たときに、
地球人類にとって、適切な時期が訪れるまでに、

“ポジティヴ(光)側も、ネガティヴ(闇)側も、裏で隠し守って来た”

という観方となってしまいます。

つまり、ネガティヴ(闇)は、
あくまでも、ヒール役なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


「丑寅の金神は、三位一体からなる存在」 : infinity ~自然と共鳴して心が調和する森~


🌸抜粋〜❇️

『“内なる神聖に気がついてください

闇の存在理由を履き違えた者たちは
人を動物であるかのように あなたがたを呪縛して来ましたが
それは偽りの思想であり 間違った信仰です

自分自身の内側から 自分自身の魂に響くところの
真実性を見出してください”…

「丑寅の金神」は、鬼門と裏鬼門という、
闇に隠されていたのです。

闇は本来、悪いものでも何でもなく、
自分自身の内側を見出すための静かなる水面の鏡です。

地球の夜明けの時期が来るまでに、
その闇の中の暗がりに隠しておいたのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀光も闇もなく、善と悪、本物ニセモノもなく…全ては、わたし達の魂の成長のために(☯️学ぶために…)あった…(母と父のような…)そんなふうに感じるよ…(ありのまま…赦し…愛…感謝…真ん中に戻るために…)💚🌼💚全てが必要だったと…🙏全てが必要だったと…そこに還るために…💛❇️🌼❇️💛🍀🌸✨


✨🌸💛すべてが必要だったと…そう思えるように…🌷✨🌏✨🌷💛🌸✨


誰もが「次元上昇」という成長の途上にいる | あんずと桃


🌸抜粋〜❇️

『宇宙の進化の過程で必ず通る道があります。光と闇のバランスを学び、自分の中にある光と闇を戦わせるのではなく、受け入れていく学びです。ただ、宇宙戦争はあまりにも長く、私たちも光と闇のドラマに引きずり込まれていました。

仲間たちも、光と闇のドラマに情熱を燃やしたのです。つまり、幻想にはまってしまったのです。ヒーローとアンチヒーローの戦いに、多くの人は心惹かれます。ですが今、そのドラマを超えていかなければ、次のステップに進むことはできません。

「愛は闇を排除せず、誰にでもある闇を抱きしめます」
「愛の中で、光と闇が融合します」
「愛は、光と闇を包みます」
「無限の愛は、闇を愛に変えます」

善人、悪人はありません。すべての人が、善人、悪人の両方を体験してきました。それは高い次元から見ると、単に善悪の役割を演じているに過ぎません。そして宇宙から見ると、すべての人が同じアセンションの道を進む途上にある魂なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨✨✨🌸わたし達の本質は光…🌟長い転生の中で?(因果応報?)光も闇も、両方経験してきたのかも…しれないネ…🙏(宇宙のように…(自分自身の)全てを(内も外も)許し、赦してゆく…💛)🌸✨✨✨


『自分自身の中心軸に留まることo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 



"22種の宇宙人に作られた地球人🌏 今こそ12重螺旋のDNAを活性化せよ🧬【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"スターピープル - 地球に生まれた宇宙人たち【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



耳で聞こえない音…高周波非可聴音の可能性 | 2021年 | コラム | ニュース一覧 | 一般財団法人 浜松光医学財団 浜松PET診断センター


✨💫🎵🌸⭐非可聴音?は、(高周波の)💎放射線でもあるのかな…?🙏(わかんないけど…😱(笑))⭐🌸🎵💫✨


[mixi] 富士山ニニギさん | コロナウィルスも尻尾を巻いて逃げていく。放射線殺菌そのⅡ.2020年04月03日12:49

 
✨🌸🍀放射線は高い周波数で、膨大な情報が運べ、紫外線と赤外線が乗っているのだそうです🙏💫🌟💫🍀🌸✨


"【並木良和さん】全く外に影響されなくなる?" を YouTube で見る



"怒るってことは三次元にいるということ?#shorts" を YouTube で見る


"これからの世界はどうなる?【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】" を YouTube で見る


"戦うようにコントロールされていることに気づいて!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】" を YouTube で見る


