💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨



"♡撮影中オーブ飛びまくり🫧✨ ◎♡真の岩戸開き!どんどん暴かれ開示されていきます!人間、そして数年後新しいパラレルでは銀河連合宇宙種族によって開示されます!" を YouTube で見る✨✨✨💎✨✨✨



"2025年7月大きなシフトチェンジがある時!私たちのマインドがとても重要&ワク○○という名の化学兵器について【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



✨💫🌸🎵⭐(外側)相手を変えるコトにパワ〜を使う、向けるのではなく、内側の自分が変わってゆく💫💓💫ありのままになれば、(高い周波数になれば、戻れば)、外側の影響を受けないようになる(から?😇病気でさえも)、そして、周りにもそれを教えてあげたりネ🩷😚🩷(笑)『空』?『ある』の意識に…🎵〜感謝の波動は、宇宙で一番高い波動?🙏⭐🎵🌸💫✨


不足に目をやるのか、感謝するのか | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light


🌸抜粋〜💜

『目覚めていく、アセンション(波動上昇)すると決めて生きている方々は、

不足に目を向ける癖をもう手放していく必要があります。


自分には「ない」と思っているから

他人を羨ましいと思いますし、

不足感を感じていまうような、「ない」と見える、感じる部分にフォーカスするから

「ない」と実感する現実を、「今」体験してしまうわけです。

 
「ない」と思っている事に

意識を向けている事は

不幸そのものの意識であり、

分離の思考であります。

 
そこにフォーカスする癖がある事が、

 苦しみ、悩みを生み出す根源だと気づいてください。


あるものに感謝していますか?…

 
無いと思うもの事にフォーカスするよりも、

あるものに感謝してみる事で

波動が上がるので

自分の幸福度が上がります。』🌸

 (〜抜粋終了)


✨🌸🩷🪻足り『ない』から、変わりたい、変えたい…からの原点は、『ない』からだから、『ない』が生まれてしまうかもだよ?(👩娘ちゃん(笑))、だから、今よりも(肯定から、⭕マル🙆から)、よくなろう✨よりもっと幸せになるとか、『ある』からはじまるから、『ある』をまた生み出してゆくかもだネ🤗💕👩娘ちゃん(笑)✨🪻🩷🌸✨


外側が無であり内側が無限 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


🌸抜粋〜💜

『無限が無条件の愛、無が自己否定です。

無条件の愛はどんなエネルギーよりも強力です。自己否定以外に愛のエネルギーに勝るものはありません。

自分の価値を認めてあげることは、それ即ち無限の存在を認めることと同じなのです。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸💠💛(勝手ながら🙇)わたしの中で、『ある』=無限、『ない』=無…、『ない』(自己否定、無価値感とかかな?)のエネルギーは、『ある』を飲み込んでしまうくらい強いのかな…?と、思いました🙏☘️(自己否定とは、それほどまでに強力なんだ…と…😱💧(創造と破壊、進化と退化みたいに?…)☯️対になっているのかな…?)…(陽子、電子、中性子みたいな…?)、あと、感謝のエネルギーは、宇宙で一番?波動が高いと言われているけれど…(手と手を合わせて(統合)🙏するような…(真ん中の🌟光のような)エネルギーみたいに感じるのは、わたしだけ?(笑)💚😇💚)💛💠🌸✨


✨💛🩷無いは無いを創り出し、有るは有るを創り出す…✨(よく、瞑想で、『無』になる…と言うけれど、マイナスの意味の『無い』とかではなく、☯️表裏一体で、凸凹で、『有る・空』も(同時に存在し)引き寄せるのかもしれない?…そんなふうに思ったり(笑)😚💞🎶✨🎵🩷💛✨


アトランティス時代の記憶 6 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


🌸抜粋〜💜

『アトランティスは、その時代にあった世界中の文明に戦争を仕掛けました。

誰もアトランティスに敵う者はいませんでした

戦争で負けた文明は植民地にされました

支配された人々は奴隷にされ、死ぬまで働かされたのです』🌸

(〜抜粋終了)


"壮絶な過去世を見てしまった9歳の少年【善悪の意味とは】" を YouTube で見る



"2025年を大予想!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】" を YouTube で見る



✨🌸🩵💛わたし達の集合意識が、(一生)奴隷のように…(働かなければいけない…〜ねばならない…)と、義務感で苦しんでいると…、(無意識にでも、もう…終わりにしたい…)と、思い…その(意識が…)周波数が💫🎵💫、津波🌊となり、全てを飲み込み、終わりにしようと…(引き合わせてしまうのだと…🙏)そう浮かびました😱💧(だから、2025.7〜の災害を小難にするためにも…(イヤイヤ)働かないで〜😱と、国が言っているのかも?しれない…と…🙏そして、皆さんの自由さを取り戻すために、ベーシックインカムに切り替えようと…🙏😱💕)そんなふうに感じました🙏、(情熱をもってできる、とりくめる)仕事をしたり、好きだから、やりたいからやる❣❣とか、日々、幸せを感じるコト、小さな幸せに感謝するとか、心を豊かに満たすコト…かもしれないと☺️💓(この周波数〜✨🎶✨)が、また、豊かさを生み出してゆくのだと…🙏(だから、今✨縄文人=レムリア(陽子?)の意識が必要でもあるのだと…🙏そして、🌞ムー(中性子?中心軸?)なのだと…?)違うかもだけど、そんなふうに思ったりしました💚😇💚そして、わたしにできるコトは、自分自身が、ありのままになるというコトなのだと…🤗💞🙏🩷🌈🩷💛🩵🌸✨


✨🌸💛今、この時期…🌀渦の真ん中(ゼロ・中心)辺りみたいな???(波動〜✨🎶✨フォトン?☀フレア?)放射線が強くなれば、即効性があったり、💎増幅装置みたいになって?…望みが叶うスピードが早いからかな?😱💕💛🌸✨


"#427 ネガティブな情報に振り回されていますか?自分軸がブレない情報との接し方について考える【スピラジ】" を YouTube で見る



"◎♡具現化(反映)させているのは?!新しい世界(5次元)へとシフトする人は?内観の仕方を誤っていませんか?" を YouTube で見る✨💫🌟🪷🌟💫✨


"パート2 ◎♡具現化(反映)させているのは?!新しい世界(5次元)へとシフトする人は?内観の仕方を誤っていませんか?" を YouTube で見る✨💫⭐🪻⭐💫✨



✨🌸🌼🪻わたしが苦手だな〜と、無意識化に感じてるコトは、やっぱり向き合わないと、またやってくる😱から(笑)そこから何を学ぼうか(笑)✨と、前向きに感じてる自分もいる☺️💗(恐れを克服し、感謝とともに手放してゆくために…🙏)🪻🌼🌸✨

 
古い神々の実態 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『また、魔法使い学校を経験した魂は皆、心をコーティングして装う術を習ったことがあって、それを持っているもので・・・あえて自分と向き合おうとせずに・・・表面的には、コーティングで自分を上手に装って生きていくこともできてしまう面があります。

コーティングは高次元の秘術ですから・・・すでに自分の心の深くに埋没しているようなケースもあり、本人すらも装っていることに気付かないケースも多いのです。

このコーティングには、「自然と悪い部分を隠蔽する」という性質が含まれていまして・・・自分の心の中に暗闇を感じると、反射的にコーティングで隠してしまいたくなる面があります。

必ずしもハッキリ隠そうという動機がなくても、心の中で反射的にコーティングが作動するような感じです。』🌸

(〜抜粋終了)


期待をしないで覚悟しておく | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light



✨💮🪻相手にも、自分にも、期待しない(笑)(期待してもイイけれど(笑)、そこにこだわらずに、どんな感じになってもイイ🍀と、覚悟する(心の準備をしておく)😚💞(笑))🌼初めは、乗り気じゃないコトでも、やっていたら、達成感や喜びに変わるコトもあるから、終わりよければ全てよし(笑)かな?(笑)🪻💮✨


"【強運を目指す!】秘められた秦氏の開運法が遂に一般公開!!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣11】斎名智子 山本時嗣 スピリチュアル 占い earth" を YouTube で見る✨🩷☯️🩵✨


"【秦氏の正体】本物の「秦氏の子孫」二千年に渡る口伝を大公開!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣①】斎名智子 山本時嗣 大人の スピリチュアル earth 宇宙" を YouTube で見る



🌸✨💠反抗する者や従わない者を、力ずくで従わせたりするコトが…あったんですネ…😱💧(見方なのに、見方になれなかったりもあるのかな???)💠✨🌸


⭐️エレナ・ダナーン⭐️Q&A - ジョージア ガイドストーン、太陽ポータル、古代アークの操縦者、二つ目の太陽、エンキについてなど⭐️ - 真実の泉 - ディスクロージャー


Q&Awithエレナ・ダナーン⭐️第二弾!⭐️Part 2 - 真実の泉 - ディスクロージャー


The Nine、エンキ、ヤハウェ(ヤーウェ)、トート、モーゼについて⭐️ダン・ウィンターの解説 - 真実の泉 - ディスクロージャー


🌸抜粋〜💜

『エレナ:そうですね〜 何を言っておく必要があるかしら・・・アヌンナキは、他の次元から来ていて、オリオン座のネビュラ(M42)にあるポータルから我々の世界に入ってきました。だから、彼らはオリオンが大元の母国ではなく、他から来たということです。…

古代エジプトの信仰では、月とは"トート"のことなのです。だからヤハモーゼとは、"トートの息子"ということになります。』🌸

(〜抜粋終了)


エレナ・ダナーン⭐️3月のウェビナーより⭐️注意点 - 真実の泉 - ディスクロージャー


🌸抜粋〜💜

『エンリルはヤハウェになりたくて、ヤハウェのフリをして宗教を作った。アラーもエンリルが演じてイスラム教を作り、お互いが対立していき、争いを起こし、争っている間は洗脳しやすいので、そういう計画で二つの宗教を作ったという話ですが、これはMM氏によれば、確かにエンリルはよくない存在だったけれど、ヤハウェに成り済ましていただけで、本物のヤハウェは悪い存在ではなく、むしろ非常の高い存在であるということです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🌼自分がヒドイコトをした…とか、自らを責め過ぎたりする…罪の意識波動はいらないと思う😇そして、統合とは、(ありがとう、慈愛?や陽子)だけではなく、慈悲深さ(相手の立場になって氣持ちをくむ心、苦しい氣持ちを理解したという謝りの心)などを合わせて(統合、ゼロ、自分軸、エネルギーを相殺するみたいな)…そんなコトも必要だったりする場合もあるかも?しれないネ🙏ごめんね…ありがとう…🙏と…自分軸〜統合☯️😇みたいな(笑)(答えは、ひとつではないかもしれない…(どちらも必要な時もある…)💚善悪を決めつけず、過信や傲りや偏り過ぎず、臨機応変に🎵ニュートラル意識をもつ😇)🌼🌸✨


魂のプロセス2016「慈悲」 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『この様な『慈悲』から『愛』へのバトンタッチが大切なのだ。

