第1回 ピースポイント | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

始まりました・・・新コーナーの「ピースポイント」、第1回目でございます(^^)

 

こちらは、普段ピースが感じている細々としたインスピレーションや・・・世間の動向・・・面白情報など・・・ピースの中で感じているポイントを、いくつかまとめてお届けさせて頂くコーナーです。

 

ただ・・・話題のチョイスや内容は、全てピースの主観によるものなので・・・真偽については保証できるものではありませんm(_ _)m

 

ですのでまぁ・・・真面目にご覧頂くというよりは、話半分でリラックスしてご覧頂きながらも・・・「こういう視点もあるんだぁ」と・・・参考にして頂けるようなコーナーを目指しています(^^)

 

 

大審判が近づいてきて、世の中が混沌としてきていますから・・・どのように現実を認識すべきかも、だんだんと難しくなってきていると感じています。

 

その一方で、神様達は・・・「神を信じ・・・魂を生きていれば大丈夫」とおっしゃっていますから・・・そのことを忘れなければ、きっと大丈夫です(^^)

 

ただ・・・神様達は高次元の世界に住んでいらっしゃり、僕らの魂の成長に奉仕して下さる役割ですので・・・この物資次元の事柄は、深く扱えないこともあります。

 

というわけで・・・時にはあえて、人間であるピースの視点から・・・整理した情報や、大事だと感じる視点、少しのインスピレーション、面白情報などをピックアップしてお届けしてみようと思ったわけです(^^)

 

 

では早速・・・第1回のピースポイントをお届けしてまいりましょう!

 

 

ベルにゃー大臣情報ベル

 

 

記念すべき最初のポイントは・・・にゃー大臣のその後の情報です!

 

高次元で神様(サパナさん)に出会ったにゃー大臣ですが・・・その後、なんと子猫達を教育している映像が見えてきました(゚Д゚)

 

にゃー大臣の身体は、他の猫達よりもずいぶん大きいのですが・・・今後、地球に転生する予定の子猫達に「人間とどのように関わるべきか」・・・みたいなことを教えているようでした。

 

パッとその映像が見えて・・・「お~!まさに”にゃー大臣”になったじゃん!」と思いました(笑)

 

でも、まだ教え方が不慣れなのか・・・子猫達は、あまりにゃー大臣の話を聞いていないようにも見えました。

 

その時は忙しくて、にゃー大臣とチャネリングできなかったのですが・・・いずれ改めて時間を取って、しっかりインタビューしてみようと思います(^^)

 

 

富士山日本は大丈夫?富士山

 

本日二つ目のポイントは・・・きっと多くの方が気になっている、日本の未来のことでございます。

 

ちまたでは・・・2025年の変化について、いろいろと話題になっているようですね。

 

個人的には・・・おそらく3.11に近い大震災は、もう当分来ないのではないのでは・・・と感じています。

 

(これは時空の次元が上がって・・・日本の未来がよりよくなってきていることと関係があると思います。)

 

もし2025年に大きな変化があるとすれば・・・おそらく金融改革じゃないかなと、個人的には思っています。

 

これは日本へのA勢力の支配が、ほぼ終わることを意味しているのでしょうから・・・喜ばしいことなのですが・・・。

 

しかし個人的に、最大の問題は・・・この時期の前後に、B勢力が動く可能性が高いことだと感じています。

 

以前、あるじが少し触れていましたが・・・B勢力(中国共産党)が何かを起こした時に、台湾・・・そして沖縄・・・もしかしたら日本本土も、巻き込まれるかもしれません。


最近の国際情勢と、中国の国内情勢を見ていると・・・どうも不穏な雰囲気が感じられることがあります。

 

また最近は、神様達は前倒しで重要な情報をお届け下さっていたり・・・より熱心に、僕達の魂の成長を支援して下さっているような状況もあります。

 

そのため、これは僕の推測なのですが・・・もしかしたら・・・2024年に大きな動きがあるのかもしれなくて、神様達はそこをよりスムーズに乗り越え(あるいは避け)られるように・・・日本全体の魂の次元を高めるような案配をお届け下さっているのかもしれないと思うです。

 

しかし、もちろん・・・何が起きたとしても、恐れることはありません(^^)

 

万が一、軍事衝突があって日本が巻き込まれたとしても・・・日本を守っている大きな力も感じていますから・・・おそらく、そこまで大きな被害は出ないだろうとも感じています。

 

大事なポイントとしては、神様達がおっしゃるように・・・僕達が心の中で、戦うわけではなく・・・慈愛を基礎に・・・恐れずに・・・堂々と自分らしい魂で生きていくことでしょう。

 

それによって確かに・・・少しずつ日本全体の時空が上昇して、未来にもよい変化があるはずです。

 

たとえ少しずつでも、僕達が日々・・・神様達と共に、魂で生きようとすることは・・・日本の明るい未来に繋がっているのですね(^^)

 

このことについては、まだ変化が流動的な感じがしますから・・・また何か感じることがありましたら、書いてみようと思います。

 

 

星空神様と宗教星空

 