"何もしたくない…【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】 #ワンネス #スピリチュアル #切り抜き動画" を YouTube で見る


"無理に働かなくていい未来 【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き】" を YouTube で見る


"温暖化する?【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】 #スピリチュアル #ワンネス #切り抜き" を YouTube で見る


🌸🍀寒冷化の前は、温暖になるみたいなコトを聞いたけど、🌋火山が噴火すると、二酸化炭素で太陽熱?が遮断されるようなコトを聞いたような…?😱🍀🌸


"未来は人より動物が優遇される?!【ワンネスyurieチャンネル】【ワンネスkiranチャンネル】【切り抜き動画】 #ワンネス #スピリチュアル #切り抜き動画" を YouTube で見る


✨🌸🍀💛動物の権利は、ヒトの権利と⚛️フラクタルなのかもしれない?と…🙏💛🍀🌸✨


大きくて・・・清い流れの中へ | 神様達と共に


あなたは・・・この宇宙の主役 | 神様達と共に


命のネットワーク | 神様達と共に



"【来世はなくなる?】輪廻転生とカルマの意外な関係性【シャーマンが語る】セントジャーメイン伝道師 アイルグラハム③~斎名智子 大人のスピリチュアル 心理学 earth カウンセラー 日本" を YouTube で見る✨🩷✨



 ✨🌸🌼不動の自分軸✨で、何があっても、わたしはわたしで(全て)⭕マル🙆(笑)不動心でゆこうか(笑)💛🪄💓🌼🌸✨


✨🌸🩵カルマの解消には、それぞれのタイミングがあるかもしれないネ😇(解消できるための気づきとか(笑))👩娘ちゃんも、🌏地球さんが変わるように…苦しんでいるみたいだから…😱💧(きっと…浄化されてゆくと思うから、焦る必要はないネ✨ゆっくり行こうか(笑)内なる花✨💐✨を…見つけに(笑)源と真っ直ぐに繋がってゆく(繋がりを思い出してゆく…🙏✨🩷🌻🩷✨)あなたは創造主✨だから、創造主の目線で見てみる(笑)捉えてみる😚💞✨(わたし達は、源に還る🐸旅をしている?✨源に(創造主に)カエルとは…(きっと)、自らが創り出した全てを(内も外も)…認め、ゆるしている場所かもしれない…と…(そう思うんだ)😇✨💖🌈💖✨🩵🌸✨


"超古代からあった!?男性性・女性性の概念!【カタカムナの語りべ 板垣昭子さん③】斎名智子 山本時嗣 カタカムナ 日本人 引き寄せ 大人の スピリチュアル earth 宇宙" を YouTube で見る



✨🌸💟🌏全ては…わたし達が望んだから出来た…(家事も、大変だったから、楽になったらイイな〜、とか、便利なものが欲しいな〜、とか、足りないから…もっともっと欲し〜…とか、(女性性が…)そう望んだのかもしれない…😱💧)、そして、男性性が、具現化していってくれたのかも?しれない…🙏🍀だから、今、もう一度、わたし達は、何を望むのか…(恐れや不安、破壊などなのか…または、愛や喜び、感謝や再生などなのか…✨🌳✨『ない』なのか、『ある』なのか…、お金なのか…心なのか…、今一度、真剣に考えて、決めてゆく必要があるのかも?しれないと…🙏🌸😇🌸)、外側は、内側の反映(🎦投影)なのだと…🙏💫💚💫、もういらなくなったから(邪魔だから…)と、すぐに排除(捨てる…)ではなく、もし、捨てられる…排除される側が自分だったら…と、考えたら…『今まで、本当にありがとう🙏💛💠💛』と、言われて、捨てられた方が、まだイイと思うんだ…😱(全てに全て出来なくても、一つひとつ、増やして行けたらイイな〜って(笑)そう、思っています💚😇💚)💟🌸✨


"愛妻家を極めた男のクリスマス" を YouTube で見る


"HAPPY HOLIDAYS 2023 - ねそべり配信" を YouTube で見る





💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のようなBlogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)