その時に、表面的な愛に捕らわれていた時は気がつかなかった、さまざまな視点が見えてくる。

『ああ・・・あの人はこんなにも苦しんでいたんだ・・・。』

『ああ・・・自分はあの人のことをまだ全然わかっていなかった・・・。』

そんな想いを相手に届けることは、それだけでも大きな癒しになるのではないだろうか。…


慈悲は、まず最初は人と向き合うことを通して生まれてくるものだが・・・。…


もう一度言うぞ・・・。

人間関係とは、まず自分自身に慈悲を満たしていくためのものだ。

神がそのようにこの世界を創っているのだ。…


そのようにして、『愛』と『慈悲』のバランスを大切にな。

『愛』だけでは、犠牲になりやすい。

逆に自分自身に『慈悲』を満たすだけでは、人間関係を避けることに繋がり、かえって慈悲は育たないのだ。

そのような場合は、人と向き合うことも大切にすることで、『愛』と『慈悲』のバランスが保たれ、慈悲はより大きく育まれていくことになる。』🌸

 (〜抜粋終了)


自分の出したエネルギーが返っている | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light


🌸抜粋〜💜

『出したエネルギーが返ってくる


そしてプラスのエネルギーを出せば

ネガティブなエネルギーを出したものが

相殺される


であるから

ネガティブなエネルギーを出したものは

そのあとにポジティブなエネルギーを
周りに分け与え広げれば

相殺される


出した量が

ネガティブなエネルギーが多ければ

ネガティブなエネルギーが多く返ってくるし


ポジティブなエネルギーを出した量が
多ければ

ポジティブなエネルギーが返ってくる』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸⚛️💛⚖️メトロノームみたいに、マイナス〜プラス〜に行ったり来たり(ブレても)、✨🩷✨自分軸に還ったら(行ったり来たりは、終わると思うんだ?😇(笑)外側で、浮き沈みがあっても、捉え方を自分軸にしてゆくみたいな…感じかな(笑))✨💚✨無邪気な子供がありながらも、大人がいるような…(陽子、中性子、電子の🟡原子みたいな)三位一体〜創造主で在る(笑)✨(自分の内側と向き合うコトで、自分軸に還ってゆけると…そう思うんだ…🙏💛⚛️🌸✨


✨🌸🌼わたし達は、何がしたいのか(あの世🍀宇宙に還ったときに(笑))✨🪻✨やりたいコトがカルマになっていたりもして…?、結局は、自分が何をしたいのかを…決めるんだと😇🩷💛🩷🌱💫🌻💫🌱因果応報もきっと…(プラマイゼロ☯️みたいに(両極やらなくても、ブレたら(氣づいて)中心軸(愛そのもの、感謝の波動〜✨🎶✨で、真ん中)に戻ってくるみたいな(笑)心から、感謝の波動は、宇宙で一番?高い波動?✨💓✨)、これはこれで⭕マル🙆、学べた、成長できたからよし❣❣ってなったら、次はコレ❣❣みたいな😚)そんな氣がするよ…(二元性の学び?を…終わらせてゆく…🙏)🌼🌸✨


【神話事典|ナンナ】シュメール神話の月の神 | MP


メソポタミアの神々は何でしたか?


✨🌼🩵エンキさんとエンリルさんが逆になっていたりするコトはあるのかな?、エンキさんは、あらゆるところで?悪者扱いされていたりするのかな…?😱💧(海外の神話と、🗾日本の神話(宇宙の神話なのか?)ややこしくて、時代もよくわからな〜い…😭(笑)簡単に知りたい…(笑)わたしです…🙏💧)🩵🌼✨


✨🍀🌸🌼わたしは、(世界など)歴史が(詳しく)わからないので…😱💧波動みたいな感覚とか、今までの情報の点と点を結んだりしながらニュートラルに見ています…🙏(重たさを感じたり、違和感があると、胸がザワザワしたりするコトもあります…😱💧エゴみたいなものもあって、違ったりもするかもだけど…、膨大な宇宙の情報量なので、すぐに決めつけずに、なるべくニュートラルで見るようにしています🙇☺️✨💓✨)🌼🍀🌸✨


エレナ・ダナンさんからの人類へのアドバイス(バベルの塔、情報戦争、創造主とは、エデンの園、意識の現実化について)|ゆり@真実探究者


🌸抜粋〜💜

『「ダーマ(集中する)」というのは、「今この瞬間にいる」ということなので、非常に重要なことです。瞬間という言葉はその性質をよく表していますね。…

エンキは想像上の産物だとか、邪悪な存在だとか…。程なく別の工作員もエンキは悪者だとか、否定的でネガティヴな存在だとか…』🌸

(〜抜粋終了)


⭐️エレナ・ダナーンとの対談Q&A with マータ ⭐️ 2023年1月13日⭐️Part 1 – 光の勢力による地球革命と宇宙人


🌸抜粋〜💜

『エレナ:そうです。トートは、オシリス(エンキ)の息子の一人です。トートはニンギシュジダです。そうです。

マータ:でも、一般的な文献、例えばウィキペディアなどを見るとトートはラーの息子となっていますね?

エレナ:はい、文献によってはそう書かれていますが、アヌンナキの歴史からすると彼、トートはニンギシュジダ、つまりエンキの息子です。エンキには沢山の子供がいて、息子も何人かいましたが、最初の科学者となった息子がニンギシュジダです。

マータ:なるほど、という事は古代エジプト人は、全部アヌンナキと言ってよいのですね?

エレナ:そうです。古代エジプトはアヌンナキの植民地の一つでした。

マータ:では、トキの頭のトート、ライオンの頭のセクメット。。みんなアヌンナキなんですね?

