💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫





わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸





🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸





『シャンバラ神官よりメッセージ これからの新しい流れと地球女神のこと | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



💖🌟アセンション|5次元ネット|ライトワーカーの目覚め 🌟💖



『自分の出したエネルギーが返っている | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 



『バランスの法則 | 人の心に灯をともす』 



『ライトワーカーに必要なものは霊的能力ではなく愛と思いやりと優しさです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『『未来に対する心配を確実に消す、たったひとつの方法』 | はづき虹映Blog Powered by Ameba』 



『ショックな出来事は、次へのシグナル | 日常にちょっとうれしい変化が起こる気づきのことば☆apilot友希麻実のソロ活動』 



『情報格差 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



🍀🌸✨✨✨コアには💗愛💗を💐✨✨✨🌸🍀


『【サナト・クマラからの愛と光のメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.18。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 




"宇宙プログラミングと矛盾!" を YouTube で見る✳️💫⚛️💫✳️🛸



"なぜポジティブを選択するようにガイドたちは勧めるのか?今にフォーカスする意味?!" を YouTube で見る✳️💞☀️💞✳️



わたしはいつも
メトロノームをイメージしちゃう✨💕✨(笑)
外側ではなく
最後は
自分が(自分軸で)決めるんだと🙏💫☀️💫🍀🌈🍀


ネガティヴなところに
フォーカスし過ぎて
そこに飛び込む必要はないから
すぐに真ん中に戻り
ポディティヴへ(安心、幸せエネルギーへ)
意識をフォーカスする
って、必要だネ💓💫🙌💫💓


一度だけ、16〜17歳くらいの時に
流行っていなかった
インフルエンザになったのも💧
風邪になるとも全く意識はしてなくて
帰宅後、いきなり熱が上がって
倒れました(笑)
疲れか何か、ネガティヴだったから?
引き寄せたのかもしれません…😱
(または、
宇宙の記憶を呼び覚ますため?変容か?(笑)✨)

最近は、何の情報も知らなくて
生理が初めて18日間遅れたり
18日続いたりは
『なぜ!?』って思いましたぁ😱💧
(起きたコトを伝えるため?)
後から知った情報で
なんか当てはまっていると知り
全く意識していなかったので………💧
(知らなくても起きてしまうのか!?と………)

これは、法則的なもの?
集合意識的な絡みか何かがあるのかな?と…

(宇宙神が創った?
宇宙、生命、波動の法則みたいな?
複雑に絡み合っていたり?
エネルギ〜音の何かか?)

(もちろん宇宙は意識が先、現実が後だから、
無意識でも、現実を引き寄せたのは
自分という創造主なのだけれど、
きっと、地球でのstoryを楽しみたいから
自分がそう創っているのかもしれない(笑)
それもありで(笑)🙌✨💞✨)

情報って、本当に微妙なバランスだな〜と
思います😱💦
storyのために
知るコトも必要だったり🌏
知らなくてもよかったり
(コントラストみたいな☯️
知る時は、知る時だから知るのだけれど、
一人ひとりバランスも違うから)
偏らないように
フォロ〜も必要だったり?🙏

高次元も完璧ではないから?
バランスをとるために
周り(高次元)が周り(高次元)を
フォロ〜したり?
循環してるような気がするよ?❇️
(父の意見、母の意見みたいな循環的な?
そんな感覚(笑)
皆、それぞれに役割がある宇宙さん💫✨☯️✨💫


互いの意見を尊重し
理解する心で接する✨💗✨
この物質界は
宇宙〜銀河〜の🌌
現し世でもあるんだと✳️🙏✳️🌏


そして、わたしは時に
宇宙半分、地球半分この両方
(バランスをとりながら)
中立な立ち位置から
放ったり、眺めたりしています(笑)❇️🙏❇️🌏🛸💕

ただ、ひとつ言えるコトは…
全てが宇宙では完璧なバランス🙌✨⚛️✨(笑)
みんな間違いはない
(どんな情報も尊重します🙏)
全てが正解(笑)
それだけは確かだ✨💓✨



『どのようにこの騒ぎを収束させるつもりでしょうか? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 


🌸抜粋〜❇️

『アシュタールは重い波動の話ばかり(陰謀のような話ばかり)すると思われるかもしれませんが、陰謀論ではなく真実なのです。

いまのあなたの社会の真実は楽しいものではありません。

楽しいものではないから、あなたの生活、人生は楽しくないのです。

楽しくない理由、楽しくない原因を知らなければそれを取り除くことが出来ないのです。

そこはご理解いただければと思います。


楽しい世界に共振したい、楽しい世界を体験したいと思うならば

楽しくなる思考をしてください。

そのためには楽しくないような思考をしている原因を見つけ、
それを取り除き、楽しくなる思考に変えるしかないのです。

楽しい現実を創造するためには、真実をしるという作業が必要だということです。


真実を知ることには恐れや抵抗があると思いますが、それに
目を背けていてはあなたの現実は変わりません。

そして、あなたの現実を変えてくれる人や何かを待たないでください。

誰も、何も、あなたの現実を変えてくれることは出来ません。

あなたの現実を変えてくれる”神”などいないのです。

あなたの思考があなたの現実を創造しているのです。

思考が先、現実はあと・・

これが真実です。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀💗母性愛〜母のように全てを赦し受け入れる心💟👼天使達みたいに(次元が上がれば上がるほど、宇宙のように受け入れられると…)💗🍀🌸


『化学反応の世界! | 元氣の源』 



『私たちも化学反応を起こす! | 元氣の源』 



🌸🍀大宇宙のように、全てを包み込むように、虹のように🌈ひとつになれたなら…🍀🌸


『地球(テラ)の旅立ち 46 マチュピチュの秘密 by ケチュア | イッピーの独り言』 



『【流れに任すとすべてが完璧だよ〜】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『「怒り」とうまく付き合う方法 ~これを知っているだけで 「怒り」「イライラ」がいいことに変わる! | 西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba』 


❇️⬇西田普さんのブログより抜粋〜💚🙏💚ありがとうございます😍💕🌈❇️

【"「怒り」とうまく付き合う方法 ~これを知っているだけで「怒り」「イライラ」がいいことに変わる!~" を YouTube で見る



『「怖れ」を手放す具体的な解決方法 | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



『神さまの微笑み | いっぷくからのありがとう』 


🌸抜粋〜❇️

『笑った瞬間というのは実は 

「その現象を100% 肯定した」ということなんです。…

笑いとは肯定の一番上の行為なんです。


首を縦に振るというのも 肯定の一部。

「そうだね。確かにそうだね」と言う。

肯定の一部。


「笑う」という事は肯定の一番上。

100%受け入れたということ。

それが 笑いの重要な意味なんです。…


すべてに

「そうだね」「そうだね」と認めると、

すべてが「そうだよ」「そうだよ」と肯定が帰ってくる。

自分は 結局 すべての中の ひとつ。

全てを肯定することは、

結局 自分で自らを承認して肯定することと同じこと

すべての中に 神さまがいる。
自分にも 神さまがいる。…


正観さんの「感謝する」ことは、

すべての存在を 認めて肯定することと同じこと。

感謝すると 神さまの微笑み返しが起こり、


微笑まないと、微笑み返しはありません。

実践あるのみです。』🌸

(〜抜粋終了)


『愛は寛容である | シルバーバーチの霊訓より』 



『『宇宙で最も大切なものに、今戻りましょう』宇宙連合愛の司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『全てが頼りあっています | シルバーバーチの霊訓より』 



『自然に学ぶ | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『各自が地球防衛隊になり地球温暖化を防止するためにすぐにやれることをやろう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『あなたは絶対に間違ってない | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



