大きくて・・・清い流れの中へ | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

天手力雄神さん「やあ・・・


久しぶりだね・・・



よかったら・・・

 

心を楽に・・・

 

イメージしてみてほしい・・・

 

 

私達は・・・

 

・・・


大きくて・・・

 

清らかな・・・

 

川の流れの中にいる・・・



それは・・・

 

この世界の背後で流れている・・・

 

大きな流れで・・・

 

全ての生命を・・・

 

大切に導いている・・・

 

愛の流れだ・・・



大きくて・・・

 

清い川のように・・・


あなたのことを・・・


多くの人達のことを・・・

 

今・・・


愛へと・・・

 

導いてくれているんだ・・・



私は・・・


多くの時代を・・・


見守ってきたが・・・


今ほど・・・


この流れの大切さを・・・


感じたことはなかった・・・



どうか・・・

 

時には・・・


あなたの心を楽にして・・・


この世界の根底で・・・


流れ続けている・・・


大きくて・・・

 

清い川の流れを・・・


想像してみてほしい・・・



私達神々は・・・


いつも・・・


この流れの中から・・・


あなたへ支援を届け・・・


この流れへと・・・


あなたを導いているんだ・・・



あなたが・・・

 

大きくて・・・


清い川の流れの中で・・・


生きていけるように・・・


よい運命の流れの中で・・・


生きていけるように・・・


私達神々は・・・

 

ただそのために・・・


日夜働いている・・・



あなたはきっと・・・


日々の中で・・・


いろいろな努力を・・・

 

していることだろう・・・



どうか・・・

 

自分が・・・


努力できていないとは・・・


思わないで・・・



あなたは・・・


確かに・・・


生きていけるだけで・・・


精一杯に・・・


努力しているに違いない・・・



なぜなら・・・

 

誰もが本能的に・・・


濁った流れの中よりも・・・


より清い・・・

 

愛の流れへと・・・


進みたいと願うものだからだ・・・



よく振り返ってみよう・・・


あなたはきっと・・・


これまでの人生を通して・・・

 

心の中で・・・


そういう努力を・・・


続けてきたはずだ・・・

 

 

魂はいつも・・・

 

よりあたたかく・・・

 

より清く・・・

 

成長していきたいと・・・

 

願っているものだからだ・・・



人生とは・・・


そのためのもので・・・


お金とか・・・

 

優劣とか・・・


表面のことは・・・

 

実は・・・


大したことではない・・・


と言うのも・・・


一人一人が・・・

 

本当は・・・


魂の道を歩んでいて・・・

 

あえて濁った世界の中で・・・

 

魂を育む挑戦に・・・


挑んでいるからだ・・・

 

 

何か・・・

 

必要なことをする時にも・・・

 

たとえば働く時にも・・・

 

そういう挑戦に・・・

 

向き合っていたりする・・・

 

 

多くの人達は・・・

 

現実に向き合う中で・・・

 

一歩ずつ・・・

 

大きくて・・・

 

清い川の流れへと・・・

 

入っていこうとしている・・・

 

 

それは・・・

 

あなた自身の心を・・・

 

清めていく道でもある・・・



しかし・・・

 

中には・・・

 

この流れに逆行している人もいて・・・


すると・・・

 

そういう人の心を・・・


あなたが清めてあげることは・・・


できるのだろうか・・・?


心を清めるということは・・・


心の課題に気付いて・・・


手放すということでもあるので・・・


やはり・・・


本人が気付いて・・・

 

本人が向き合わないと・・・

 

前に進めないものだ・・・


この大きくて・・・

 

清い・・・

 

愛の流れを・・・


まだ・・・

 

多くの人達が・・・


理解できないでいる・・・



しかし・・・


濁った川の中で生きることは・・・

 

私が思うに・・・

 

辛いことで・・・


限界があるんだ・・・

 


それ故に・・・

 

・・・


少しずつ・・・


濁った川の流れから・・・

 

離れる人達も・・・

 

増えてきている・・・



このような・・・

 

世界の変化の中で・・・

あなたは・・・


もしかしたら・・・

 

知らず知らず・・・


他人がもたらす濁りを・・・


受け止めるようなことも・・・


あるかもしれない・・・



その場合・・・


二通りの状況があって・・・

一つは・・・


あなた自身の心の課題の反映で・・・


課題を知り・・・

それを手放すために・・・

 

あえて濁りを体験しているのかもしれない・・・



これは・・・


大切なことで・・・

 

たとえ・・・

 

相手の濁りの方が大きくても・・・


あなたがそれを受け止めて・・・


乗り越えることができれば・・・


きっと・・・

 

より潜在的な領域の心の課題を・・・

 

手放すことができ・・・

 

その時に・・・

 

フッと何かが楽になって・・・


魂の成長を・・・


実感できるだろう・・・

 

 

心ある人ほど・・・

 

他人の濁りを受け止めることが・・・

 

多いのだけれども・・・

 

その分・・・

 

より多く・・・

 

徳を積み・・・

 

魂を育み・・・

 

未来を明るくすることができる・・・

 

 

大切なのは・・・

 

このことを理解して・・・

 

怒らず・・・

 

嘆かず・・・

 

この宇宙で最も大切な・・・

 

魂の成長を喜ぶことだ・・・

 

 

そうできるほどに・・・

 

あなたは自然と・・・

 

大きくて・・・

 

清い川の流れに・・・

 

さらに深く・・・

 

入ってくることができるだろう・・・


もう一つの状況だけど・・・

 

これまで・・・


社会全体が・・・


知らず知らず・・・


濁った川の流れへと・・・
 

突き進んできたので・・・


その流れに・・・

 

巻き込まれるようなことも・・・

 

よくあることだ・・・



あなたはきっと・・・


清い川の流れを生きるべき人で・・・


私達神々も・・・


そのことを支援している・・・



意図しないうちに・・・

 

なぜか・・・

 

濁った流れに・・・

 

巻き込まれているような場合・・・


あなたの運命の流れが・・・


よりよく変わろうとしていることもある・・・


あなたは・・・


自分がどのような存在だと・・・

 

思うだろうか・・・?

 

 

よかったら・・・

 

真剣に考えてみてほしい・・・

 

 

私は・・・

 

こう思う・・・



あなたは・・・


尊い・・・

 

唯一無二の魂を持つ・・・


大切な・・・

 

大切な存在だ・・・



このことを・・・

 

あなたの中でも・・・


どうか心から・・・


信じてみてほしい・・・

 

 

あなたにふさわしい・・・

 

運命の流れは・・・

 

濁った流れなのだろうか・・・?

 

それとも・・・

 

大きくて・・・

 

清い流れなのだろうか・・・?



あなたは今・・・

 

もしかしたら・・・

 

知らず知らず・・・

 

より大きくて・・・

 

より清い流れへと・・・


入ろうとしているのかもしれない・・・

 

 

だからこそ・・・

 

周囲の濁りった流れを・・・

 

受け止めていて・・・

 

その試練を・・・

 

突破しようとしているのかもしれない・・・



この場合・・・


大切なのは・・・


心を強く持つことだ・・・



それは・・・

 

誰かと対抗したり・・・


戦うことではなくて・・・


ただただ・・・


自分の中に・・・


尊くて・・・


大切な魂があって・・・


そこを輝かせて生きられると・・・


信じることで・・・

 

それによって・・・

 

少しずつ・・・


心を強く持っていくんだ・・・

 


意図的に・・・

 

誰かのために・・・

 

生きることだけが・・・

 

立派なのではなく・・・

 

自らの魂のために生きていれば・・・

 

あなたは自然と・・・

 

水面下で・・・

 

縁のある人達に奉仕している・・・

 

 

なぜなら・・・

 

あなたの魂も・・・

 

私達神々の魂と同じように・・・

 

見えない領域では・・・

 

大きくて・・・

 

清い川の流れの中にいて・・・

 

そのエネルギーを・・・

 

知らず知らず・・・

 

縁のある人達に・・・

 

届けているからだ・・・



だから・・・

 

あなたはもう・・・


あなたにふさわしい・・・

 

大きくて・・・


清い川の流れの中で・・・


生きていいんだ・・・

 

 

そこにはもう・・・

 

大きな迷いはなく・・・

 

よりあたたかく・・・

 

よりスムーズで・・・

 

より幸せな・・・

 

人生の流れがある・・・



このような・・・

 

流れの移り変わりのプロセスは・・・

 

