創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.9.21
人生はかけがえのないものじゃ。


人生なんてたいしたものじゃないという


生き方はやめてくだされ。


そなたがそなたのために、


真剣に生きてくだされ。


どんなことでも気を入れてやってくだされ。


気が抜けていてはつまらぬからのう。


頑張り過ぎることはないが、


適当にやればいいというものでもないのじゃ。


つまずいてもいいのじゃ。


転んでもいいのじゃ。


しかし投げ出さないでくたされ。


足踏みをしてもいいのじゃ。


しかし十分に休息したら、


自分のために、


また何かに取り組み真剣に生きてくだされ。


すばらしい生き様を見せてくだされ。


そなたは、人間の身体を使って


生きるために生まれて来たのじゃからのう。


忘れないでくだされよ。



by   創造主


チャネリング   Myu・crystal・ray











喉の痛み、鼻づまり、鼻水などの症状を和らげてくれるので、風邪かなと思ったら、すぐに使用すると風邪を引かなくなるので、助かっています。    

手のひらに少量垂らして擦り合わせて、オーラトリートメントをしてから、手のひらを鼻にかざして、鼻から深呼吸を数回します。風邪の引き始めや花粉症に大活躍しています。