神々の想い | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

ヤマトタケルさん「やあ・・・私が登場するのは・・・かなり久しぶりだね・・・。

 

その間・・・私は日本の状況を・・・大切に見守り続けてきた・・・。

 

多くの人達が・・・いよいよ内面の大きな変化に向き合いつつあるが・・・一人一人・・・本当に乗り越えられるかどうか・・・私達神々は・・・そのことを最も大切に想っている・・・。

 

そのため・・・先日はあるじさんが・・・少し突っ込んだ内容を伝えたようだが・・・私には・・・彼の想いがよくわかるのだ・・・。

 

しかし・・・読んでいる側としては・・・ショックがあったり・・・受け取りづらかった人もいたかもしれない・・・。

 

あるじさんは・・・多彩な智慧を持ち・・・力強い前向きさを中心に据えて・・・率直に真実を伝えながらも・・・主に希望を届けるスタイルで奉仕をしている・・・。

 

これは・・・彼なりの奉仕のスタイルで・・・私には真似できないものだ・・・。

 

神には・・・それぞれの奉仕のスタイルがあり・・・私はどちらかと言えば・・・膝を突き合わせて・・・じっくり話し合うような・・・そんな奉仕のスタイルが好きだ・・・。

 

そのため・・・ちょうど前回のあるじさんのメッセージを・・・私がフォローできるのではないかと思った・・・。

 

今・・・この時期に・・・ごく限られた機会を通して・・・私達神々は・・・皆へ・・・何を届けたいのだろうか・・・?

 

実は・・・一人一人届けたいものが微妙に異なっており・・・しかもこの場は・・・不特定多数の人達に同時に伝えているので・・・なかなか真意が伝わりにくいこともある・・・。

 

あるじさんは・・・大審判の時に・・・見えない領域で巨大なブラックホールが出現し・・・淘汰される人達の魂が・・・その中に吸い込まれていく・・・という・・・衝撃の真実をオープンにしてれた・・・。

 

このことは・・・私達神々の間では・・・すでに周知の真実なのだが・・・皆にとっては・・・恐ろしく感じられたかもしれない・・・。

 

しかし・・・たびたび伝えているように・・・いかに業が大きくても・・・心の中心に魂を据えて・・・共産勢力に荷担せずに生きていれば・・・その人は大審判を越えられるのだ・・・。

 

それは・・・それほどハードルが高いことではく・・・本心や・・・優しさを心の中心に据えて・・・心が歪むようなものに関わらなければよいのであって・・・。

 

おそらく・・・このブログをよく読んで・・・心の中で実践してくれているのであれば・・・そのような結末を避けることができるだろう・・・。

 

ではなぜ・・・あるじさんは・・・わざわざあのような衝撃的な真実に触れたのだろうか・・・?

 

このブログを長年読んでいる人にとっては・・・すでに・・・少しずつ魂を育んでいくことは・・・自然なことで・・・当たり前のことになっているかもしれない・・・。

 

もしくは・・・最近このブログを読んだ人でも・・・普通に受け入れて・・・『やっぱりそうだよね』と感じている人もいる・・・。

 

そういう人達にとって・・・私達神々が言う導きは・・・すんなり理解できることで・・・さほど難しさを感じることはないだろう・・・。

 

なにしろ・・・難しいことを言っているように見えても・・・実は・・・焦らずに・・・自分のペースでコツコツと・・・そちらの方へ進んでいけばよいだけで・・・急に理想的な人間にならなくてもよいからだ・・・。

 

私達神々は・・・誰にも無理をさせるつもりはなく・・・一人一人の限界を理解しており・・・その人が自分にできる範囲で・・・魂を育んでいければよいと思っている・・・。

 

そのプロセスは・・・必ず山あり谷ありで・・・できる時もあればでき時こともあり・・・そうやって試行錯誤しながら・・・徐々に学びを深め・・・魂を育んでいけばよいのだ・・・。

 

だから・・・あるじさんが・・・ブラックホールの件をオープンにしたのには・・・別の意図があるのだ・・・。

 

皆は・・・大審判の時に・・・一体どれぐらいの人が・・・地球から去ることになると思うだろうか・・・?