『バシャール :ブロックの正体 | the PLANET from NEBULA』 



🌸🍀足りないと思うものが多過ぎても、バランス崩すだろうし😱💦『〜したい』とか、必要なエゴもゼロになってしまったなら、この宇宙で体験や遊びもしていない気がするんだ✨創造主から、分けられたから(繋がっているけれど💫✳️💫)いろいろ経験できるんだと、わたしは思うんだ😍🥳🌈少しずつ少しずつ制限をはずしながら、創造主に還る〜🐸一なる根源へカエル🐸🎵無限大〜∞拡大拡張〜大宇宙に〜〜〜💚🌻💚🍀🌸



『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.17。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 ✳️☀️✳️



『あなたの選択 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 




『5人以上ファンが居る人へ | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


❇️⬇さとうみつろうさんのblogより抜粋〜🙏❇️

【"5つの音の周波数が重なった瞬間にだけ起こること" を YouTube で見る



周波数〜✨

生命信号の信号〜🎵🎶💫✨
波動を当て続けたら
その波動の形が保たれるという
コトにもなるでしょうか?🌟💫⚛️💫🌟


あくまでも「自分自身を中心軸に置く」ことが大切 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ



新しい時代の自分軸はこれ!二本足の自分軸 | コスモ・ライフォロジー



宇宙はフラクタルな世界 | コスモ・ライフォロジー



宇宙の構造①ケイブユニバース~洞窟宇宙~  



宇宙は双子で成り立つ世界~ミックスツイン構造~ | コスモ・ライフォロジー




『バシャール:内観の注意点 | the PLANET from NEBULA』 


🌸抜粋〜❇️

『心が痛い時や心が泣いている時に手放しをしようとしても逆効果なのは、ハートが閉じて自分の可能性を締め出してしまっているからです。閉じられたバルブを解放するには、まず『安心』を整えてあげる必要があります。この安心をつくるには、ネガティブな想いこみ(信念)を書き換えてあげます。


たとえば、『変化』を無意識に怖がる人が多いのは、『新しい自分の発見が変化をもたらす』事になると知っているからです。そして、『新しい自分の発見があると、今よりもっと最悪な自体になる』といったネガティブな想いこみ(信念)があります。


『新しい自分の発見』を怖がる必要は全くありません。私たちは、新しい自分になる積み重ねで進化と成長を体験しているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『2021年 10月 有感地震集計 | 月読釣人のブログ』 


🌸抜粋〜❇️

『よく怖がる方がいらっしゃいますが、それはどうしたら良いかわからないから、です。

何も準備ができていないからです。…

備えて安心する、これが一番大事なことです。』🌸

(〜抜粋終了)


"心のザワザワが消えていく「幸せマインドのつくり方」ブラッシュアップ2020版" を YouTube で見る




💚☀️水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正~✡️抜粋📖⬇☀️💚


『現代医学の大きな問題点は、「病気は外から襲ってくる」と考えていることです。ウイルスや細菌が侵入してくるから病気になると考えています。
それが正しければ、小学校のある教室でウイルスが蔓延したら、同じ空気の環境にいる全員が風邪になるはずです。

でも、感染する人は一部で、風邪にならない人が大勢います。
外からの要素は一つのトリガー、きっかけにはなります。
症状を決めるのは、その人間のエネルギー状態です。

予防接種を打つと、免疫を余計に過敏にしてしまいます。
ふだん反応しなくていいものに過剰に反応してしまうから、ちょっとしたことで症状を起こす身体になってしまうのです。
免疫を乱してしまうのです。ワクチン摂取は自然の摂理から外れています。』🌸

(〜抜粋終了)


『大天使ミカエル「ワクチン摂取後にワクチンから身を守る方法?」について | Michi & Mirai World』 ❇️☀️❇️



あなたの身体の周波数byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!💗☀️💗




[mixi] 富士山ニニギさん | これからの生活。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナ。今月末から日本人が未経験の大感染が始まる。



『予言とコロナ①インドの14歳少年がコロナを1年前に予知 | タイの生活アレコレ2020』 


🌸抜粋〜❇️

『貯金や備蓄もそうですが、繰り返しこのブログでお伝えしている通り、この時代を生き残るには「免疫力の強化」が必須です。…

アビギャはウィルスに感染しないために「有機野菜を摂る必要がある」と言っています。

コロナに感染し重症化する人たちにはビタミンDが著しく足りていないというデータが確かに出ています。…


今回の厄災が、地球の自浄作用だとしたら、仏教の開祖ブッダの教えの通り、「あらゆる欲を捨て、何にも執着せず、すべての生き物を平等に扱い、世界の幸福のために貢献する」生き方に切りかえていく必要を感じています。

この生き方をすると霊体が強化されていきます。

有機野菜や医療用大麻で肉体を物理的に強化し、生き方を改めることで霊体を強化することで、人間が持っている本来の免疫力を飛躍的にあげることができます。』🌸

(〜抜粋終了)
 

『予言とコロナ⑥アビギャ君の次の予言』



『息子くんが、神様に聞いた〜コロナウイルスの話〜 | 【岐阜県多治見市】音魂⭐︎言霊で魂の力"マナ"を目覚めさせるマナ・ヒーラー 虹色の龍使い manaのブログ』 



"【胎内記憶】池川明チャンネル(第303号)【超重要】コロナの真実!?(削除されるかも・・・)" を YouTube で見る💖🌱💖



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナ。いよいよ第6波が見えてきた。抗体が出来ないミュー株の感染拡大だ。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナ。欧州で再び感染拡大。ワクチン接種が進んでいても感



🍀⬇Twitterより抜粋〜🍀




「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発 | RAPT理論のさらなる進化形


https://rapt-plusalpha.com/13241/



スチューピーターズ ショー(ワクチンの成分の闇)もとファイザー社員の暴露


https://rumble.com/vkwqss-35120044.html?s=09



💫🌸🍀✨わたしたちの可能性は、きっと無限大∞🙏意識が先、現実は後🙌💞✨🍀🌸💫



『【騙されることの責任】気をつけよう、暗い夜道と・・・ | 新MUのブログ』 



『【騙されることの責任】気をつけよう、暗い夜道と・・・(2) | 新MUのブログ』 



『”こんなに多くのスポーツ選手が同時期に倒れたり亡くなったりなんて今まで聞いた事が無い!原因はアレ | あけみのブログ』 



『今回の選挙も不正が行われていた可能性あり | misaのブログ』



『目覚めよ!日本人! | misaのブログ』 




🌸🍀従来のウィルスは、抗体は出来ても、新しい変異株の抗体は新しく作らないといけないと思うから?きりがないとわたしは思っています😱
(ヒトは、何事も慣れるまで時間がかかったり、身を守るために抵抗反応が出たりもするとわたしは思うのです🙏すぐに馴染める性格ならイイと思うけど(笑))

引き寄せて、波動から物質化したウィルスさんは💫✳️💫体内に入れば、トリガーにもなると思うんだ?わたしはポディティヴだし、病気にならないから予防しなくてもイイとか、闇の言いなりになってはダメだとガンに正義感を倍増し過ぎたり、過信せず(過信は(100以上で光が偏って)恐れになるから🙏)全体を見ながら、把握しながら、臨機応変に行動してゆく✨💗✨
(平和活動か、反対運動のどちらのエネルギーなのか💫☯️💫)
(俯瞰的に、全体的に捉えたら、光闇関係なく、宇宙の流れで起きているコトだったりもするから🌏)

(もちろん高い視点からみたら、一人ひとりの意識が高まれば、マスクなんかも必要ないと感じるけれど、そこは集合意識もあるから、臨機応変な対応が必要になるのではないかとわたしは感じます🙏🍀✨🍀)

一番は、ネガティヴにとらわれず(フォーカスし過ぎず)意識を高めるコトが大切だと、わたしは感じます🌻🌏

正義感の心や、自由と解放も、もちろん大切なコトだと思うけれど、全体的にバランスが大切になってくると思うんだ🍀人類は、多くは恐れが強くて、過去のマイナスの闇やウミ出し(浄化のために?)もあったり、病気を発症したりで、ネガティヴに偏りやすくなるバランス?現状だとわたしは思うんだ✳️😱✳️💦マスクを外した国で、またクラスターになったりでわかるように(情報も真実や嘘はあると思うけれど、わたしの市内では、ワクタンを皆さんが打ったあとに(あまりなかったクラスター増加)感染数が急増したので、市内の数字は毎日比例していたと思います)いろんな意見があると思いますが、『感染者が多い=それだけ人類の意識がより高まっていない(か、進化、変容するため?)』わたしはそんなふうに感じてしまいます❇️🙏❇️