エレナ:はい、そうです。それでエジプトの神話に出てくる神々は、色々な動物の頭をもっていますが、これは実際にそういう頭だったわけではなく、比喩的に表現しています。例えばライオンの頭のセクメットは、砂漠地帯の統治者でした。猛烈に強い戦士、メスのライオンのような性質でした。だからライオンの頭になっています。

それからハトホルは牛の頭で表現されています。母的な存在、子宮のようなマトリックス的な存在だったのです。古代エジプトでは牛がそういう存在として見られていたからです。…

ホルスというのはオシリス(エンキ=王子イア)の息子です。だから、これはラーの王朝であり、それを継続したエンキ、つまり王子イアの王朝という事になります。

そして、この血統が(ヘブル人)古代イスラエル人になります。ノア、アブラハム、イエスなどはその血統です。特別の血統で、エジプトのファラオ達から続く血統になり、アヌンナキのDNAが入っています。…

天照大神(ラー=アヌ)・天忍穂耳尊(オシリス=エンキ)・瓊瓊杵尊(トート=ニンギシュジダ=ニニギ)

となるではないですか!』🌸

(〜抜粋終了)


神社の狛犬はそれぞれ「エンキ」と「エンリル」を表している!! | ココのアセンション日記


✨🌸💛夫婦関係みたいに👩‍❤️‍👨シリウスAと、シリウスBもあるのかな???👀💛🌸✨


シュメール、バビロニアの神々は日本の神々だった。聖書神話に対応した「ヘレフォード図」はエデンの園が東の果てにあることを示唆。アソベ族の住んでいた古代青森、古代ミステリー東北は歴史を書き換えられた - 光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ…


🌸抜粋〜💜

『「高御産巣日神(タカミムスビノカミ)」が「エンキ」ということになります。

「神産巣日神(カミムスビノカミ)」が「エンリル」ということになります。』🌸

(〜抜粋終了)


神社とは女性の体を象徴していた│気になる情報


アヌンナキ 2 エンリルとエンキ - 精神世界の鉄人



神社のルーツ | moto MEMO BOX


✨🌸🩵鳥居は、⛩️エンリルさんを表す?とも、どこかで聞いたような…(違うかもだけど…)🩵🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 山田さん結婚式の背景。
2015年03月16日14:26


✨🌸🍀んでしまったのです。だから神社は鳥居の先に鳥がいると言う意味です。この鳥とは「やたのカラス」のことで、これは高皇産霊神さんを指してます。神武 .. 🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | ヤタガラス
2013年07月03日13:51

 
✨🌸🍀当地富士の「ニニギ尊の神殿」しか世界中にありません。ソロモン王とはニニギ尊です。
ダビデ王とは火火出見(ヒビデ)尊です。…

彼らは富士高天原の神々を「鳥」と呼び、二度と出てこれないように「鳥居」で封印したのです。そしてこの高天原の神々を奈良で拝む場所を「鳥見山」としたのです。』🍀🌸✨


出雲神の正体 ― 追記 | 世界の文明―又兵衛の妄想録


🌸抜粋〜💜

『<よあけのばんに 鶴と亀がすべった>
  ・鶴=鳥トーテム族 ― ゾロアスター教・風神族 ― アン・エンリル派
  ・亀=水棲生物 ― 海神族 ― エンキ派
  ・すべった=統べる ― スメラミコト』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💙エンリルさんは、アン(大物主的な?)…真ん中?…バアル神?ゼウス?ヤハウェ(唯一神)みたいな存在になりたかった???(なりすましたかった?のかな?)…(ゼウスさんが≒エンリルさんなのか…不思議に思っていて、二つ重なっていたのかも?と、思ったら、なんかよめてきたかもしれない…(笑)😄🪻🩷😚🩷🪻)💙🌸✨


"1471R+1093 シュメールの神々は、日本の神々だった(日本のエンリル、エンキ、アフラマズダ)Enlil, Enki, Ahura Mazda in Japan(古事記の中の神々)" を YouTube で見る



大和とヤハウェ! | 元氣の源


🌸抜粋〜💜

『天之御中主は宇宙の中心、源=ヤハウェ

天之御中主から男性性として分かれた光の粒子が二ギハヤヒ

元を正せば二ギハヤヒは天之御中主の男性性なのでヤハウェになるわけです。

唯一絶対の創造神ヤハウェ。』🌸

 (〜抜粋終了)
 

✨🌸🌼🐢小さい頃は、天之御中主神がすごく懐かしくて、好きな神様でした(笑)あと、ラ・ムー👏😍💕🙏なぜか、その二人の神様に惹かれていた…わたし(笑)🌼🌸✨


木星が生んだ軍神と火星の謎: 神仙組Ⅱ【善悪逆転論編】魔天使ルシファーの復活★By.獄悪鬼族(反キリスト軍)


🌸抜粋〜💜

『「マルドゥク=ゼウス=バアル」は木星神だが、バアルと同一神であるはずのルシファーは金星神である。
ギリシア神話と聖書を比較すれば、ゼウスはルシファーを倒した「ミカエル」に当たる。
たが、ゼウスが主神となった以上、ゼウスは「ヤハウェ」と同一神と見るのが適切であろう。
不可解な事は、木星神「マルドゥク=ゼウス=ヤハウェ」と金星神である「ルシファー」が、「バアル」で同一神として結ばれる事である。
バアルは元々「主神」だったが、ヤハウェの登場によって「悪魔」扱いされるようになった。』🌸

(〜抜粋終了)


弥勒の世 | Zvolog クリシュナ 別館


🌸抜粋〜💜『

★亀 → 妙見菩薩(みょうけんぼさつ)さんからの遣い

妙見菩薩さんは、天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)さん
と同一神だと云われていて、秩父神社にも祀られています。

天之御中主神さんとは、銀河をサポートする神であり、
地球に降りてきたとき、国之常立神さんになります。

国之常立神さんは地球そのものであり、
地球は水の惑星ですから、亀は水の神からの遣い
ということも云えるでしょう。』🌸

(〜抜粋終了)