 

私の予測では・・・地球全体では・・・およそ半数・・・日本では・・・およそ3~4割の人達が・・・大審判の時に亡くなると見ている・・・。

 

それも・・・非常に短い期間のうちに・・・おそらく数日程度で・・・一気にそれぐらいの人達が亡くなるのだ・・・。

 

もちろん・・・大規模な戦争などによるものではなく・・おそらく突発的なウイルスによるものになるだろう・・・。

 

信じ難いかもしれないが・・・もしそれが本当に起きれば・・・全く防ぎようがない・・・人智を超えた大災難と言える・・・。

 

だからこそ・・・この現象を・・・大審判や・・・最後の審判と呼ぶのだ・・・。

 

私達神々には・・・この状況が見えているので・・・一人でも多く救うために・・・さまざまな情報をここで届けているのだが・・・。

 

おそらく・・・すでに救われる道に入っている人ほど・・・このようなメッセージを真摯に受け止め・・・逆に・・・救われる道とは逆方向に進んでいる人ほど・・・このようなメッセージとすれ違いがちなのだ・・・。

 

ある意味・・・私達神々がいかに愛を込めて・・・真実を伝えていても・・・伝わる人には伝わるが・・・伝わらない人にはなかなか伝わらない・・・という状況がある・・・。

 

愛にもいろいろな表現があるが・・・とりわけ優しいメッセージは・・・安心感や希望となり・・・人生の前向きな力となるので・・・私達としても・・・できるだけ多く届けたいのだが・・・。

 

一方では・・・そのエネルギーを受けて・・・かえって自我を強くしたり・・・心の課題から目をそらして・・・別方向に進んでしまう人もいる・・・。

 

難しいのは・・・不特定多数の人達に届けているため・・・いろいろな状況があり・・・特にあるじさんは・・・多くの視点を込めているので・・・微妙に誤解されるケースもあるのだ・・・。

 

そこで少し・・・先日のあるじさんのメッセージを整理すると・・・。

 

彼は基本的に・・・よい風に吹かれる道へと・・・皆を導いており・・・おそらくその点は理解できると思う・・・。

 

一方では・・・大審判の時のブラックホールの出現や・・・共産勢力のことなど・・・厳しい真実も伝えているが・・・これについては・・・少しでも多くの人に・・・地球社会の深刻な現状を理解してもらい・・・危険が潜む世の流れから心の距離を保ち・・・よい風が吹く道へと・・・戻ってきてほしいがための内容なのだ・・・。

 

私は・・・大審判の時に・・・3~4割の日本人が亡くなるだろうと伝えたが・・・これは実は・・・目標値でもある・・・。

 

つまり・・・せめて亡くなる人数を3~4割にまで抑えられるように・・・私達神々は努力している・・・ということなのだ・・・。

 

そのため・・・今・・・特にこの3割から5割の間の・・・救われるかどうか微妙な人達を・・・神々と・・・邪な勢力が・・・引っ張り合っている状況がある・・・。

 

これを読んでいる人は・・・もっと多くの人達を助けられないのか?・・・と思うかもしれないが・・・残念ながら・・・それほど簡単なことではない・・・。

 

昨年末に・・・天照大神や・・・イエス・キリストも・・・伝えてくれていたが・・・古い神々のシステムという・・・深刻な妨害があり・・・。

 

また少し前に・・・釈迦如来が伝えてくれたように・・・すでに社会全体で・・・人々の心を悪い方へ誘導する要素が・・・かなり根深く存在している・・。

 

これは全て・・・一人一人が潜在的に抱えている心の課題と深く関わっているために・・・私達神々ですら・・・本人の自由意志を無視して・・・簡単にこれを左右することはできない・・・。

 

皆はきっと・・・神に大きな力があることを知っているが・・・しかしその力を使うためには・・・まず・・・本人の心が・・・私達神々と同じ方向を向いている必要があるのだ・・・。

 

私達神々も・・・魂を成長させる方向へ進んでおり・・・その逆方向へ進むための支援を・・・届けることはできないのだ・・・。

 

考えてみてほしい・・・山へ登ろうとしている人達が・・・山を下ろうとしている人達を・・・支えることはできるだろうか・・・?

 

もし・・・山を下る人達を支えるならば・・・自分も一緒に山を下るしかない・・・。

 

すると・・・それによって・・・自分が本来支えるべき・・・一緒に山を登る人達を・・・支えることができなくなってしまう・・・。

 

これは・・・人間の世界での心の在り方も同じで・・・これを読んでいる人は・・・経験したことがあるかもしれないが・・・魂とは逆方向へ突き進んでいる人を支えようとすると・・・心身に大きな負担があったり・・・非常に疲れたりするのだ・・・。

 

もし仮に・・・あなたがそういう人の業を・・・代わりに背負うという決断をすれば・・・本当に背負えるかもしれないが・・・やはりそれなりの犠牲を経験することになるだろう・・・。

 

しかも・・・せっかく業を背負っても・・・本人が心の課題を突破して・・・魂の方向性に気付き・・・そちらへ歩み始めなければ・・・ほとんど意味がない・・・。

 

たとえ一時的に楽になったとしても・・・心が変わらなければ・・・人生では・・・また同じようなことが繰り返されるものだからだ・・・。

 

そのため・・・特殊なケースを除いて・・・他人の業を背負う必要はなく・・・自らの魂を最も大切に・・・魂が赴くままに・・・私達神々と共に・・・自分の山を登った方がよいのだ・・・。

 

山を登ることは・・・つまり魂を育むことなので・・・心身になにかと負担もあるが・・・その分・・・少しずつ心が澄んでいき・・・現実の景色も綺麗になり・・・生きる充実感や希望が増していく・・・。

 

一方で・・・山を下ることは・・・つまり魂の次元を下げることで・・・心身にとっては楽だし・・・表面的なよい結果を一時的に得られるかもしれないが・・・心は徐々に曇っていくため・・・長期的に見ると危険なのだ・・・。

 

今・・・世界中を見ているとわかるが・・・共産勢力は・・・人類一人一人の魂の次元を下げる方へ導いており・・・金をばらまき・・・楽をさせて・・・心を曇らせ・・・よくない道を歩ませようとしている・・・。

 

正統な神はけして・・・人を一時の享楽へと導くことはせず・・・長期的に見て・・・最もよい道へと導いている・・・。

 

これが・・・伝統文化の背景でもあり・・・昔の人達の素朴な生活の背後には・・・神々の支援と導きがあったのだ・・・。

 

このブログを長く読んでいる人達は・・・すでにこのようなことをわかっているだろう・・・。

 

しかし・・・まだ深くわかっていない人達や・・・このブログにこれから出会う人達もおり・・・そういう人達が少しでも・・・よい風が吹く道を歩めるようにするためには・・・たとえ未来の危険を警告する内容が含まれていたとしても・・・ある程度ハッキリと・・・真実を伝えた方がよい面があるのだ・・・。

 

よくね・・・子育てにおいて・・・甘やかして育てた子供は・・・わがままになりやすいのだが・・・時に受け取りづらいとしても・・・真実をちゃんと示してあげれば・・・子供は理解できるし・・・自分で考えて・・・心を律していくこともできるようになる・・・。

 

今・・・多くの人類は・・・まさに自分自身を甘やかし続けており・・・さまざまな享楽にふけっているが・・・これは・・・大審判前の一時的な状況であり・・・危険な状態なのだ・・・。

 

私達神々は・・・皆に意図的に厳しく接したり・・・命令するつもりはないのだが・・・。

 

