人は不得意なこと大嫌いなことを得意にするために生まれてきました。あなたの成長こそ魂の喜びです。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.3.9{1A21B65D-6EE5-4B7D-8E69-5F402717FD94}

嫌いなこと、苦手なことを、

やらなくていいよとスピリチュアルの人々は

良くいいますよね。

しかし私たちはできないことや
不得意なことをなくして、
成長するために地球に生まれてきました。
自己統合するとは、
調和のとれた成熟した人になるということです
人間卒業の段階の人は、できないことや
苦手なことほどチャレンジすることです。
それがあなたの魂の歓びです。

例えば、自他ともに愛するのが苦手な人が、
自分が傷つくのを恐れて、
愛することからに逃げて、
人と深く関わることを避けていたら、
愛することを学べずに、
心の成長がストップしてしまいます。

輪廻転生を繰り返し、

私たちは、苦手なことをクリアするために

それに取り組もうと決めて、

今度こそできるようになるために、

生まれて来ています。

ミューは、人と話すのが苦手でした。
何を話したらいいのか、頭が真っ白になって
わからなくなってしまいました。
特に大勢の人の前で話すのが大嫌いでした。
極度の緊張から、真っ赤になり、震え出して
泣き出す始末でした。

しかし、そんなミューに、天が望んだ仕事は、
人々と対話することでした。
占い師からヒーラーになり、
お話会をするようになり、
スーパーバイザーになり、
人々の教育をするようになりました。

毎日のように、人々のカウンセリングをして
その人の立場になり、話しをしているうちに
とても、話しが上手になり、
頭で考えることなく、感情を交えることなく、
降りてきた言葉をそのまま
日本語翻訳してスーッと、
話せるようになりました。

長文を書くのがとても苦手で、
はじめの頃は、人に伝えることが苦手で、
とても一方的な文章でした。

しかし、ある時友人が口々に、
「ブログで長文を書くようにするといいよ」
といったのです。

そういう時は、
高次元の存在からのメッセージなので、
やるしかないと知っていました。

twitterの140字の文章しか書いたことがない
のに、とにかく書き出しました。
はじめは、夫や娘に読んでもらい、
アドバイスをしてもらっていました。

濁音、促音がわからない。
言葉の使い方が良くわからない。
今でいう学習障害ではないかと思います。
とてもつたない文章でしたが、
書いているうちに、読む人の気持ちになり、
少しでも、生きやすくなったら
ブログを読んで、知って、少しでも、
楽しく生きられるようになったらと
書き続ける努力をしました。

そして次第に、毎日、いくつものメッセージを
書くようになりました。
すると、段々と書くのに慣れて、
時間もかからなくなり、
読みやすい文章になっていったのです。

話すこと、長文を書くことが、
本当に苦手で、大嫌いなことでしたが、
毎日やっているだけで、
何年も継続させたら、慣れていったのです。

大嫌いな、不得意なことでも、
毎日逃げないで、やっていたら、
それが得意になってしまいました。

ミューだけが特別ではありません。
みなさんも、それが可能です。

不得意な、大嫌いなことに、
チャレンジしてみて下さい。

不得意なこと、大嫌いなことは、
どうしても最後まで残されてしまいます。

しかし、それが光の仕事=ライトワークの人が
多いでしょう。

ミューのように、人と関わるのが苦手、
人と話すのが苦手な人が、カウンセラーや
ヒーラーやセラピストになるのですから、
不思議ですよね〜

あなたの魂は、いつでも、
あなたが成長することを、
とても楽しみにしています。ミュー♡