なばりゅう ⑪ 〜朝定食(和)とザンギでお腹ならいっぱい過ぎさ‼️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートの朝活ブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
みんな朝活してる⁉️
仕事がお休みの時早起きして朝早くから活動すると、その日1日がらなんとな〜く充実するよね〜。
まぁ僕の朝活はもっぱら『朝飯』ですが…

なばりゅう

さすがにもう名前覚えたんじゃない??

なばりゅうだよ‼️


この日は日曜日の8時半頃に訪問。

並んだわ。

待ったわ。

日曜日のこの時間帯なまら混んでるんだね。

9時半頃にきたお客さんは、商品が完売したとの事で帰って行きました。

一旦早仕舞いをして、ランチタイムの営業に軌道修正した様です。


あぶね〜。

時間帯誤るとこうなっちゃうんだね💧


メニュー表変わりました‼️

絵つき、商品の詳しい解説付きとなったので、より美味しいイメージも出来るし、今まで食べなかったメニューもこういった工夫1つで食べてみたくなるもんだね。

新メニュー表も一部抜粋。

詳しくはお店で☺️


そんでさ、最近塩分控えめの食事に切り替え中でさ、この日は朝ラーメン辞めたんだ。

その代わり気になっていたこちらの定食をオーダー‼️


朝定食(和)ザンギ追加

画角に納まらない感(笑)

写真むっず❗️

定食は白米だよね


納豆のみそ汁

大好きな納豆のみそ汁♪



卵と野菜とちくわの綴じたもの


ザンギ

ボリューム💯たるワイフとシェア♪


コメに対してのこのザンギ

ライスが沈んだかの様に見えたよ‼️

このザンギでご飯二膳はイケるよね?


目玉焼き

てゆーかね、想像以上のボリューム(笑)

目玉焼きと味付け海苔が余りそうだ…


✨💡✨

閃いた

かつて自由軒で食べて絶品だった名物みそ汁を思い出したんです‼️


自由軒の名物みそ汁


インシテミル

はい絶品😋

みそ汁と目玉焼きの相性も抜群だったよ♪
こうして朝からヘビー級な定食を食べて1日楽しく健康的に過ごしたのでした。

一句
なばりゅうで
朝から定食
それもよし
ダイレクト朝定