パスタ専門店 Jolly Pasta 旭川永山店 〜お初のジョリーで冷たいパスタ❗️〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのパスタブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
ジョリーする?
ジョリる?
ジョリリますか?
ジョリってマスカット?

パスタ専門店 Jolly Pasta

ランチタイムフィーバーしていた人気チェーン店🏬

すごい人気です。


オープンしてからまだ行けてなかったジョリー。

今回初ジョリーです。


チーズパスタフェア

初訪問のお店はメニュー筆頭食べときたかったけど、こちらのフェアのこちらが気になってしまってね。


冷製カッペリーニ ブラータチーズと生ハムのトマトソース

冷製カッペリーニ大好きなのよ


ブラータチーズ

モッツァレラの生地で細かく砕いたモッツァレラと生クリームを包んだイタリア🇮🇹のチーズ。

これをナイフで🍴切りながらパスタと合わせて食べるんだって。

生ハムとレモン🍋とトマトソース🍅も混ぜながら食べるんだと。


うんま‼️

NICEデンテ‼️

この冷んやり感とデンテ感‼️

最高に美味いわ‼️

冷製カッペリーニのここが好きなのよね❤️


さらにうんま‼️

ブラータチーズ🧀と一緒に♪

美味いわぁ😋


最高だわぁ〜

生ハム、バジル、レモンと合わせて♪

これは最高すね‼️


しかし現在は異なる冷製パスタフェアが開催されてるかも。

ウニ、炙り明太、アスパラガス、えび、あか豚のアラビアータなどがあるみたい。

このメニューは終了しているかもしれないので要確認でこざいやす。


一句

この夏は

冷製パスタも

良いかもね

ダイレクトジョリー