よかった、よかった照れキラキラ

 

 

記事があったwww

 

 

 

私ね、さっきまた、夕飯の片付けを終えて2階のベットに”ちょっと”横になったとたんに寝ていてwww

 

 

 

 

で。

 

 

「アッ! 早く書かなくては~~」っと思って写真を撮って…

 

 

 

 

で。

 

先生のブログをリブログさせてもらいながら書こうと思ったら、無くなっててねガーン

 

 

 

 

 

一瞬焦りましたが

 

 

こちらにありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

パステル画のほうを探してました~~~笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

さて。

 

 

気を取り直して…

 

 

 

 

はい。

 

 

辻真理子さんと言えば

 

「22を超えてゆけ」などの著作で知られる方ですが

 

 

 

 

その辻さんの宇宙時計の本を

 

私は買っていたのです。

 

 

 

 

最初に見た時に

 

 

「あれ~? これ、コスモサークルじゃんはてなマークはてなマーク」って思って。

 

 

 

「これはいつか先生にお渡ししよう」と感じて、しまっておいたのです。

 

(パラパラっと見ただけなの)

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

別の記事のところにちょこっと写真が載せてあってね。

 

 

 

(たぶん、この記事のひとつ前かな?)

 

 

そこのコメント欄を読んで頂くと盛り上がっている様子を感じて頂けると思いますが(笑

 

 

 

 

すごくないですか?!

 

 

辻さんの宇宙時計の最後のページ

 

 

 

 

 

これですよ?!

 

 

図形 36  「光の幾何学」

 

 

 

 

「光の幾何学と子どもたちのよき理解者。回転が回転を生み出し、雲を寄せるようにして星雲がうまれました。

 

回転は宇宙、宇宙は回転。 宇宙と共に未来を創造しましょう。」

 

 

 

 

「こどもたちのよき理解者」って、先生じゃんチューキラキラ

 

 

何? このシンクロ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これが最後の宇宙時計になってます。

 

 

 

 

 

その前は

 

 

 

 

図形 18  呼吸のように

 

 

 

 

 

 

図形22  集合意識に書かれた図形

 

 

 

 

 

あれ? これはナンダッケ?! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まぁ、ともかく

 

これから何かが始まる予感カギキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

序章…始まりました流れ星キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス