KITCHEN SUDOU ④ 〜2023年キッチンスドウSTAR!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@旭川市
ついにこの日が来ましたよ❗️
旭川人の皆様❗️

キッチン スドウ

2023年度オープンでございます‼️

gets‼️

僕の前にも沢山のお客さん、インフルエンサーの方々が買いに来てましたね♪

皆さんのストーリーズを拝見してたのでテンション更に上がりました⤴️


そして今年の僕の初スドゥーはこれ‼️


特盛り やきそば

だいたい8割は妻に食べられると言う過去の実績。

今年は打開出来るか‼️


い〜半熟


のり、紅生姜、天かす

紅生姜大好き


豚肉、もやし


絶品😋

平たい麺にソースが良く合わさって美味いんだよね〜♪


…案の定気付けば8割妻に食べられるとゆー。

目玉焼きとわずかな麺が残ってたのは彼女なりの優しさなのでしょうか?


次は7割食べられるかな(笑)


一句

始まった!

須藤の焼きそば

もう食べた?

ダイレクト絶品😋