あけましておめでとうございます | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

2024年になりましたね(^^)

 

新年、あけましておめでとうございます!

 

 

昨年は日本全体で、いろいろな変化と浄化があった1年でしたが・・・僕自身も、自分に深く向き合った1年となりました。

 

個人的には、今年はいろいろとスッキリして・・・新たな気持ちで歩んでいけそうだなぁと感じています。

 

皆様のお心にも・・・今年、たくさんのお幸せが訪れますように・・・心から願っております(^^)

 

 

最近は、日本全体を見ていますと・・・特に芸能界や政治、宗教などの分野で、かなり大きな変化が起きていますね。

 

神様達は、大審判を含む大変化によって「社会が180°変わっていく」とおっしゃっていますが・・・確かに、その兆しが見えてきたなぁと思います。

 

やはり、これまで潜んでいた悪いものは必然的に浮き出てくる流れがあって・・・ここは、今年も同じなのだろうと思っています。

 

個人レベルでも、日本全体でも、この流れが加速しているようですので・・・徐々に、誰もが自分自身の心の課題に向き合っていく時期に入ってきた・・・とも言えるかもしれません。

 

できるだけ誤魔化すことなく・・・本心(魂)を大切に・・・一つ一つのことに誠実に対応していくことが大事なのでしょうね。

 

すると、この難しい時期もチャンスになり・・・魂を成長させながら、よりよい未来に辿り着けるのだろうと思っています。

 

 

では・・・今年の日本は、どんな1年になるのでしょうか?

 

例年通り・・・インスピレーションによる「2024年を暗示するイラスト」をご用意しました。

 

あくまでも個人の感性ではありますが・・・神様達から、今年の日本を象徴するインスピレーションを受け取りましたので・・・それをイラストに描かせて頂きました(^^)

 

今年のイラストは・・・以下のようになっております。

 

 

 

 

まず見えてきましたのは・・・広い海の上にドーーンと立っている・・・大きな光の柱(イラスト左側)です。

 

少し扇状に開きながら・・・外側が金色に輝き、内側は真っ白に輝きながら・・・下から上へ・・・力強く伸びていくような感じでした。

 

これはたぶん、日本人全体の「魂のエネルギー」を象徴しているようにも感じられました。

 

すでに・・・「日本人全体の魂のエネルギーはこんなに力強いよ~」という暗示かもしれませんし・・・。

 

あるいは、今年はなにか・・・多くの日本人の魂が目覚めるような出来事があるのかもしれません。

 

 

また、大きな龍さん(イラスト右側)も見えてきまして・・・この龍さんが、とても愛らしくニコニコと笑っているんですよ(^^)

 

この龍さんはなんとなく・・・「日本を守る力」「日本そのもの」・・・あるいは「日本の神様達のお力」を象徴しているように感じられました。

 

龍さんのエネルギーは、とても柔らかく・・・優しく・・・それでいて力強い生命力を湛えていて・・・キラキラと輝く光の粒子を降り撒いて下さっていました。

 

その光の粒子は・・・触れるものを浄化しつつ・・・正しい方向へ導く愛の力だと感じられます。

 

 

そして最後に・・・この龍さんの下に、黒っぽい小さな船が見えてきました。

 

この船が何を意味するのかは・・・明確にはわからなかったのですが、黒っぽい色から見ても・・・あまりよい暗示ではないのだろうと思いました。

 

いわゆる「黒船」という感じで・・・日本の危機を暗示している可能性もあります。

 

ただ、この船の色は・・・少しずつ変化しているようにも感じられまして、ドーーンという魂の光と・・・龍さんからのキラキラの光の粒子を浴びながら、少しずつですが・・・白っぽく変わってきているような感じもしました。

 

 

昨年12月の「第1回 ピースポイント」では・・・B勢力(中国共産党)が動く可能性についてもお伝えしておりましたが・・・もしかしたらこの船は、そのことが関係しているのかもしれません。

 

黒は業の色で・・・白は徳の色ですから・・・今、少しずつ日本全体で一人一人が業を浄化しつつ・・・徳に変えている状況があり・・・それによって、黒い船も少しずつ白い船に変わっており・・・今まさに、未来の危機を乗り越えようとしている暗示なのかなぁと・・・個人的には、そのように解釈しています。

 

ただこの辺は、まだ変化の途中でしょうから・・・今後も状況を見守っていく必要もあるだろうなぁと思っています。

 

 

いずれにしても・・・ドーーンという魂のエネルギーと・・・ニコニコしている龍さんのエネルギーがとても大きく感じられましたので、個人的には日本はきっと大丈夫だと思っています(^^)

 

なんとなく感じたのは・・・このイラストを通して神様達は・・・「未来をよりよく変えていく道」を示して下さったのではないかな・・・ということでした。

 

危機の可能性を理解しつつも、そのことを心で受け止めながら・・・「未来はきっとよりよくなっていく」ことを信じていれば・・・その心持ちによって、未来は明るく照らされていくはずです。

 

 

B勢力(中国共産党)は確かに脅威なのですが・・・現状を見ますと、中国の国力は非常に落ち込んできていますし・・・政権や軍の状態もかなり不安定で・・・アメリカは日本と台湾を守り、妥協する態度は見せていませんし・・・インドや東南アジア諸国も中国と国境で対立しています。

 

いろいろな状況が、すでにB勢力をかなり追い詰めているのですが・・・さらに少しずつ、中国国内でも、世界全体でも・・・善良な魂の力が甦りつつあります。

 

そのため・・・大事なのは日本人が恐れることなく・・・これまで通り、よい心を育みつつ・・・よい未来を信じながら、落ち着いて状況を見守っていることなのでしょう(^^)

 

(この辺の心持ちについては・・・昨年、国之常立命さんが「支配者を静観する」の中で、わかりやすく示して下さっていましたね。)

 

 

日本国内を見ますと、政治家や芸能人・・・メディアなどの膿み出しが酷くて、希望が見えないようにも見えますが・・・それはあくまでも、目立っているごく一部の人達の状況なので・・・あまり気にする必要はないかと思います。

 

「社会は180°変わっていく」わけですから・・・これまで上層にいた人達ほど、心を改める必要があるケースが多く・・・そうできなければ、ひっくり返っていく流れの中にいると思うのです。

 

そのため・・・今、最も大事なのは、おそらく中間層の日本人の心の在り方で・・・そこが明るい未来への鍵なのでしょう。

 

 

今回のイラストでは・・・その心の在り方を示して下さっていて・・・。

 

一つは・・・ドーーンという光の柱のように・・・自分の魂をしっかりと持ちながら、本心を堂々と生きていくことで・・・。

 

もう一つは・・・ニコニコと微笑んでいる龍さんのように・・・周囲に愛を持ち・・・よいエネルギーを発しながら生きることなのだろうと思っています(^^)

 

そう考えてみると、ホントわかりやすいイラストですよね。

 

 

ただ、もちろん・・・いざ本当にB勢力が動き、暴挙に出た場合・・・おそらく多くの人達が怒ったり・・・恐れたり・・・いろいろと感情的になる人も増えてくると思われます。

 

その場合も、きっと全体の浄化のプロセスで・・・一旦、感情を吐き出して、心をスッキリさせることで・・・徐々に落ち着いて、冷静に考えられるようになる人もいるはずです。

 

ですから、どんな状況でも、神様達のご加護とお導きを信頼しつつ・・・できるだけ気持ちを落ち着けて、状況を見守っていることが大事ですね。

 

唯一、本当に未来を根底から変えることができるのは・・・どんな時も、僕らの心の奥にある魂の力と・・・神様達のお力だということを、心のどこかに留めておけば・・・いざという時の心持ちも、ずいぶん違ってくると思います。

 

今年、具体的に何が起きるのかはわかりませんが・・・もし起きた場合に備えるためにも・・・自分らしい魂の成長の道を歩んでいきたいものです。

 

 

ただ・・・もし今年、何も起きなかったとしたら・・・それはそれで嬉しいなぁとも思います(^^)

 

確かに、流動的な未来の変化を感じてみると・・・そういう可能性もあるのかなという感じがしています。

 

日本では今、いろいろと大きな変化が起きていますが・・・全世界でもそれは同じですので・・・やはり、人類一人一人の心の変化によって、未来は決まっていくのでしょう。

 

いずれにしても・・・できるだけ、よりよい未来へと進んでいきたいものですよね。

 

 

日本全体や・・・世界全体の混沌は、すでに避けられない状況のように感じますが・・・それでも、神様達と共に・・・魂を大切に生きていれば・・・きっと明るい未来へ辿り着けるはずです。

 

今年もこのブログでは、神様達が・・・その時その時で、僕らを導いて下さると思います(^^)

 

皆様のお心に・・・神様達からの愛や・・・明るい希望をお届けできますように・・・。

 

今年も心を澄まして、チャネリングをさせて頂きますので・・・よかったらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今年一年・・・皆様のお心に・・・神様達の愛とご加護とお導きが・・・共にありますように・・・。

 

 

ご覧下さりまして・・・ありがとうございました。

 

 

 

富士山関連記事富士山

 

・2022年2月の記事・・・あるじより「運命と次元・・・時間の構造

 

・2023年1月の記事・・・ピースより「2023年 年賀イラスト

 

・2023年9月の記事・・・国之常立命さんより「支配者を静観する

 

・2023年12月の記事・・・ピースより第1回 ピースポイント

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「全部大丈夫」、「変化の時期とは何か

 

・ウェブショップ「神様達のアトリエ(現在、新企画の準備中ですm(_ _)m)