日々魂を喜ばせて魂を満足させる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2019.12・19

「魂の喜ぶこと」をやる。

「魂の喜ばないこと」をやらない。

魂の喜ぶことは、

ワクワク楽しいと感じる。

魂の喜ばないことは、

胸がギューっと締め付けられで重く感じる。


良く聞くけど今一つ良くわからなければ、

「今日はステキな一日だった。」

「今日はとても楽しかった。」

と思える日をいっぱい創るといいと思う。


反対に、

「今日は最悪だった。」

「今日はつまらなかった。」

と思う日をできるだけ少なくしていく

意識で生きること。


ミューは魂が喜ぶ楽しいことを自分に、

できるだけ多く経験させてあげるように

しています。

子供の頃出来なかった楽しい遊びを

多く取り入れて、

仕事だけの人生にならないように

他人のためだけに働かないように、

自分にも与えて、

「楽しんでいいんだよ。」

「遊んでいいんだよ。」

と自分に許可を出しています。


魂の喜びで満たされると、

幸せのお裾分けができるように

自然になっていきます。


幸せは伝染していきます。

愛も伝染していきます。

笑顔も伝染していきます。


つまらないことや嫌なことや重苦しさ

を周囲に伝染させるのではなく、

楽しいことや大好きなことや軽やかさ

を伝染させましょう。


「魂を喜ばせる」これだけを

日々大切に生きしていたら、

きっと幸せになれるでしょう。


魂が満足すると、やりたいことがなくなり

欲望がなくなっていきます。

そしてとても軽やかに純粋になっていきます

険がなくなり、柔和な顔になり、

目が赤ちゃんのように澄んでキラキラ輝き、

内側から幸せがにじみ出て来るでしょう。

ミュー♡