希望が見えなくても・・・希望はある | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

(久しぶりのご登場ですね・・・天手力雄神(あめのたぢからおのかみ)さんからのメッセージです。)

 

 

 

 

 

たとえ・・・

 

希望が見えなくても・・・

 

希望がなくなったわけではない・・・

 

 

この世の中から・・・

 

光が消えてしまったように見えても・・・

 

光がなくなったわけではない・・・

 

 

みんな・・・

 

大丈夫だよ・・・

 

 

みんなは・・・

 

立派に・・・

 

よく頑張っている・・・

 

 

どうか・・・

 

誇りを持ってほしい・・・

 

 

今まで・・・

 

できる限り・・・

 

心優しく生きてきたことへの・・・

 

誇りを持って・・・

 

自分を信じてほしい・・・

 

 

私達神々は・・・

 

ちゃんと見守っている・・・

 

 

あなたは・・・

 

もしかしたら・・・

 

「私はなにもできていない」

 

「人に迷惑をかけている」

 

と・・・

 

思うのかもしれない・・・

 

 

しかし実は・・・

 

あなたは何も・・・

 

迷惑をかけてはいない・・・

 

 

なぜなら・・・

 

人間の世界で・・・

 

いろいろなことがあったとしても・・・

 

それも所詮・・・

 

ほんの一瞬のことだからだ・・・

 

 

人間の世界で・・・

 

迷惑だと言われることは・・・

 

大抵・・・

 

魂にとっては・・・

 

必要な試練で・・・

 

あなたはただ・・・

 

その人の魂の成長のために・・・

 

きっかけを届けただけなのかもしれない・・・

 

 

だから・・・

 

相手に迷惑をかけたとしても・・・

 

それもきっと・・・

 

必然だから・・・

 

あまり気にしすぎることはないんだよ・・・

 

 

あなたが反省している時点で・・・

 

それはもう・・・

 

洗い流してよい過去だ・・・

 

 

それに・・・

 

私から見たら・・・

 

そんな風に思えるあなたは・・・

 

とても謙虚で・・・

 

とても優しい人だ・・・

 

 

優しいからこそ・・・

 

あなたはもしかしたら・・・

 

今の世の中には・・・

 

希望が見えない・・・

 

と思うのかもしれない・・・

 

 

比較し合っていたり・・・

 

心を閉ざしたり・・・

 

装っていたり・・・

 

我先にと・・・

 

前に出ようとする・・・

 

そんなこの世界に・・・

 

心優しいあなたは・・・

 

悲しみや苦しみを・・・

 

感じるのかもしれないね・・・

 

 

でも・・・

 

大丈夫だよ・・・

 

 

あなたが今・・・

 

経験していることは・・・

 

必ずしも・・・

 

あなたの本質が招いたことではない・・・

 

 

そうではなくて・・・

 

今はまだ・・・

 

あまりにも・・・

 

本質である魂を・・・

 

見失っている人が多いだけなんだよ・・・

 

 

その視点から・・・

 

シンプルに見てごらん・・・

 

 

あなたはそこに深く関わって・・・

 

悩んだり・・・

 

苦しむことはなく・・・

 

一歩引き下がって・・・

 

みんなが目覚めるのを・・・

 

待っていたらいいんだ・・・

 

 

確かに・・・

 

多くの冷たさと・・・

 

嘘と・・・

 

圧力が・・・

 

世の中の大半を支配してしまっている・・・

 

 

だから一見・・・

 

この世の中には・・・

 

希望がないように見えるんだよね・・・

 

 

でもね・・・

 

本当は・・・

 

全く新しい流れも始まっている・・・

 

 

その流れはまだ・・・

 

新緑の若葉ようで・・・

 

洗練はされてはいないけど・・・

 

いずれ本当に・・・

 

この世を変える時が来るだろう・・・

 

 

今は・・・

 

洗練されたものよりも・・・

 

荒削りのものにこそ・・・

 

新しい流れと・・・

 

生命本来の息吹が・・・

 

育まれてきている・・・

 

 

よかったら・・・

 

あなたの中でも・・・

 

注意して・・・

 

そのような新しい流れを・・・

 

探ってみてほしい・・・

 

 

あるんだよ・・・

 

今のこの世の中にも・・・

 

希望は・・・

 

確かに・・・

 

すでに育まれてきている・・・

 

 

ただ・・・

 

あまり目立つところではなく・・・

 

むしろ・・・あまり目立たないところで・・・

 

若葉を広げているんだ・・・

 

 

だから・・・

 

表面的なところだけでは・・・

 

判断しないように・・・

 

奥の方を感じてみて・・・

 

 

そのような流れを感じると・・・

 

心が元気になれたり・・・

 

安心できたり・・・

 

優しくなれたりするだろう・・・

 

 

それはね・・・

 

たとえば・・・

 