もし、ウィルスさんが存在しないのなら、地球さんの贈り物のラジウム石(自然放射線(神))💐💎✨🌏✨🎁
が、出る幕がなくなってしまいます😱💧医療改革やエネルギー改革を起こす意味もなくなってしまいます😱💧(笑)(自然放射線が表に出たら、少なからず人類は、不安から安心に変わるとわたしは思うんだ🌸)
宇宙は、(創造主が描いた漫画みたいな宇宙〜✨)
そのようになるようにと、人類がアセンションするようにと、流れはきっとうまく出来ているはず🙌💫⚛️💫自然放射線(神)を知って、わたしはそう感じて仕方ないんだ🙏🌈💞☀️💞🛸🍀🌸



"コロナ禍で日本にいれば良かったと後悔した瞬間!" を YouTube で見る



🌸🍀全てには、いろんな要因が重なっていたりするコトもあるのかな?🍀🌸


🌸✨💓🗾日本という国にいられて、本当にありがたい🙏今まで普通だと思っていたコトも、普通ではないんだと気づかされて、本当に感謝です🙇💓✨🌸


『過信=恐れ、勘違いしない! | 元氣の源』 



『過信と恐れの結果! | 元氣の源』 



『極端な考え方に走らずに | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの新型コロナウィルスへの対応。



🌸🍀例えばワクタンのように、マスクをするコト自体になかなか取り返しのつかなくなるような害があるとわかっていたら、つけなくてもいいのかもしれません?🙏(見定めて、臨機応変に対応してゆくというコトでしょうか?)✳️自らの放つ周波数〜いる次元、内側の投影でもある?🍀🌸


🌸🍀アトピーなどでマスクがつけられない方もいると思うので、そうい方を(全体を)偏見視するコトなく、(内側では、それぞれの価値観を認め)、(全てに)思いやりを持って接してゆきたいなと想います🙏❇️☀❇️🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 感染から1年がたち新型コロナウィルスの特徴が見えてきた。



🌸❇️愛の深さとは、コアという自分をしっかり愛しながらも、自分が自分がではなく、カルマやマイナスを生む(自己責任)とわかっていながら、相手のために(相手も自分だから)犠牲になったりもするような、そんな無償の愛もあるとわたしは想うんだ🙏(嫌われる覚悟のような✨おばあちゃんのシワシワの手のような✨子を守る母のような✨💓✨そんな感じの愛もあると🍀)🏵️❇️🌸


🌸🍀🌏わたしたちは、宇宙から何を試されているのか、俯瞰的に(全体的に捉えて)考えてゆくと、自ずとわかってくるのかもしれない💫💚💫地球や宇宙は今、わたしたちに何を求めているのか、わたしたちはどこへ向かっているのか…🙏ワンネス?ひとつになるようにと…?自己統合(自らを愛する=外側を愛する)〜バランス☯️💫愛✨神✨光💫だと?💖☀️💖🌈🍀🌸



[mixi] 富士山ニニギさん | 第72回オンライン茶話会が8月6日(金)夜20時から開かれます。

2021年08月04日13:51


🌸🍀「新型コロナウィルスは存在しない」というのは、従来のコロナウィルスと新型と呼ばれる変異型との区別が映像上では全く同じなので、それで新型と言うのは存在しないと言ってるだけなのですネ…?😱💡🍀🌸


知能 - Wikipedia

 
🌸抜粋〜❇️

『知能(ちのう)は、論理的に考える、計画を立てる、問題解決する、抽象的に考える、考えを把握する、言語機能、学習機能などさまざまな知的活動を含む心の特性のことである。知能は、しばしば幅広い概念も含めて捉えられるが、心理学領域では一般に、創造性、性格、知恵などとは分けて考えられている。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀それぞれに真実があり、みんなが正解🏵️一人ひとりが創造主であり、信じているものが真実だから🙏💕🍀🌸


