天から降りてきた短い言葉たちと光の写真 皆様の気づきになれば幸いです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
いつもとても感謝しています。
ミュー・クリスタルです。2017.1.6
{D9561446-1479-45CE-9BB7-D982470A19E1}
自分を責めるのもいただけないけれど、

ネガティヴな自分の気持ちに陶酔していては

心は成長しません。

いつまでも同じところを


ぐるぐるとしていないで、

自分としっかり向き合い

もっと客観的に自分を見よう。
{BD90832C-B8C9-4739-BF5E-D63A3C3712DB}
自分を愛すれば愛するほど、

自分を信じれば信じるほど、

あなたの見える世界は良くなります。

あなたの心の内側が見えているだけ

相手は鏡なのです。
{A8A04629-A12A-481F-AE12-DB22FB846774}
風に揺れる木々の音、

川の流れるせせらぎの音、

寄せては返す波の音、

目を瞑れば境界線は何もなく

何処までも続く私の意識とエネルギー、

すべてとともに私は在る。

群がれば愚痴る。


それは1番波動が低くなる行為だと知れ❗️

傷をなめあっていては心は成長しない。

食べることは生きることです。

誰かに任せっ放しなんてあり得ません。

無知って怖いですよね。

食を学ぶことは奥深いです。

ご自身の血や肉になるのですから

とても大事です。

病気をつくっているのは自分自身です。

食生活を改善することストレスをなくすこと

でほとんどの病気はなくなります。
{777C9887-61BB-4D2E-BB11-F5C109E4F05C}
何故嫌なことをやり続けるのでしょう。


一度きりの人生だから好きなこと


やりたいことをやって


後悔しないように生きましょう。


毎日がもったいないです。


あなたの可能性をもっと広げましょう。

{6B784404-3C83-451B-8AA4-1637E87C2730}
あなたは何のために生まれてきたの。

魂に一度聴いてみたらどうでしょう。

ミューの魂は地球のアセンションのサポート

に来ましたと即答しました。
{99E45B72-6AB4-4612-B954-559806F396BA}
会話もなくなった家庭内別居みたいな

結婚生活意味ないよ。

勇気を出して自立して離婚したら、

新しいあなたらしい生き方ができるよ。

もう自分に嘘つかないで前に進みましょう。
{E8968577-80F3-42AF-AEEA-A7BD9210B12E}
あなたの「愛している」は、

条件付きではないよね。

もっと沢山の愛を返して欲しい人は、

嫌いなところがなくなるまで

自分を愛しましょう。
{05ACBA62-36B4-4EBA-8293-6EE026C035CF}
誰にも頼まれていないのに、

いつもお節っかいをやいてしまう

癖のある人は、

ライトワーカーの素質があります。
{4AD1DF18-292A-4808-8917-ED19F1D28703}
魂の分離の悲しさ・寂しさをいっぱい

感じて下さい。

辛く苦しいほどアセンションの近道です。

魂の分霊を必死になり探して下さい。

夢で逢いに行きましょう。

エネルギーをたどり寄せましょう。
{6B792FF5-3923-460F-8B7A-843B4B985625}
自分を大切にしないと、

誰にも大切にされません。

恋人にも友人にも家族にも親からも

同僚からも上司からも先生からも子供からも

大切にされません。
{311B70BC-DB10-4393-B4DA-D642391BE0EB}
愛して欲しい。守って欲しい。支えて欲しい。

よっぽど自分が嫌いなんだね。

自分で自分を愛してあげて。

守ってあげて。支えてあげて。

心の内側が空っぽだよ愛で満たしてあげて。
{20AF7A17-DED3-4880-BD8E-34DACE88965D}
純粋に素直になりましょう。

自分以外のものに影響を受けないほど、

純粋になりましょう。

光は色に染まりません。
{E4B2F7E9-2D4E-4D44-B123-C2A69977CE09}
愛の意識を広げましょう。

愛したら愛して欲しいを手放しましょう。

無条件の愛は何倍にもなってかえってくる

ことを経験してみましょう。

愛は無限に広がるのです。

広がらないのはエゴだからです。