「阿・吽(あ・うん)」の裏側 神の76話 : なきにしもあらず

 
🌸抜粋〜💜

『「大黒天」=「大国主命」=「シヴァ神」も
「リンガ」(男根)なんだよ。』🌸


✨🌸🩷💛エンキ=大国主=シバ神(青い)???になるという…見方もあるのかな???👀💛🩷🌸✨


宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨

 
🌸抜粋〜💜

『スサノオが活躍していた時代は、シュメール文明のあった時代よりもかなり古い時代ですから、シュメール神話にその名が記述されていなくても不思議ではありません。 もし記述があったとしても、エンリルにとっては都合が悪いので、その石版は、隠されているか、もしくは壊されているでしょう。その理由について集約して言えば、スサノオやその子孫たちが、日本の「八百万の神」という独特の信州と同様に、人の数だけ真実が存在すること、そして、あらゆるものに価値があり、霊的な尊厳があることを教えてきたからです。…

シュメールに行き着いたスサノオの子孫に、ノア(野安)、モーゼ(母宇世)、イエス(伊恵斯)がいることが書かれています。そして、トートはエアの息子ですから、スサノオはエアの祖先だということになります。…

この地球における最古の文明を開いたスサノオを中心として、多くの神々の名が日本に残っているのは、信州や思想の違いで人を排除することがないように、どんな困難があっても受け入れ、乗り越える強い精神を養い続け、信州が受け継がれるように守ってきた証です。

スサノオの教えは、常に普遍的な科学であり、またそれはスピリチュアルだと言い換えることができます。ですから、その子孫であるイエスも、出雲族も皆、目の前で起きることは自分自身の内面の投影であることを知っていました。鏡であれば、現実的に相手を説得したところで意味のないことです。自分自身の内面の調和を図り、それを水に移すことができれば、宇宙中の水がそれを受け取ってくれます。』🌸

(〜抜粋)


[mixi] 富士山ニニギさん | 宇宙の仕組み「ニニギ」と「ニギハヤヒ」について。2020年05月09日13:14

 
✨🌸🍀古代の社会においては天津神の神皇を中心に、国津神のニニギを担当する左守大臣とニギハヤヒを担当する右守大臣がおりました。
ニニギが蘇我家、ニギハヤヒが物延家でしたが、両方が喧嘩をして、蘇我家だけになってしまいました。それによりニニギとニギハヤヒの教えは失われていったのです。
今はそれを蘇らせようとしております。…🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 遂にイエスさんがやってきた。2009年08月06日21:27

 
✨🌸🍀ちなみにニニギ尊の息子の火火出見尊の御神紋はダビデ紋です。

火火出見さんは「ヒビデ」すなわち「ダビデ」です。紋章がダビデ紋だからです。
イエスさんはダビデの生まれ変わり。ダビデは火火出見の生まれ変わりです。
火火出見はニニギの愚息です。
だからイエスさんはニニギの息子なのです。懐かしく思いました。🍀🌸✨


神々の真相(5)1 ① イエスについて | moto MEMO BOX


🌸抜粋〜💜

『対するエンキは月の運行に魅せられたので、三日月が象徴である。
エンキの目は“ニニギク、ニンイギク(目の清い神)”と言われ、ニニギノミコトやニギハヤヒの“ニニギ、ニギ”という言葉の原型である。
またニニギ=ニギハヤヒは物部氏の象徴であり、物部氏の最重要拠点たる熱田神宮に奉納されている草薙の剣の象徴は蛇でエンキの象徴でもあり、ニニ
ギ=ニギハヤヒ=物部氏という象徴に一致する。』🌸

(〜抜粋終了)


表の裏は裏 続編 : REIKA ITO Divine Message


🌸抜粋〜💜

『「目=eye」です。
エンキの目、エンリルの目。

これはエンキが守護していましたが、
エンキが酔っぱらってイナンナに
渡してしまい、エンキは取り返せず
イナンナを許しています。

聖書の中では、ノアが酔っぱらって
裸で寝ていたところを息子のハムが見た
ことにノアが何故か激怒してハムの子
カナンを呪うことになっています。

つまり、この箇所においては、
エンキ=ノア、イナンナ=カナン

日本神話では、八岐大蛇が酔っぱらって
寝てしまったところをスサノオが退治し
八岐大蛇の尾から出てきた剣が
三種の神器のひとつになっています。

つまり、この箇所では、
エンキ=八岐大蛇、イナンナ=スサノオ』🌸

(〜抜粋終了)


閻魔大王 | 自分との対話

 
🌸抜粋〜💜

『つまり、あなた方、日本人の祖先こそが、エンキの一族だ。
いや、人類の祖先こそがエンキ、つまりルシファーなのだよ。…

つまり、それがエンキであり、ルシファーなのだよ。」…

「つまり、エンキの意志を継ぐ者が、冥界の管理を行なうという事さ。
それは、エンリルによって、滅ぼされる運命を逃れた、大洪水を生き残った人々。
日本の神話では、イザナギや、スサノオが冥府の管理者として記されているね。
彼らの血統は、歴史上では鬼と呼ばれる系譜だ。
鬼、それは、例えば、モーセもそうだった。
中世ヨーロッパの彫刻などでは、彼には二本の角が生えているだろう?」

つまり、イスラエル人の系譜が日本に入って来たという事ですか?

