本格インドカレーの館 SPICE ② 〜新メニューのエゾ鹿肉みそスープカレー〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのインドカレーブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。
@札幌市
本日諸事情によりこの時間帯でのブログ更新となってしまった事をお詫び申し上げます
m(_ _)m

さて、ゴールデンウィーク時のお話です。
ゴールデンウィーク初日は札幌でラーメンを食べたので、次は妻が食べたいものを食べる日。
そんな日は大体カレーが多いかな🍛

本格インドカレーの館 SPICE


昨年末に一度伺って、最高に美味しかったお店です。

可愛らしい店内。

現地インドもこんな感じなのかな?


新メニュー

なんと訪問した5月からメニューが変わったとの事で💦

でも以前食べたメニューもまだあった。

今後どんなメニューになるのか公式Instagramをチェックして下さい☑️


公式Instagram


エゾ鹿肉みそスープカレー

とんでもなくグッツグツ🔥


 辛さは3

辛さは3にしたけど、ほぼ辛味は感じられなかった。辛さ耐性出来たのかしら♪


うま

鹿肉と野菜の旨味と複雑なスパイスの味わいとAromaが最高‼️

辛味は無いけどスパイスで一気に発汗します🔥

ナンと選べたけど今日はライスで♪


浸して

やっぱり美味いよね〜♪


エゾ鹿肉

噛みごたえのあるエゾ鹿肉とシメジとキャベツを合わせて♪


ゆで卵

スパイスの効いた卵もまた絶品😋


柔らかな


食後のデザート

新メニューもあれば、同じメニューだけど味わいが変わったものもありました。updateされたのかな?

札幌カレーランチ、美味しく頂きました♪


一句

しっかりと

インドカレーで

トトノッタ

ダイレクト発汗