水志体と水のエネルギー | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

土曜日は沢活でした。

諏訪の水穴、ととのえました。

 

 

 

沢に入るってさ、、、、

11月はクソ寒いでしょ?

と思ってたのですが、

 

 

 

この週末は、

 

風も少なく

太陽もよく出てたし、

 

 

なにより

水のエネルギーが活性化している場所なら

僕らの身体がエネルギーチャージされるので、

 

 

温かくて気持ちがいい

 

というのがが正直な感覚。

 

 

だから、

こういうことをしても大丈夫!

 

 

 

 

どざえもん?

水し体?

 

 

いやいやエネルギーチャージ中!

 

そして、

水と人間の波動の交流中

 

 

 

 

波動がめっちゃ整って

エネルギーが猛烈にチャージされた

水ってやっぱすごいんすよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくできました!新バージョン

光のらせんのブレスレット Ver.MZM

 

 

 

眠りの質を上げて、夢から啓示を得る!

11月13日、27日に説明会をします。

↓↓↓

眠りと夢の実践会

 

 

 

雑談カフェです。

11月25日20時~です。

↓↓↓

 

 

 

 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 

 

11月26日20時~瞑想会です!

なにやろうかなー?

今回はシンプルな瞑想にしようかな?

↓↓↓

 

 


 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信
§無料動画セミナー

 【講座】宇宙とつながるらせんの秘密

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§あなたに力を与えてくれる場所を作ります。

 自宅・オフィスのパワースポット化計画

NEW!§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM