宇宙のお試し期間 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2020.11.20

幻想の中で生きてきた時間が長いと

それが現実だと信じ込んでしまいます。

マーヤの力はとても強いのです。


完全に覚醒すると、

それは自分や社会がつくりだした幻想であり

目覚めた意識・宇宙の叡智とは

まったく違うことに驚きます。

長年こんなことに執着してきたのかと

苦笑します。


幻想の中で私と思っているものは、

本当の私ではありませんでした。

生まれてから長いこと幻想の中で生きてきて

純粋ではなく濁り、

無条件の愛から離れてしまった私でした。


自我(エゴ)を持ち満たされていては、

「無条件の愛」がわかりません。

「真我・神我で生きる」
ことができません。


マインドに振り回されて生き難いのに、

後生大事に自我(エゴ)にしがみつき、

幻想から目覚めることを怖れ、

自分の知らない自分になることを怖れます。


ここのところ多くの方に想定外の

出来事が起きています。

そのためかなりの落ち込みを

感じている人が少なくないでしょう。


宇宙のお試し期間です。

絶望を感じると、

心が揺さぶられて振動が起きて、

目覚めやすくなっていきます。


自我(エゴ)を手放し

天高く委ね明け渡しましょう。

自我(エゴ)を持っては

宇宙の扉をくぐれません。

宇宙=神=創造主には抱かれるのには、

真我・神我で生きることです。


完全に目覚めるまでは、

本当の愛を知りません。

純粋な無条件の愛ではありません。


愛は成長段階ごとに広がっていきます。

自我(エゴ)を手放せた分だけ

愛は広がっていきます。


私が幸せでありますように
      ↓
家族が幸せでありますように
                      ↓
周囲の人々が幸せでありますように
      ↓
日本人が幸せでありますように
      ↓
地球人類が幸せでありますように
      ↓
地球の生きとし生けるものが
幸せでありますように
      ↓
宇宙全体が幸せでありますように


真我で生きると、

わかってきます。

見えてきます。

今真実だと思っている多くは幻想です。

それはあなたの正しさが

つくりだした真実です。

それは人それぞれの真実です。


こんなに生き難く苦しいのはもう嫌だと

泥沼の中から光を求めて下さい。

そして蓮の花のように

美しい愛の花を咲かせましょう。ミュー♡