今・・・


全人類の間で・・・


起きていることだ・・・



人類は・・・


この世界の中で・・・


知らず知らず・・・


お互いに比べ合うように・・・


誘導されていて・・・


誰も・・・


魂を生きることの重要性を・・・


教えてくれないのだよね・・・



でも・・・

 

水面下では・・・

 

すでに時代が変わってきていて・・・

 

魂を生きるほどに・・・

 

濁りを突破して・・・

 

より幸せになっていける・・・

 

 

あなたには・・・

 

私達神々がついているから・・・


もうできるだけ・・・

 

魂のままに生きていいし・・・

 

多くの濁りと・・・

 

戦い続けなくていいんだ・・・

 

 

どうか・・・

 

本心である・・・

 

魂のままに生きることを・・・

 

恐れないで・・・

 

案外・・・

 

思い切って一歩を踏み出せば・・・

 

私達神々の加護を受けて・・・

 

清い川の流れへと・・・

 

入っていけるだろう・・・



あなたは・・・

 

胸に宿る・・・


尊くて・・・


美しい・・・


魂のままに・・・


生きるべき人だ・・・



もう無理に・・・

 

濁りの中で・・・

 

生きようとしなくていい・・・

 

 

ただただ・・・

 

自分自身の・・・

 

純粋な・・・

 

唯一無二の・・・

 

魂を信じて・・・

 

その意味で・・・


心を強く持つんだよ・・・



不安があったとしても・・・

 

私達神々が共にあるから・・・


「大丈夫」

 

「怖くない」


と思って・・・

 

真っ直ぐに生きていこう・・・

 

 

堂々と・・・

 

自分が本心から・・・

 

正しいと想う方へと・・・

 

歩んでいくんだ・・・



そうしているうちに・・・

 

自然と・・・

 

一歩ずつ・・・

 

濁った流れから抜け出して・・・

 

大きくて・・・

 

清い川の流れへと・・・

 

入っていけるからね・・・



ただ・・・

 

一人一人が・・・
 

それぞれ普通に生きているように見えても・・・
 

どんな流れの中で生きているかは・・・


わからないこともあるだろう・・・



あなたには・・・

他人の心の奥底までは・・・


わからないものだ・・・



それでいいし・・・

 

いつも誰かの心に・・・

 

合わせる必要もない・・・

 


大切なのは・・・


まず自分が・・・
 

尊くて・・・


美しい・・・


魂を大切にすることだ・・・

 


すると自然と・・・

 

縁のある人達の・・・

 

力になれるんだよ・・・

 

 

人の力になるって・・・

 

きっと・・・

 

人々が思っているよりも・・・

 

自然なことで・・・

 

特別なことじゃないんだよ・・・
 

 

この世を・・・

 

恐れることはなく・・・

 

肩に力を入れることもなく・・・


あなたはただ・・・


本当の幸せに向かうと感じる方向へ・・・

 

進んでいけばいい・・・


それだけで・・・

 

一歩ずつ・・・
 

清らかな・・・


よりよい人生の流れへと・・・


入っていけるからね・・・

 

 

その時に・・・

 

実は・・・

 

あなたはすでに・・・

 

大きくて・・・

 

清い流れの中にいるんだ・・・



何があっても・・・


私達神々が・・・


あなたの味方だから・・・


心配はいらない・・・



時に・・・

 

魂の尊さを信じて・・・


心を強く持つようにしながら・・・


私達と共に・・・


生きていこう・・・

 


私達はいつも・・・


同じ愛の流れの中で・・・

 

生きている・・・



あなたの中にある愛は・・・

 

いつも・・・

 

輝いている・・・

 


私達神々がいつも・・・


あなたを愛し・・・

 

大切に想っていることを・・・

 

どうか・・・

 

忘れないで・・・

 

 

あなたは・・・

 

あなたの道を・・・

 

真っ直ぐに・・・

 

生きていってほしい・・・」
 

 

 

霧関連記事霧

 

・2020年6月の記事・・・天手力雄神さんより「心の痛みと心の癒し

 

・2021年6月の記事・・・天手力雄神さんより「希望が見えなくても・・・希望はある

 

・2021年7月の記事・・・白龍さんより「渦を避けるために

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「隠された真実」、「悲しみを乗り越えて

 

・ウェブショップ「神様達のアトリエ(現在、新企画の準備中ですm(_ _)m)