世界を動かす力の見つけ方 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

今日もブレスレット納品

このたびに僕もワクワクします。

光のらせんのブレスレット Ver.MZM

 

 

 

イエローオパール使ってみました

サンダルフォンとつながってます。

楽しい子に仕上がったですよ。

↓↓↓

 

 

 

ここんところ毎日書いてる夢日記!

書いてると色んな啓示・気づきがあります。

 

 

 

そんな中で

日々の夢日記で気づいたのが、

感じたくない感情

が自分にあるってことです。

 

 

当然僕も人間なので、

気分が悪い日もあるし

嫌な夢を見ることもあります。

 

 

どんなネガティブでも

受け入れようって思っるつもりでいながらも、

見て見ぬ振りしてる感情

ってのはまだあったりします。

 

 

 

昨日は夢でそれを見て

どかーんとネガティブ気分を

味わったりもしています。

 

 

でね、

ネガティブな感情が

いけないのか?

 

っていうとそうでもないと思うんですよね。

 

 

ずーっと

その感情に浸りっぱなしだとね、

考えものですけどねー。

 

 

ネガティブな感情を味わったり

ポジティブな感情を味わったり

 

それが

人間らしくて結構

なんじゃないかと思うんです。

 

 

 

で、

感情の動きを

コロコロ動くものだから

ココロ

と呼ぶようになった、と。

 

 

それがあることってスゲーなというのが

今朝の夢の気づきでして、

 

 

なんでかっていうと

 

毎日奇跡の連続

ってことを僕ら人間は忘れてるじゃないですか?

 

 

 

調子がいいとき

それがずっと続いてたら、

やっぱ奇跡を忘れるし、

 

 

調子が悪くて落ち込んでたら、

やっぱ奇跡を忘れてるし、

 

 

ココロがコロコロしてるおかげで

アタリマエのことが当たり前じゃなくなってくるわけ!

 

 

いや

毎日が奇跡だ!

って思えたらいいよねー。

 

ってのは

単純に精神論だけじゃないんですよ。

 

 

 

人間の意識には

世界を動かす力

があるわけですよ。

 

 

でも、普段から使い方がわかってないのね。

 

 

毎日起きてることすべての中に

奇跡が起きてる

と意識していくことには

 

 

すごい力が秘められてるのですよ。

 

 

奇跡を感じることって

この世界を成り立たせてる根本に

アクセスする原動力になるから!

 

 

それって自分が無限の可能性を秘めてるってことになるんだよね!

 

 

こんな感じで、

今朝の夢からうけた啓示・気づきでありました。

 

 

 

ちなみに夢日記の書き方をこちらでお話します。

11月13日、27日に説明会をします。

↓↓↓

眠りと夢の実践会



 

 

 

雑談カフェです。

11月25日20時~です。

↓↓↓

 

 

 

 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 

 

11月26日20時~瞑想会です!

なにやろうかなー?

今回はシンプルな瞑想にしようかな?

↓↓↓

 

 


 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信
§無料動画セミナー

 【講座】宇宙とつながるらせんの秘密

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§あなたに力を与えてくれる場所を作ります。

 自宅・オフィスのパワースポット化計画

NEW!§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM