自分らしくないものは選択しない強さ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター





いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2018.5.2

自分らしさを失ってしまうものは


やめることです。


我慢していつまでもやっていると、

自分の中に怒りを溜め込んでしまいます。

蓄積された怒りは、いつか外側に溢れ出して

噴火します。

それまで、自分の怒りに気づかない人が

いますから、気をつけたいですね。

あまり自分に無理強いしては、

自分がかわいそうです。


日本人は、まだ頑張れると、

頑張ることは、すばらしいことだという

意識がありますが、頑張るのは、

苦しい自分に架せられた制限です。


一生懸命できないのも、困りものですが、

ものすごく無理をする必要もありません。

ほどほどに、いい塩梅にすることです。


やりたくないもので、頑張ってみても

仕方ありません。

お金のためにやっているのなら、

魂が悲しみます。


やりたくないことから、

自分を解放してあげる勇気を出すことです。


やりたくないことをやめるときには、

準備をして、ある程度お金を貯めておくと、

その後が楽です。

人生の中で、ちょっと立ち止まり、

次が見えてくるまで、

少し休んでもいいのです。


私の義弟、娘婿、姪は、何年か前に、

それぞれのタイミングで、立ちどまり

1年間休み、次にやる仕事を探して、

自分にあった楽しいやりがいのある仕事を

しています。


周囲の人たちは、信頼してそっと

見守ることです。


あまり焦らずに、

自分らしく輝けるものを見つけましょう。

あまり迷って考えてばかりいないで、

いろいろなことを経験してみることです。


ちょっとやってみたいことが浮かんだら、

やってみることです。

やってみないとわからないことが、

沢山あります。

経験すると、様々なことを考え、感じます。

そこからまた、次の行動を起こして

行きましょう。


あなたがいつも自分を大切にして、

幸せに意識が向けられますように。

あなたを応援しています。ミュー♡