🌸🍀どの選択もきっと間違いではなく、全ては表裏一体やバランスもある💫⚛️💫(時と場合、器量によるけれど✨)一旦受け入れて、そして手放してゆく感覚…🙏🍀🌸


🌸❇️💚✨全ては創造主が創った(パズルのピースのような🧩漫画のキャラクターのような、全てが必要なもの💫☯️💫バランス)✨🍀✨そこには優劣ない💖🌻💖だから、全てはそれで善き💕オールOK🙆、🥳全ては◎マル🙌🏵️ですネ🙏🌱💫🌏💫🌈💚❇️🌸



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナウィルスは4年前から流行していた。意外と知らない人が多い。



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギの日記ご愛読の皆様へ。



[mixi] 富士山ニニギさん | 詩型肺炎はやはり細菌兵器として開発された。複合型ウィルスで感染力が早い。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルスは人の欲がもたらした。



[mixi] 富士山ニニギさん | WHOが専門家を集めて新型コロナウィルスの感染源を探る。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス、その起源は海外と中国が主張。



[mixi] 富士山ニニギさん | いまだに10万円の給付金。…



『更新~♡愛のblogめも♡日月神示「神は誰もわからぬぞ。ラジウムぞよ」神は人にはあらず波動なり | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 




『自信がある女性への見方を変えると… | レムリアの女神 ツインレイ∞愛の女神へと導くダンスヒーリング』 



『欲望の裏側 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『勝手な優劣 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



仕事では
人のお役に立てるコトが
本当に嬉しい✨✨✨🌸🙏🌸

(皆さんの笑顔や
子供たちの無邪気さに幸せを感じます💕)


恩返しは、別の人に|saya #note #あの会話をきっかけに 

 

『奉仕が神の表現であると信じます | シルバーバーチの霊訓より』 



『ネガティブな幻想を止める方法 | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



『アセンションするには・・・自惚れと自褒めの違い | びびこオフィシャルブログ「陰陽キラキラ道♥」Powered by Ameba』 

 

🌸🍀子供はよいわるいを超えて、素直、あるがままに(頭であれこれ思考せず)本当に無邪気だと感じます😉💝✨💖✨💗偏り過ぎたら戻る(笑)いつもコアは宇宙(原子核みたいな)で、宇宙半分〜地球半分こで🌏陰陽☯️どちらもバランスよくふわっと、そんな感覚でいたいですネ🥳🍀🌸


『治癒の過程と氣づき | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 



『人からの影響を受けないためには。 | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 



🌸🍀✨最近、フラッと意識が飛びそうになって、目眩が13時間位治らなかったので😱💦それから、ピンク色の岩塩を持ち歩くようになりました💓💓💓(笑)✨🍀🌸


『与えて、与えて、与えて、与えまくる | アダルトチルドレン【豊橋/全国】ヒーリングセラピーで楽な世界へお連れします』 



『宇宙時計 | 釘も板もいらない糸掛け曼荼羅「コスモサークル」と簡単アートのご紹介』 



『”宇宙時計” | ノリノリウキウキのブログ✩』 



『感動を大切にして人生豊かになる技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 



『自分らしくないものは選択しない強さ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『世界を動かす力の見つけ方 | 「つながる」スピリチュアル』 



『虹の戦士 | 「つながる」スピリチュアル』 


❇️ ⬇「つながる」スピリチュアルさんのblogより📗🙏❇️

【定本 虹の戦士 



『『アセンションの開拓者 光の戦士たち』瀬織津姫 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『シャンバラ愛と調和の世界、アセンションで向かう未来 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『新生した虹の戦士 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆』 



『秘められた悪に流されずに | 神様達と共に』 



『あなたは奇跡の存在 | 神様達と共に』 



『✰わたしの過敏性腸症候群(ガス型)記録~実験中~改善✰ | あるがままに…ありのままに☆幸せの季節‥銀河宇宙時代へ虹色の架け橋~いのち繋ぐ‥分かち愛☆』 



"【御祈祷で何かが入ってきた??】北口本宮富士浅間神社へ。御祈祷中の衝撃とは?! スピリチュアル" を YouTube で見る



"「ミスしても大丈夫!」客もスタッフも“注文間違い”に寛容なワケとは!?「注文をまちがえる料理店」 CBCドキュメンタリー" を YouTube で見る


🌸🍀人にやさしく、💗愛💗思いやりとはこういうコトですネ?🙏💕素敵だな〜って感じました✨これは愛の実践になるネ😍🏵️🍀🌸


"アメリカに帰国したら逆カルチャーショック受けた。" を YouTube で見る


🌸✨善きコトをしたら、善きコトがかえってくるネ🙏(宇宙の法則はシンプル💕)✨🌸


"海外の人が絶対に理解できない日本語「行けたら行く」#Shorts" を YouTube で見る


最後は、自分を信じる(笑)
陰陽☯️絶妙なバランス(笑)✨🌏✨


🌸💫🛸⬇👩娘ちゃん、また作品が完成したらしいです✨💕✨よろしければ、娘ちゃんの脳内のぞいてみませんか?✨🌏🌱💗🌈💗✨💫🌸


"一風変わったメイド喫茶❤" を YouTube で見る


"🎈アニフェイトの店員🧑" を YouTube で見る



🌸🍀うちの👩娘ちゃんは、常識を破壊し、限界をこえる脳🎶👩娘ちゃんのアイデアは無限大???枠がない?制限をぶち壊す?(笑)💓☀💓❇️🙌❇️(笑)🍀🌸




自分が創造主であるコトに目覚め
一人ひとりが創造主であるコトに気づき
外側は
自分の映画に出演してくれている
キャストなんだと✨✨✨💐🙏💐
(優劣、ポディティヴやネガティヴ関係なく、
いろんなキャラクターが
いてくれるコトは、
本当に面白い🌏感謝です💞🌈💞)



わたしたちは完璧ではないから
(宇宙では全てが完璧だけど(笑)🎵✨)

次元を上昇してゆける💫💫💫✳️
(今、足りてないという不足感ではなく、
今も足りて満ちているけど、
今よりももっともっとのぼってゆくよ〜
みたいな感覚の方の✨)

そう思うのは
自然なコトなのかもしれない❇️🙏❇️💕
(完璧ではないからこそ、宇宙を、
今を楽しめるんだと思っているよん?)

それを否定せず、責めず
受け入れて進んでゆく✨🌈✨
(学び体験するコトがないと思ったら、
そこで流れは止まってしまうから💞☀️💞)

何て言ったらイイか、表現が難しいけど
次元を下げて遊んでいて
根源にカエル🐸まで
果てしないとしたならば

心で100%、思わないと
望みは叶わないように✨

完璧ではないと言いながらも
(ジョークみたいな、
3次元でのお世辞みたいな裏腹の(笑)
電子的な?))

原子核のような(心)中心では
完璧と思っている(そんな感覚)✨

(彼女はスゴイい👏
わたしも凄い🙌💞みたいな(笑))

臨機応変に
そんなバランスを
わたしはしていたりします〜😱(笑)

(なるべく決めつけるコトはせず
ニュートラルな場所から眺めてみる💫)

それが良いのかわるいのかは
わからないけれど

いつかは
根源の
ありのままにもどるとして💚☀️💚

根源のありのままに
より近づきながら
陰陽(プラス、マイナス)💫☯️💫
バランスをとりながら

今は
地球半分🌏宇宙半分こな感覚で💫⚛️💫
今ここを
生き(生かされ)ています🙏✨💓✨

わかりづらくてすみません…😱💧

今よりもっと
(不足感からではなく、足りているけれど、
それ以上に✨)
わたしたちは
進化(変化)し続けてゆくんだ💞🌈💞




(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)




🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