Jhad Pul(ジャド プール)③ 〜絶品北インドカレーランチ♪〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートの北インドカレーブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@札幌市
さて、札幌グルメツアーはたるワイフのターンです。
カレー好きな彼女が今回選んだお店はこちら。

ジャド プール

現在は北インドカレーのみの提供のようです。

また南インドカレーも食べたいですね(T ^ T)


メニュー抜粋

この日はデトックスしたい日だったからね、カレーも1番辛いやつをオーダーしたんだ。


北インドカレーのランチ

メインカレー、サブカレー、ナン、ドリンクといった構成です。

シンプルですが、この日の胃袋の都合上こちらがマストな量です。


マトンローガンジョシュ

深い旨味のスパイシーなマトンカレー。

かなり辛いとのこと。

スパイシー‼️

柔らかいラムの旨味とカレースパイスが効いてます‼️

絶品だぁ〜


そりゃナンとも抜群


北インドのダル

北インドのダル。豆のカレーです。


良いコク

豆の味わい、風味、旨味か感じられるカレー。辛味はほぼ感じませんでした。

そりゃナンにだって合う


ミックスカレー

更にハーフアンドハーフで楽しむのです♪

これまた絶品だぁ😋


そして食後にはこちらわを。


マサラチャイ

シナモンとスパイスの効いた温かいチャイ♪

最後まで美味しく完食です♪


一句

ジャドプール

いつか南も

食べたいな

ダイレクト復活