ただ・・・現在の地球の文明は異常であり・・・多くの人類が・・・滅びへ向かっているということは・・・知っておいてほしい・・・。

 

大審判とは・・・古い宇宙の最後の節目であり・・・そこから新しく・・・より純粋な宇宙に変わっていくために・・・やはり自らの本質である・・・純粋な魂を中心に据えて生きることが大切になってくる・・・。

 

私は以前・・・大審判はおそらく・・・7~8年後だろうと・・・予測したことがあった・・・。

 

しかし現在も・・・時空は常に微調整され続けており・・・この辺も少しずつ変化している・・・。

 

私達神々が・・・より多くの人達を救っている面と・・・邪な存在達が・・・より多くの人達を引きずり下ろしている面があり・・・それによる影響は・・・少しずつ未来にも及んでいるのだ・・・

 

もしね・・・たった一人だけでも・・・本来は大審判を越えられないはずだった人が・・・このブログを通して・・・大審判の危険性に気付き・・・そこから決心して・・・自分本来の善良な魂を大切に生き始めるのなら・・・その人はおそらく救われることになり・・・私達神々は・・・とても嬉しく思うだろう・・・。

 

たった一人が救われるだけでも・・・その人の背後には・・・より多くの魂達がいて・・・その人に未来を託しており・・・その人が大審判を越えられるかどうかで・・・その魂達が新しい宇宙に入れるかも決まるので・・・非常に多くの生命が救われることになる・・・。

 

だからこそ・・・私達神々としては・・・このブログを通して・・・すでによい風が吹く道を歩む人達を大切にしながらも・・・なかなかこのようなメッセージを受け入れられず・・・すれ違いがちな人に・・・少しでもインパクトを残したいと考えており・・・だからこそあるじさんは・・・ブラックホールの件をオープンにしたのだろう・・・。

 

すぐには受け入れられずともよく・・・数年間心の奥で引っかかっているような状態でもかまわないので・・・とにかくインパクトを届けておけば・・・それがきっかけの一つとなり・・・いずれ正しい視点に気付く時がくるかもしれない・・・。

 

あるじさんの独特の言い回し・・・少し心に引っ掛かるような言い方も・・・実はこのような意図があるのだ・・・。

 

水面下では・・・さまざまな状況があるために・・・私達神々がこの場で届けるメッセージも・・・いろいろな側面がある・・・。

 

以前は・・・このブログの役目も・・・かなりシンプルで・・・よいエネルギーを届け・・・癒しや気付きを深めるためのものだった・・・。

 

しかし・・・今は世界情勢を紐解いたり・・・危険な勢力を見抜くことや・・・人間関係のこと・・・古い神々のシステムのことなど・・・多次元的で・・・複雑な要素を多く扱うようになっている・・・。

 

ピース君も大変だが・・・それだけ私達神々の想いが強く・・・彼もそれを感じているために・・・できるだけ真っ直ぐに届けようとしている・・・。

 

この現状を紐解くということは・・・実は・・・さまざまな妨害を招くことでもあり・・・危険な面もあるので・・・普通は真似をすべきではなく・・・やはりこれを専門に扱う仕事をしているからこそ・・・神々と共に浄化をしながら・・・役目を果たすことができるのだ・・・。

 

目には見えない領域を扱う仕事でも・・・いろいろな役目があり・・・いろいろな視点もある・・・。

 

私達神々は・・・その中でどの人に・・・どの役目を担ってもらうかを定めている面があり・・・もちろん全員に・・・同じインスピレーションを届けるわけではない・・・。

 

この場では・・・古い神々のシステムに対処することができるので・・・大審判の情報もオープンにすることができ・・・するとその情報により・・・新しい人を救える可能性も高まるということなのだ・・・。

 

心優しい人ほど・・・大審判時の恐ろしい状況や・・・悲しい未来の真実を受け止めることは・・・辛かったかもしれない・・・。

 