ちょっとした個人の活動だったり・・・

 

小さい会社や・・・

 

グループだったり・・・

 

なんらかの新しい試みや・・・

 

クリエイティブな作品だったり・・・

 

もしくは・・・

 

こういうブログだったりね・・・

 

 

新しい時代の希望が・・・

 

すでに・・・

 

いろいろなところで・・・

 

ひっそりと・・・

 

育まれているんだ・・・

 

 

目立つところだけを見ていると・・・

 

希望がないように見えるけどね・・・

 

 

美しい心・・・

 

優しい心・・・

 

穏やかな心は・・・

 

ちゃんと・・・

 

少しずつ育まれてきている・・・

 

 

それは・・・

 

私達神々から見て・・・

 

とっても嬉しいことで・・・

 

それこそが・・・

 

この日本が確実に・・・

 

よくなってきていることを示しているんだよ・・・

 

 

テレビとか・・・

 

経済界とか・・・

 

他にも・・・

 

特に目立つ業界では・・・

 

かえってね・・・

 

そのような・・・よい流れがなくなってきている・・・

 

 

多くの場合・・・

 

冷たさや・・・

 

圧力が・・・

 

支配してしまっているね・・・

 

 

だから・・・

 

つい希望がないように見えるのだけど・・・

 

あえて・・・

 

一歩引き下がって・・・

 

優しさと共に・・・

 

足元を見てみれば・・・

 

そこにはきっと・・・

 

希望があるんだよ・・・

 

 

希望は確かに・・・

 

ひっそりと・・・

 

育まれてきている・・・

 

あなたの中でもね・・・

 

 

だからね・・・

 

逆に言えば・・・

 

みんなはもう・・・

 

目立ったところから・・・

 

この世を変えようとする必要は・・・

 

ほとんどないんだよ・・・

 

 

なぜなら・・・

 

世の中全体はね・・・

 

ある時に・・・

 

突然変わる定めだから・・・

 

 

いずれ・・・

 

とても・・・

 

とても・・・

 

大きなことが起きるから・・・

 

 

時空調整が起きて・・・

 

先伸ばしにはなったけど・・・

 

大審判は・・・

 

いずれ確実に起きるんだ・・・

 

 

それは人類に・・・

 

大きな衝撃を与え・・・

 

そこからは・・・

 

新しい流れが主になっていく・・・

 

 

優しく・・・

 

柔らかく・・・

 

穏やかな・・・

 

新しい流れがね・・・

 

 

すべては・・・

 

ちゃんと整っているから・・・

 

心配しなくていいよ・・・

 

 

逆にね・・・

 

目立とうと頑張っている人達は・・・

 

道に迷っていて・・・

 

気の毒なんだよね・・・

 

 

なぜなら・・・

 

その方向性のものは・・・

 

ほとんどが崩壊する定めだから・・・

 

 

結果的に・・・

 

自然と目立っているなら・・・

 

それはそれで問題ないけどね・・・

 

 

人間はね・・・

 

何のために生きているかという・・・

 

本当の答えを・・・

 

自分なりに見つけるために・・・

 

生きているからね・・・

 

 

だからね・・・

 

よかったら立ち止まって・・・

 

ゆっくりと・・・

 

足元を見つめてごらん・・・

 

 

本当に・・・

 

この世の中で・・・

 

目の前に広がっていることは・・・

 

どこまでが本当なのかなって・・・

 

あなたなりに・・・

 

真実を感じてごらん・・・

 

 

本当の真実は・・・

 

きっと・・・

 

ひっそりと・・・

 

足元にあるからね・・・

 

 

そして・・・

 

もし・・・

 

そのことがわかったら・・・

 

後ろを振り返ってごらん・・・

 

 

そこには・・・

 

私達神々がいるから・・・

 

 

今までずっと・・・

 

私達神々は・・・

 

あなたを・・・

 

微笑んで見守っていたから・・・

 

 

あなたは・・・

 

愛されているから・・・

 

 

 

 

 

霧関連記事霧

 

・2020年5月の記事・・・チャミュエルさんより「心を軽やかに

 

・2020年6月の記事・・・天手力雄神さんより「心の痛みと心の癒し

 

・2021年2月の記事・・・ある武士の魂さんより「日本の心 武士の心

 

 

 

クローバーおしらせクローバー

 

白龍さんの新企画「潤いの癒し」の配信状況について・・・お知らせさせて頂きます。

 

現在、6月6~8日付けでお申し込み下さった皆様へ・・・個別メッセージをお届け中です。

 

6月9日以降にお申し込み下さった皆様へは・・・17日からお届けさせて頂く予定です。

 

こちらの新企画は、すでに販売終了となりましたが・・・お申し込み下さった皆様、ありがとうございました(^^)

 

心を澄まして一件一件お届けさせて頂きますので・・・まだ個別メッセージが届いていない方は、配信まで今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m