1か月ぶりに光楽園を訪れると、

その激変ぶりに驚きます。

こんなに多くの人たちの手によって(延べ人数にして800人以上)、

愛や手間・暇をかけられた建物って、世界に他に無いと思う。

そのくらい「多くのエネルギー」「多くの意識」の投入を感じた。


800人以上が関わってくれた。

その事実だけでも、どれほど意識や愛がこもって素敵な「場」を形成してるかが分かります。



昨日は古代遺跡研究家のエハンデラヴィさんも、

ボランティアで来てくれました。

人々の「マインド」が操られてしまっている現状を、

陰謀論ではなく、客観的なデータを基に話してくれました。

ナチスが行ったプロパガンダの、

1段階上の「思想の根幹」を現代人は奪われてしまったという深いお話し。


「何を考えさせるか」ではなく、
what you think?


「どのように考えさせるか」の領域までコントロールが完了したと。
How you think?

ペンタゴンの報告書として公表されているそうです。



エハンさんや、アーシングジャパンさんのお話し会が終わった後に、

参加者さんたちでリフォームのワークショップ。

バールで思いっきり壁をぶっ壊すのはとても快感らしく、子供たちも夢中に。



光楽園では、今後もボランティアで来てくれるチョー有名人の皆さんを

募集しております。

もちろん有名じゃなくても。

あの素敵な場所で、お話し会をしてみたい人とかが居ればどうぞ。


 



無料で光楽園のピラミッド、野外施設、焚火などを使ってもらっていいので、

あなたが集めたその参加者さんたちで、

午後は光楽園のリフォームのワークショップに参加してもらう(リフォームWS参加費は一人千円です)。

そんな新しい取り組みをしないと、人を集め続けるというのはやはり難しい。

(現代社会「集まるな!」というのが政府の意向だから)





もちろん、宗教とかマルチ商法とか、何でもありではないので「お断りする」ケースもあると思うけど、

もしもこれを読んでいる人で、

「5人くらいなら人を集められるわ」
「イベントをしたいけど会場が無い」
「例:糸紡ぎのワークショップをしたかった」
「屋外の新鮮な空気がある環境でやりたかった」
「あの講師を呼んでイベントを主催したかった」
「面白い人を紹介したい」

などの人がいたらどうぞ

「あなたがイベントを作って」、

「あなたが人を集めて」、

みんなで乗り合わせて光楽園へ来てください。




日本最大級のピラミッドの中でのお話し会や、

または清流の横でワークショップ。

焚火を囲んでご飯を食べて。

施設利用料は無料でOKですが条件が1つあって、

午後は参加者さんたちに、光楽園のリフォームのワークショップにも参加してもらう。

そしてみんなで新鮮な空気を吸って都市へ帰る。


そんな利用方法もお試しでやってみようと思っていますので、

興味がある人は、↓僕の公式LINEまでご連絡を。




「こんなイベントができます」
「マルチ商法じゃないです」とか、

ある程度の概要が分かればOKです。


(これは、お試し運用なので、あまりにも声が多かったら、すぐにSTOPするかも)



ちなみに、めちゃくちゃ「自然の氣」がハンパない場所ですよ。
(伊勢神宮と出雲大社を結ぶ線上の中心点です)

隣りの清流の「透明度」は日本一だと思います。プランクトンさえ居ませんから。だから魚も居ませんが(笑)




この記事、リブログしてもらえたら嬉しいですm(__)m

イベント会場を探している人に繋がるようにm(__)m








5つの周波数↓こっちも面白い動画なので

土曜日ですし、見てみてね





さとうみつろうさん、

今日・明日も光楽園に行きますので、

マッサージが得意な人、美容師さん、大工の源さん、料理の鉄人、

あなたの「わくわく」することを交換しにお越しくださいね。


特に、明日は「日曜日」ですし、まだ申し込み間に合いますよ↓

お申し込みは↓こちらから




↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「有名人募集中」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