「そうだよ。
救世主の可能性のある彼らは、迫害の対象とされ、日本でも歴史の闇に葬られて来た者達だ。』🌸

(〜抜粋終了)


悪魔とは何か | 自分との対話


🌸抜粋〜💜

『「そう、ルシファーとは、シュメール神話ではエンキ、マヤではククルカン、アステカではケツァルコアトルと呼ばれている存在なのだよ。」…

「アヌンナキとは、シュメールおよびアッカドの神話に登場する神々の集団であり、アヌンナと呼ばれる五十柱の神々とイギギと呼ばれる小さな神々という言葉が合わさったものだ。」…

エンキは、温厚かつ、慈悲深い性格なので、労働力として人類を創造したものの、知的生命としての霊的自由までを奪うつもりはなかった。
何故なら、人類は、彼本人の遺伝子が、直接使用されたのだから。
産みの親として、その感情は、当然のものだった。」

人類を創造するのに、利用された遺伝子は、彼のものだったという事ですね?

「そう…。
人類創造の中心となって、自らの遺伝子を提供したのは、エンキと、その異母妹のニンフルサグ。」

これが、アダムとイブの物語なのですか?

「その後に産まれた人類こそが、アダムとイヴの原形となった者だ。…

最終的に彼は、アヌンナキの社会を追放されるが…

しかし、エンキの追放によって、世界は物質的欲望や競争、そして嫉妬にまみれた、霊的な真実とは掛け離れた闇の世界となったのだよ。
そして、この出来事の大きなカルマは負債となり、その後の人類を苦しめ続ける事となる。』🌸

(〜抜粋終了)


弥勒の世 | Zvolog クリシュナ 別館

 
🌸抜粋〜💜

『白山菊理姫さんは瀬織津姫さんの義母であり木花咲耶姫さんは瀬織津姫さんの義理の妹であります

木花咲耶姫=レディヴィーナスクマラ=アルシオーネさんは天孫=ニニギノミコト=サナトクマラ(シリウス・アルメーラ)さんの妻であり、瀬織津姫=レディナダ=マグダラのマリア=ソティスさんはニギハヤヒ=サナンダ=イエスキリスト(セントラルユニバース・エクアドロス)さんの妻であります

ニギハヤヒさんとニニギノミコトさんは宇宙の真の太陽信仰=生命の樹とシリウス星系を繋げるセントラルサンシステム上においての兄弟です

ニギハヤヒさん(イエスキリスト)はまた白山菊理姫さん(聖母マリア)の息子です

サナンダ=イエスキリストさんはアダムカドモン(宇宙の根源・生命の樹)さんと聖母マリア(シリウス・アルメーラ)さんのお子さんであり、彼の誕生により宇宙の根源・生命の樹とシリウス星系とガイアの万世一系システムが誕生しました…

ニニギノミコトさんと木花咲耶姫さんの結婚によりシリウスとプレアデスは同盟を結び弥勒の世への準備が開始され、シリウス=天皇と、プレアデス=皇后の統合により非物質次元領域宇宙と物質次元領域宇宙のネットワークが繋がりました

ガイアが月読尊のネットワークへと繋がる起点となった出来事です

瀬織津姫さんは消滅した5つの銀河のすべての救出に現れた生命の樹の元で暮らしていた半身半蛇(半身半魚)の太古のヒューマノイドで、宗像三女神の多紀理姫さんと同一神です』🌸

(〜抜粋終了)


縄文土器は神社だった! 


🌸抜粋〜💜

『・イザナギはシュメール(アヌンナキ)のエンキEn-ki(大地男神:牡牛神ハル)
・イザナミはシュメール(アヌンナキ)のニンキNin-ki(大地女神:蛇女神キ)
・天之御中主はシュメール(アヌンナキ)のアンAn(天神)
・鳥居とはシュメール(アヌンナキ)のエンリルEn-lil2(風神)の化身である白鳥が止まるところ
・「アラハバキ土偶」にはイザナギ(牡牛神ハル)、イザナミ(蛇女神キ)、コノハナサクヤヒメ(火山女神ニンフルサグ)の合体神が祀られている
・「月読(tuku-yomi)」はシュメール語でも「月・星・夜」の意味
・「畏こみ畏こみ 祈り奉る」など神道に関するものはほぼシュメール語
・日月神示の〇の中にあるにチョン「ゝ」の意味は、悪しき神のレッテルの「艮」に「ゝ」が戻り「良」神、即ち「正神」の座に戻ること
・これは国之常立神(火男神アンギビル一族)が「正神」となって復権することの証』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 卑弥呼のお墓が語る「竹島」
2012年11月25日12:57

 
✨🌸🍀韓国と日本は元々は同じ天皇の国であったのですネ…😱(同じ国ゆえ、分けるコトは無理?なのだとか…🙏)…争い事は「くだらない兄弟げんか」なのだと…💧(大きく言ったら、🌏地球全体も、宇宙全体も、家族ですネ😇🛸)…両国で、仲よくできるコトを望みます…🙏😭💞(国が、なかなかできないなら、先ずは、ヒト同士からでもイイと思う💓☺️💓)🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの日本の古代史。歴史転覆第一話。2010年02月24日15:37

 
✨🌸🍀📗「秦氏の館」(邪馬台国)の記録に書いてあるのでしょうか?…(中国も朝鮮も国王は日本からいったのだと…、大陸の民族も日本人も同じ民族で、昔は国境などなかったのだと…😱(どこの国でも、神様は同じ血筋で…?(高皇産霊神さんの息子さん?…長男は中国の黄帝、次男は朝鮮王、五男は国常立尊、七男は国狭槌尊で日本なのだそうです…?🙏)💛✨🌱✨💛)そして、その後血筋は混じり、朝鮮王の孫の多迦王が🗾日本に来て、素戔嗚尊(スサノオノミコト)になったのだとか…🙏(スサの王とは、役職名なのでしょうか…???)☘️わたし達の民族に、国境などなく、純粋な日本民族などいなく?神様の違いで国が分かれただけのなのだと…😱😭(元々同じ、元はひとつ…なのですネ😇大きく言えば、🌏地球家族であり、宇宙家族でもありますネ🙏💕)、高天原にとって、中国、朝鮮、日本の国は兄弟で、神の国であって、共に平等に加護していかなければならない…そうです🙏(高天原=「天」?は、日本人だけのものではないのだと…✨👸💜🐉✨☺️争いではなく、「友愛」の精神で、共に協力していかなければならないのだと…🙏🙇✨🌈✨💖☀💖(中国、朝鮮、日本…この三国は、同じ神の元、同じ民族なのだと…🙏)💛🌱💛(これら「高天原の民」が今、協力して立ち上がらないと、🌏世界は終焉を向かえてしまうとのコト…😱💧(何かや誰かの思惑で?分離や分断させたいから?北朝鮮がどうのこうのなどと言っている場合ではなく、同一の民族意識に目覚め、協力し合わなければならないのですネ🙏😭🙇✨💓✨🗾💗🌅✨)、そして、お釈迦様は、山梨の「釈迦岳」におられたのだとか?(世界、💫🛸💫旅をしながら🗻富士山におられたのかな?💚😱💚)🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 早く方舟に乗って下さい。2010年03月05日13:31

 
✨🌸🍀「天」とは高天原のコトで、この🌏地球上で、地球創造の時代から富士山にあったそうなのです💛🗻💛度重なる噴火の度に、それを守る「神様と呼ばれた人達」は疎開したのだと…😱🗾最後に戻ってきたのが「高皇産霊神」さん一族で、「国常立尊」や「国狭槌尊」のお父さんなのだそうです🙏他、長男の「黄帝」は中国へ、次男の「朝鮮王」は朝鮮半島に渡ったのだと…✨💠✨(秦河勝さんは、徐福さんの子孫なのだと…🙏…高天原の血筋として「月夜見命」末裔が、その高天原の仕組みともども、守り通しているのだと…🙏😱🍀🌸✨


最弱の神様・大国主はスサノオを超える最強の神かもしれないと思ったことについて。 - リュウと春麗の萌え日記   (そま)✨🩷🌻🩷✨


🌸抜粋〜💜

『➡アンチヒーローこそ真のヒーローだ!

スサノオは荒ぶる神といわれるような恐ろしい神様ではなくて、

とても紳士的な神様です。そのように感じられます。

神話では悪役を担ってきたけれど、

本当はすべての罪と闇を背負われて封印されてきた神様。

光と闇を知っておられる神様。

あらゆる苦しみの底を知っておられる神様。

悪役を担われながらも陰でわたしたちを守り続けてくださった神様。…


スサノオは強いからといって武力を使って侵略しませんでした。

恐怖で従わせるようなことはしませんでした。

支配ではなく和合してゆく国づくりをしていた。それが倭国(和国)。

一方、大国主はいじめられ役の最弱の神様。

八十神という兄神たちの荷物持ちばかりしていたので、

サンタクロースみたいな大きな袋を背負っていた神様。

その袋はドラえもんのポケットのごとくいろんな道具が入っていたので

万能の神様です。

大国主は戦わない神様ですが、

相手を取り込んで味方につけるという技を持っています。

これはものすごい技です。

対決して相手を切り捨てることをしない。

相手を傷つけない。

勝ち負けをつくらない。

武力を使わず、相手を喜ばせて味方に取り込んでしまう神様。

これこそ最強の和合術。

大国主はスサノオから与えられた様々な困難な試練を乗り越えて

「大国土の主」として認められた神様。

弱い者の立場を知っているからこそ、日本国土の統治者になれた神様。

ところで、万能の道具を持っている大国主。

もしかしたら武器(剣)だって持っていたかもしれません。

それは、すべてを滅ぼしてしまうほどの破壊力があったかもしれません。

そんな道具を持っていたとしても、決して使わない。

破壊ではなく、創造してゆく神様。

対立していた相手との関係をも作り上げてゆく。

だから国づくりが実現できたのだと思う。

そんなすごい神様をよくも最弱だなんて言えたもんだと反省するばかり。。。

最弱どころか、日本一のモテ神様になれた神様。最強やん。(^^;)

日本一子孫を残した神様。

ちなみに大国主の子どもは全国に181人いるとのこと。

その子孫がわたしたち日本人。…


まずは自分自身が和合できていますか?

親と和合できていますか?

配偶者と和合できていますか?

配偶者の親と和合できていますか?

子どもを支配していませんか?

そして、

他人様との人間関係はどうですか?

社会に対して不平不満を言っていませんか?

和合することとは、

感謝すること。

思いで相手をひっくるめて受け止めさせていただく

ということです。

相手とは、鏡に映った自分の投影です。

他者が自分に教えてくれているのです。

不平不満、批判、ジャッジしているのは自分に対してしているのです。

ゆえに自分自身のありかたが自分の外界のすべてをつくっているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


龍神様は強いからこそ戦わない。本当に強い人は相手と戦わず受け止められる人。 : ひふみのしくみ


🌸抜粋〜💜

『要するに、戦いを止めることが根源神をはじめとした神々の総意であり、それを実際に体現せしめるお役目をさずけられた植芝盛平開祖に天の叢雲九鬼サムハラ龍王(あめのむらくもくかみさむはらりゅうおう)が降りたということなのでした。』🌸

(〜抜粋終了)


宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨


🌸抜粋〜💜

『あなた方は、対話という方法だけでここまで進化したようだが、これは非常に長い時間と労力がさかれ、高い技術も必要になった。それでもその道を選択したのはなぜか?…

私たちは確かに対話の力だけで、ここまで調和した世界を築いてきた…

パンデミックが起きたときに、ウイルスが私たちに戦いを放棄するチャンスを与えてくれた。私たちは、ウイルスと戦えば終わりのない戦いとなることを予測して、抗体となるものを作らなかった。

