2023年5月に食べたラーメン以外の外食 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのグルメブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

ボチボチ暑い夏がやって来るのでしょうか?☀️
今回は5月に食べたラーメン以外の外食を振り返ってみます。
またリンク🔗貼ってますので、記事の方も是非見て参考にしてね♪



@札幌市

本格インドカレーの館 SPICE

えぞ鹿肉の味噌スープカレー


ジャド プール

北インドカレーランチ

暴飲暴食しちゃったゴールデンウィークを思い出します。

めいいっぱい食べたよね。


@小樽市

居酒屋おたる村


同級生との飲み会。

この年で同級生飲みが出来る事に感謝。


@旭川市

そば処 美登利 五条店

絶品ぱにぎり!

これ絶対食べた方がいい。

おにぎりも。


なばりゅう

朝定食(和)début


今年に入っての我が家のモーニングの定番なばりゅうさん。

訪問回数は2023年ダントツです。


jolly Pasta 旭川永山店

絶品冷製パスタ!

暑い夏は冷製パスタが最高だよね♪


そば庵 六良


もりそば&カツ丼!

地域で愛されるお蕎麦屋さんでした。

なんまら混んでたなぁ。


キッチンスドウ

2023年初やきそば!

この焼きそば美味すぎ。

冷めても絶品だし、さすが製麺会社が作る焼きそばです。2023年食べ始めです。


お蕎麦ば 八朔

絶品なやつ!

所々にみっちゃんの絵が🖼️あるお蕎麦屋さん。

もちろお蕎麦も絶品なんだわ〜。

大盛り✖️5皿食べたいわぁ。


5月に食べたラーメン以外の外食‼️

5月は塩分摂りすぎて体調崩してしまったんだよね。

美味しい物を食べ続けるには、バランスよく食事をしなければね🍽️


一句

6月の

まとめも近々

やりまっせ

ダイレクトアーカイブ