最近はホント・・・宗教に関するニュースが増えていますよね。

 

バタバタと宗教団体が追い込まれていくような変化が、急速に進んでいるのがわかります。

 

たぶんこの変化の背後には・・・以前あるじが言っていた「新しい世界政府」の影響があるようにも感じています。

 

まるでスケジュール通りであるかのように・・・一つ一つ、宗教の問題が表出してきていますから・・・おそらく「新しい世界政府」が少しずつ、宗教団体やメディア、政治家などにアプローチしている状況なのでしょう。

 

このような状況の中で、もしかしたら・・・「神様達は宗教をどう思っているのだろう?」・・・と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

個人的には・・・ほとんどの宗教は、神様達が直接指示して作ったものではなく・・・歴史の紆余曲折の中で、人間が自らの必要性に応じて作ったものだと思っています。

 

なぜなら・・・神様達は、宗教という枠組みを重視しながらアプローチしているのではなく・・・あくまでも、一人一人の人の心にアプローチして下さっているように見えるからです。

 

だとすると・・・同じ宗教団体の中でも、ちゃんと神様に繋がっている人と・・・そうではない人がいるかもしれないということですね。

 

お釈迦様もキリストさんも・・・生前には、目の届く範囲内で、人々の心に寄り添うように導いていました。

 

お寺とか神社は・・・やはりご住職や神主さんが、弟子達に寄り添うからこそ・・・長い間成り立ってきたものでしょう。

 

愛ある指導者の、目が届かない範囲まで宗教団体が大きくなってしまった場合・・・誠実な配慮をしないまま、画一的かつ支配的に人々を教化しようとすれば・・・柔軟な魂の成長を阻害してしまうことがあります。

 

宗教自体を否定するつもりはありませんが・・・この辺りに、宗教のいろいろな問題が生じやすいのは確かだと思います。

 

「神様達は宗教をどう思っているのだろう?」・・・という疑問に、僕なりの認識で回答するならば・・・。

 

「神様達は宗教団体をなんとも思っていなくて・・・一人一人の心だけを大切に見ている」・・・という回答になるでしょうか。

 

あくまでも個人的な見解ですけどね(^^)

 

今、起きている宗教の問題は・・・昔からスピリチュアル業界にも、現れているようにも感じています。

 

結局、どんな分野でも・・・本当に誠実に活動をしているかどうかが問われる時代になってきているのでしょう。

 

ここはホント、僕も他人事ではないわけですから・・・これからも、しっかりと誠実な活動をしていこうと思っています。

 

 

流れ星小枝とエゾモモンガ流れ星

 

最近、発見したのですが・・・チョコレートの「小枝」のパッケージに、エゾモモンガの写真が載っていて・・・それが超絶可愛いのです(笑)

 

そのパッケージの写真は以下になります。

 

 

 

 

この手の感じと・・・大きいお目々が・・・メッチャ可愛いのですよね(^^)

 

以前、企画にお申し込み下さった方はご存じかもしれませんが・・・海はモモンガが好きで、特にこのエゾモモンガが大好きなのです。

 

NHKの深夜番組とかでエゾモモンガが映っていると、録画して僕にも見せてくれたりします。

 

とっても大きな目で・・・無邪気に飛んだり動き回ったりする様子は、本当に可愛いです(^^)

 

中には、こんな写真もありました!

 

 

 

 

飛んでますね!

 

全く臆することなく・・・のびのびと飛んでいます!

 

いやぁ・・・僕もこういう風に生きていきたいものです(^^)

 

案外こんなところにも・・・魂を生きるヒントがあるものなだなぁと・・・ほのぼのと感じました。

 

 

 

と言うことで・・・第1回のピースポイントでした!

 

なんとも凹凸な4つのテーマでしたが・・・(笑)

 

少しでも、神様達のメッセージを捕捉できていたらいいなぁと思います。

 

 

今後も不定期ではありますが、自分なりチョイスと分析で・・・ピースポイントを発信していこうと思っています。

 

自分なりの感性で、隠されている情勢を分析してみたり・・・読者様の疑問を解消させて頂いたり・・・軽く笑えるような内容をお届けしていきますので・・・よかったら、ご参考にして頂けましたら嬉しいです(^^)

 

時代は徐々に、激動の時期に入りつつあるように感じていますが・・・そんな中でも、あなた様の胸に輝く魂は・・・力強く育まれていかれますように・・・心から願っております。

 

そしてこれからも・・・神様達からの多くのご支援が・・・あなた様と共にありますように・・・。

 

 

ご覧下さりまして・・・ありがとうございました。

 

 

 

星関連記事星

 

・2022年7月の記事・・・あるじより「水面下で起きていること

 

・2023年3月の記事・・・ヤマトタケルさんより「神々の想い

 

・2023年7月の記事・・・ピース&にゃー大臣より「にゃー大臣・・・宇宙に到達する

 

・2023年9月の記事・・・あるじより「慈悲は争いを遠ざける

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「新しい日本の宝」、「隠された真実

 

・ウェブショップ「神様達のアトリエ(現在、新企画の準備中ですm(_ _)m)