私たちは簡潔な話し合いの結果、最終的にウイルスとの戦いを放棄することを決めました。ウイルスには悪意などありません。 彼らのモチベーションはただ存在すべき条件が満たされたところに存在することです。
ですから、私たちは罹患を避けたいのであれば、彼らが存在する条件を満たさなければよいわけです。

私たちは、ウイルスと戦うことも、排除しようとすることもやめて、彼らが存在するところには不調があるのだと理解するようになりました。』🌸

(〜抜粋終了)

✽羅患(リカン:病気にかかるコト)


✨🌸🌼わたし達は(自然界のように…)、自分とも(外とも)戦わない、抵抗しない(全てをゆるす心…、尊重し、受け入れてゆくコト…)なんだネ…🙏内側が、外側に反映する(🎦投影され)…現れてゆくのだと…🌼🌸✨


✨✨✨🌸🌻新しい文明とは…戦わない文明なのだと…🙏🌻🌸✨✨✨


🌸✡️🍀あらゆる角度から、今ままで見てきて、何かがすごくひっかかっていて、何かが絡み合っていて、深い感じがしています…🙏😱それが、何なのか…わからない…(まだ、宇宙で、トップシークレットの読めないアカシックレコードがあるのでしょうか???)🍀✡️🌸


宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨

 
🌸抜粋〜💜

『スサノオが活躍していた時代は、シュメール文明のあった時代よりもかなり古い時代ですから、シュメール神話にその名が記述されていなくても不思議ではありません。 もし記述があったとしても、エンリルにとっては都合が悪いので、その石版は、隠されているか、もしくは壊されているでしょう。その理由について集約して言えば、スサノオやその子孫たちが、日本の「八百万の神」という独特の信州と同様に、人の数だけ真実が存在すること、そして、あらゆるものに価値があり、霊的な尊厳があることを教えてきたからです。…

シュメールに行き着いたスサノオの子孫に、ノア(野安)、モーゼ(母宇世)、イエス(伊恵斯)がいることが書かれています。そして、トートはエアの息子ですから、スサノオはエアの祖先だということになります。…

この地球における最古の文明を開いたスサノオを中心として、多くの神々の名が日本に残っているのは、信州や思想の違いで人を排除することがないように、どんな困難があっても受け入れ、乗り越える強い精神を養い続け、信州が受け継がれるように守ってきた証です。

スサノオの教えは、常に普遍的な科学であり、またそれはスピリチュアルだと言い換えることができます。ですから、その子孫であるイエスも、出雲族も皆、目の前で起きることは自分自身の内面の投影であることを知っていました。鏡であれば、現実的に相手を説得したところで意味のないことです。自分自身の内面の調和を図り、それを水に移すことができれば、宇宙中の水がそれを受け取ってくれます。』🌸

(〜抜粋)


✨🌸🌼大国主さんは、エンキさん?🗾日本神話というか、宇宙神話みたいに、スケールが広大なのかもしれない…?なんて(笑)🩷😱🩷🌼🌸✨


日本人の魂の歴史 | 神様達と共に

 
真の平和を選択する | 神様達と共に


出雲の誇り | 神様達と共に



『アネモネ5月号』太陽特集掲載4月9日発売『アセンションはまだ始まったばかり』 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



anemone(アネモネ)2023年5月号 | ポールシフトは本当に起こる? |本 | 通販 | Amazon


🌸抜粋〜❇️

『原初宇宙7つの魂グループ…宇宙龍…宇宙エネルギーと無限のパワーを運び、宇宙エネルギーの使い方を教える…

ラー一族は原初宇宙を転写して日本神界をつくりました。日本の神々も、ラー一族がモデルなのです。日本の神々は龍たちとともに7次元へ降り、さらに時間をかけて5次元に降りていきました。…』🌸

(〜抜粋終了)



🌸🍀💠14日、疲れがたまっていたのか(徹夜続きで🙌)、消化しきれていない(謎解きで?)なのか、吐いてしまった…😱💧ちなみに👩娘ちゃんは、節々が痛くて(カゼ?)みたいにしんどいって言ってました😱何か引き合わせたかな?(笑)あと、口の中は、口内炎が両方できてて痛かった😱💧体がお知らせしてるネ…💧病気とは、本来は、体のお知らせかもネ☺️💚無理させてごめんネ…ありがとう…🙏と、体に伝えました😇✨🩷✨感謝の波動に、まさるものはないかも?(笑)(感謝の波動は、宇宙で一番高い波動???)、自分に有害なウィルスさんや細菌さん達も、敵ではないんだ、教えてくれてありがとう💚🙏💚👩娘ちゃんは、辛い…辛い…と、素直に言う(素直に吐き出すのは、わるくはない😇けれど、口でマイナスを言っていると、脳がずっとその状態を続けるかもだから?、じっとして(否定、抵抗エネルギーではなく)、(受け入れて)ありがとう…🙏で、終わらせようか(笑)🙏✨☘️✨👩娘ちゃんは、感情表現が豊かだから、すぐに子供みたいに泣いちゃうけれど(笑)(幼児=陽子?)、魂で?『もう、こんな辛い思いしたくない❣❣ネガティヴはもうイヤだ❣❣こりたっ❣❣😭』と、叫んでた(笑)🌏地球で、もう、暗闇の体験(内と外と闘うコト)は、終わりにする…(笑)そう思い、生まれて来たんじゃないかな?😚💞💛🌼💛💠🍀🌸



💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のようなBlogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)