しかし・・・それをあらかじめ受け止めておくことは・・・きっとあなたにとって・・・大きなプラスになるだろう・・・。

 

なぜなら・・・いずれ全ての人類が・・・大審判を受け止めなければならないからだ・・・。

 

乗り越えられるにせよ・・・乗り越えられないにせよ・・・それが人類の定めなのだ・・・。

 

だからこそ・・・今のうちから・・・少しでも真実を知っておけば・・・いずれやってくる衝撃への備えになるだろう・・・。

 

やはり・・・乗り越えた人類は・・・大審判後も・・・前を向いて生きていかねばならないのだ・・・。

 

それは・・・困難を越えて・・・希望を掴んでいく道であり・・・よい風が吹く道を歩むことでもある・・・。

 

あなたに・・・幸せであってほしいと・・・私達神々は・・・心から願っている・・・。

 

あなたが・・・心の底で願っている・・・真の幸せを・・・忘れないでほしいと・・・願っている・・・。

 

そして一人でも多くの人が・・・このような僅かなきっかけを通して・・・魂に目覚め・・・自分自身を本当に大切にしてほしいと・・・私達は想っているのだ・・・。

 

皆はきっと・・・この内容を受けて・・・自分なりに・・・味わいと・・・理解を深めてくれることだろう・・・。

 

どんな時も・・・私達神々が・・・あなたと共にあることを・・・どうかその大切な心に・・・希望として・・・宿して生きてほしいのだ・・・。」

 

 

富士山関連記事富士山

 

・2022年10月の記事・・・ヤマトタケルさんより「大和国の役割

 

・2022年12月の記事・・・天照さんより「古い神々の根深い影響

 

・2022年12月の記事・・・キリストさんより「人間関係と古い神々の影響

 

・2023年1月の記事・・・お釈迦様より「喜怒哀楽のループから抜け出す

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「楽をしている自分を癒す」、「何があっても君は君の味方でいい

 

 

クローバー関連記事クローバー

 

先日、販売開始させて頂きました・・・モーツアルトさん企画「魂に捧げる言葉」は、海とピースのアトリエにて販売中です。

 

ただ今、23日にお申し込み下さった皆様へ・・・順番にお届けしているところです。

 

24日以降にお申し込み下さった皆様へは・・・3月5日頃からお届けできる予定です。

 

現在お申し込み頂けますと・・・一週間~10日以内には、個別メッセージをお届けできるような状況です。

 

 

それと、前回の記事のお知らせ欄でも追記しておりましたが・・・少し企画内容を再検討をしまして、【郵送版】と【メール版】をお申し込みの方には、サービスの内容を一つ追加させて頂くことにしました。 

お申し込みから1~2日以内に、一斉メールの形式で・・・イラスト、全体メッセージ、Q&AをダウンロードできるURLをお届けさせて頂くというサービスですね。

 

このことは先日の記事「魂に捧げる言葉」と、海とピースのアトリエの商品説明にも追記しておきました。


一斉メールですので・・・せっかく書いて下さった備考欄の内容に、すぐに心を込めた反応ができないことが、少しだけ心苦しいのですが・・・。 

それでも・・・お客様がすぐにイラスト、全体メッセージ、Q&Aに早く触れることができますので・・・まずは、一斉メールをお届けさせて頂いた方がよいだろうと思いました。

 

(昨日(3月3日)までにお申し込み下さった皆様へは、すでに一斉メールをお届けしておりましたので・・・もし届いていない場合は、お気軽にご連絡下さいね。

 

もちろん個別メッセージをチャネリングする際には、備考欄のご質問にしっかり向き合わせて頂きますし・・・最後にお届けするお知らせメールでは、僕個人としてもお返事させて頂きます(^^))

 

今後も接客を含めまして、一つ一つ試行錯誤しながら・・・できるだけ価格を抑えつつも・・・よりよい企画内容にしていけたらと思っています。

 

もしよかったら、この機会にご縁を頂けましたら・・・嬉しく思います(^^)