普段使いの東京ガイド☆初・POPEYE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



GW中に読みた〜い音譜

と、思って

購入した雑誌本

🌟POPEYE

男性向け雑誌ということで

購入する機会はなく

でも

今回初めて買った理由は

雑誌の表紙に注目‼️

MIA MIA 

なんと

先日お散歩がてら伺った

東長崎 にあるカフェコーヒー

MIA MIA が表紙なの😆

もちろん

雑誌を開くと…

ヴォーンさん発見😁

先日伺った際

店内の写真を撮るはずが

ひょんなことから

ヴォーンさんの撮影に成功⁉︎ゲラゲラおいで笑笑

その時は

カフェオーナーで

文化服装学院の講師なのは

知ってましたが…


記念撮影する際に

"撮影料高いよ‼️"

と、言われ

冗談だと思い軽く聞き流してたけど笑笑


家にある雑誌を見てたら…

へっ⁇ ヴォーンさん⁇😳

存じ上げませんでしたが

ヴォーンさんはモデル業も

されているみたい⁉︎


今更ながらあせる

撮影料払わなくて

ごめんなさい🤣🤣🤣


無知って怖いですねガーン


そして

こちらの "POPEYE" 

読み応えがあってなかなか面白い音譜


表紙の通り

"普段使いの東京案内"

というだけあって

スポットの当て方がとにかくいい👍


🌟山手通りの西側

🌟浅草の外側


🌟小田急線の西の方


西側⁇ 外側⁇ 西の方⁇

このユルい感じ 好きです😆


そして

マニアックすぎるこの記事‼️

🌟都営バス白61が通る町

数ある都バスの中で

なぜに⁇

都営バス白61😳


きっとこの雑誌を購入した人の

ほとんどの人が

乗車したことがないと思うけどあせる

わたくし

"白61" 愛用者❤️

白61の

白は 目白の白😂


新宿駅から練馬駅

結ぶこちらのバスに乗れば

AKHA AMA COFFEEパンデフィロゾフ

はたまた
パーネ エ オリオ神田川ベーカリー

もちろん
MIA MIA にも行けるし
パーラー江古田にも行ける
よくよく考えてみると🤔
都バス一日乗車券で
人気パン屋さん巡りが
できる凄いバスかも❤️

雑誌で紹介されているお店は
知っているお店もあれば
知らないお店もあって
真剣に熟読本笑笑

その中でも
思わずほっこりしたのが…

見覚えのあるかえるさん

池袋の かえる食堂 の記事🐸

只今

緊急事態宣言に伴い

営業休止中の かえる食堂カレー


どうやら

東京は

緊急事態宣言が長引きそうだしもやもや


う〜んショック



引き続き

雑誌で妄想の町歩き楽しみますガーン



おやすみなさい照れ