10月6日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.10.6
自分の心を見ないで何を見るのじゃ。


自分の心の真実を知ることを恐れて、


深く自分の心を見つめるのを避け、


逃げていたら、永遠に平安は訪れないのじゃ。


ダラダラと抜け殻のように生きていて


何が楽しかろう。


何もかも上手くいかないはずじゃ。


自分の心を誤魔化していては、


どんなに頑張っていても、


上手くいくはずがなかろう。


自分の本心を知り、


それを受け入れて、


乗り越えて行くのじゃ。


己の真実を生きるのじゃ。


今やっていることを終えて、


潔く手放して、前進するのじゃ。


こんなところでとまるなかれ。


己がやると決めて来たことをやるのじゃ。


進め進め考え過ぎずに、


純粋に、己の心を感じなされ。


恐れていないで、自分の本心を知りなされ。



by   創造主

チャネリング  Myu・crystal・ray